Nicotto Town



伝言板(1)


最近、伝言板の流れる速度が速いので
コチラも併用しようと思います。

コチラを使って欲しい状況は


①伝言板を2つ以上使いそうな、長いメッセージ

②訪問者数が、自分が偶数を踏んだと思った時




の2点です。

勿論、絶対的なものではなく。その日の気分で変えてもらっても構いませんし

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。


アバター
2010/02/08 23:46
こんばんは^^

新しい伝言板がたってますが、
埋め埋め100でw

今日はマッサージに行ってきました♪
あったかいのと、気持ち良いので、
途中、お昼寝しちゃいました^^;
アバター
2010/02/08 19:50
こんばんは♪ きょうは本日の訪問者34番でコメ99を獲得♪ ずれないうちにぽちっとな。
アバター
2010/02/08 18:00
こんばんゎ♪すてぽちなり~ヾ(´∀`*)
寒くて寒くて、指がかちかちぜょw
アバター
2010/02/08 17:47
先程は失礼しましたー> <
チビチビがトイレと騒ぎだして。。。
何とかセーフでしたw
アバター
2010/02/08 16:44
今日は(●^o^●)飲み会があるんだ~~♪♪うふふ。。。
アバター
2010/02/08 12:23
ええとぉ、、
美容院に行って、エステに行ってから、
写真を撮りたいと思いますのでwww、
今週の土曜の夕方ぐらいで、いかがでしょうか。(*^^*)ポッ
背景に写るところも選びたいですね、
アバター
2010/02/08 08:56
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
朝晩は寒いぃぃぃぃ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
今週は祝日あるんだねぇ♪
また1週間(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2010/02/08 01:02
こんばんは!(。・▽・)ノ

昨日の夜なら本当にひどくてね~

雪祭り会場まで10分くらいなんだけど

身の危険を感じるほどだったよw
アバター
2010/02/07 23:13
こんばんは。なんとなく初期服コーデで駆け足しています。
寒い週末でしたね><;
アバター
2010/02/07 22:43
こんばんは~ww駆け足でスミマセンタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
って・・昨日は楽しかったですw本当にご親切にありがとうございましたw
ローズちゃんには日々うっとりさせられ♥ 憧れているももでございます(*´∇`*)w
アバター
2010/02/07 22:36
こんばんは^^

女用心棒、妙に落ち着いてしまいましたw
そこにガチャがあるから~♪
廻してしまうのぉ~♪
またまたPチャージしてしまった…非常に危険ですww
アバター
2010/02/07 22:33
こんばんは♪今日は絶対カメットのLとB と豆真珠釣ってくる!!頑張るw
アバター
2010/02/07 20:01
今日は、ありがとうございました^^

日々練習します^^
アバター
2010/02/07 18:43
お久しぶりです。ステプです。
アバター
2010/02/07 18:02
こんにちは、偶数のmayです(゚∀゚)
何だか、至る所で雪だったり吹雪だったりみたいですね。
風が強い日って実はもの凄く寒くなったりしますよね。
昔、雪もが凍る極寒の地(−20度とか)に住んでたんですが…
雪の降る日は比較的暖かかった気がします…。
アバター
2010/02/07 17:09
こんにちは^^
風はあるけど日あたり良好!ステプお届けです=^・^=♫
ありがとうございます。
アバター
2010/02/07 14:50
こんにちわ(^○^)
家の中は暖かいから分からない~(^^ゞ
アバター
2010/02/07 13:16
こんにちは。ステプお届けです。
アバター
2010/02/07 11:46
こんにちは。
今日外出したら飛ばされそうですよ~><
アバター
2010/02/07 02:24
こんばんは。…寒いです。
どうでもいいですがパティシエに合わせるものがあまりない気がします。
アバター
2010/02/06 22:43
ケーキの大きさと
フォークの大きさが
。。。(=_=)

どないでしょ~か~。。。
アバター
2010/02/06 21:56
こんばんは♪一昨日はいっぱい寝たんですが昨日は。。。w
早く寝ないとやっぱり昼間眠いですw
アバター
2010/02/06 18:27
こんばんは♪ きょうは38番。 爆睡の1日でした^^;
アバター
2010/02/06 12:56
こんにちは♫
昨日はありがとう✿
今日は久しぶりに遅くまで寝てました~ヾ(≧▽≦)ノ
なので元気いっぱいです♫
アバター
2010/02/06 09:31
おはようございます。

今朝起きると、外は真っ白で まだやみそうにありません。

今日は一日 缶詰かも。 ><
アバター
2010/02/06 08:48
おはようございます^^
今日はおやすみ♪ステプお届けです=^・^=♫
中傷なんかに負けないぞ!と思う今日この頃です><
アバター
2010/02/05 23:21
こんばんは♪昨日は8時に寝ちゃいましたw
いつもありがとございます☆
アバター
2010/02/05 22:12
こんばんは。
寒いです~風も強いよ~~~
アバター
2010/02/05 20:01
こんばんゎ♪ステぽちなり~(`・ω・´)b
またまた偶数じゃ~ヾ( ´∀`)ツ
アバター
2010/02/05 18:43
こんばんわ(^O^)/
伝言板になってから初めての偶数だぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
金髪好きだねっo(*^▽^*)oエヘヘ!
めちゃ強そう((φ(..。)カキカキ
アバター
2010/02/05 08:30
おはようございます^^
冷え込んでますね><風邪引かないように=^・^=♫行ってきます!
アバター
2010/02/05 04:08
こんばんは(。◕ ◡ ◕。)♡... シスターになれました✿
えっと、今日は4番でした^^
アバター
2010/02/05 01:03
こんばんは!(。・▽・)ノ今週もあと少しだね~

