Nicotto Town



立つ鳥跡を濁さず


いつも、「この内容、誰かにチェックしてもらったのか?」

と、失言がピックアップされやすい知事ではありましたが

辞める前の最後のコメントは流石に

一生懸命考えました感が出てたな~

なんでこの慎重さを、在任中にできなかったのやら…。

アバター
2024/04/20 00:06
Re:ikaさん

とはいえ、細川家からはものすごいクレーム来てるみたいですねw
そりゃ、自分の不用意な発言で首に追いやられた人と
やむにやまれる事情で死んだ人とでは、天と地ほどの差がありますからね~
アバター
2024/04/19 16:25
終わりよければ全てよし
という言葉もありますしねw
アバター
2024/04/13 00:24
Re:るりさん

そうそうw、やけに作りこんでたな~って感想ですよ。
一生懸命考えた割には、あまり話題にはならなかったですね。
アバター
2024/04/12 22:42
うちの県知事…のことではない?
細川ガラシャの歌を引いてましたが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.