偶数だった気がするw

明日も最高気温はマイナスw
アバター
2010/02/04 22:11
こんばんは♪ きょうは40番。(42番はずしたよ)
ところで、きょうはお気に入りの公園に立春のお散歩に行ってきました♬♫*
アバター
2010/02/04 21:49
こんばんは^^ペットのアンジェラと一緒に来ました。
素敵お届けします。
立春なのにとっても寒いです。ぶるぶるしますよね^^☆
アバター
2010/02/04 21:47
こんばんは^^
毎日寒いですね><
今日は夜店で焼きたてのベビーカステラを食べました♪
焼きたてってとってもおいしいね♡
アバター
2010/02/04 12:50
恭介サン  こんにちは♫

空と一緒に行動できるのでなんだか嬉しいです♪
アバター
2010/02/04 10:22
ついうっかり伝言板に書こうとして、気づきました。
また偶数だと言う事にwこの伝言板(1)が立って以来
奇数踏んだことないんですが…w

うちも豆がないのです。そっか、柿ピー食べとく事にしますw
アバター
2010/02/04 01:20
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
アバター
2010/02/03 23:21
こんばんは^^

ゴシック出ましたね。
何を着ても、微妙に似合ってなくて、凹みぎみ><
恵方巻きも食べたし、豆まきもして邪気退散!です。
アバター
2010/02/03 23:09
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ 
節分。。。年の数だけ豆を食べるんですよね・・・お腹イッパイに。。。
アバター
2010/02/03 21:45
こんばんは^^素敵訪問です

節分ですね^^豆まきしましたよ。

これで邪気を祓って、一年が無事に過ごせるといいなって思います。
アバター
2010/02/03 21:17
節分ですねー
ステプ撒きしていきます!
アバター
2010/02/03 16:38
こんにちゎ♪ステプお届けなり~(`・ω・´)b
偶数じゃぁ~ヾ(´∀`)ノ゛
アバター
2010/02/03 15:51
恭介サン こんにちは♫
ゴシック・・・大人買いしちゃった~w

空と一緒にお邪魔しました~♫
((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アバター
2010/02/03 12:28
コンニチハ♪恵方巻のお届けに来ました。西南西に向かってどうぞ。


アバター
2010/02/03 10:28
おはよう^^
私は子供の頃に恵方巻きを食べる習慣が無かったので、今一つピンときませんが、やっぱり皆さん恵方巻きを食べるんですね~
そして豆まきは、後片付けが面倒なのでやりませんw
アバター
2010/02/03 01:28
こんばんは(。◕ ◡ ◕。)♡... 豆まきしなくちゃです☆ うちは落花生を撒きます♪
今日は10番目でした。
アバター
2010/02/03 00:59
こんばんわ〜
雪は明日も降る地方があるみたいですね。
まあ、うちは毎日降ってるけど…w

真夜中のステプですw
アバター
2010/02/02 23:00
今日は54番
こんばんは^^
足がキンキンに冷えるほど、寒いです。
アバター
2010/02/02 21:46
こんばんは。
LECの街灯にも登れるようになりました^^(恭介さん → 桜さんに教わった)

今日は 子どもたちは雪合戦をしたそうです。

明日は晴れるらしいですが、まだまだ寒い日が続きそうです。

恭介さんも ご自愛くださいませ。
アバター
2010/02/02 21:33
こんばんは^^とっても寒い夜にぽちっと☆

雪どうでしたか?混乱はなかったですか?

明日も寒いらしいので、お風邪引かれませんように☆
アバター
2010/02/02 21:29
こんばんは。

毎回奇数ですが、なんとなくこっちへ^^
節分weekが始まりました♪
近くにある日本最古の厄除け観音さんには露店いっぱいです。
恭介さんはなに食べますか?
アバター
2010/02/02 21:15
こんばんは。
今朝は想像以上に雪が積もってて焦りました~~~!
アバター
2010/02/02 20:30
恭介さんこんばんわ(ღ◕‿◕)ノ.:*:✬
ここでぃぃのかな?
半信半疑で書いちゃうけどw
そっちわ雪降った?
札幌わ日中-7℃で寒かったよ;
アバター
2010/02/02 20:29
こんばんは きょうも42番。
あしたはいろいろ販売開始ですね。シスター服とかスイートゴシックとかチョコレートとか♪
アバター
2010/02/02 20:26
こんばんは!(。・▽・)ノ

雪はどうだったかな?

影響なかった?

夕方のニュース見てないので様子がわかんないんだけどw
アバター
2010/02/02 15:36
偶数なのでこっちへ来てみましたw
雪はもうとけましたかw
おいらんとこはさっき
暴風雪波浪警報でましたwわーおwwwww
アバター
2010/02/02 13:57
鬼だよー!怖いよー!!(●^o^●)ガォ==Э

。。。銃なんて卑怯じゃないかぁっ!!
アバター
2010/02/02 13:24
またまた偶数wどうも私は偶数ラバーな様です^^
冷え込んでるのですね。お出かけの時は暖かくして
風邪引かない様にしてくださいね。何か流行ってるみたいだし…
アバター
2010/02/02 13:02
こんにちは^^
関東は雪らしいですね~
私のところは快晴です!
アバター
2010/02/02 01:26
雪が20㌢ほど積もりました^^; 明日は早起きです><おやすみなさい☆
今日も偶数でした(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2010/02/01 23:46
こんばんは♪2月もよろしくです☆いつもありがとぉ^^
アバター
2010/02/01 20:56
こんばんは^^素敵訪問です^^❄

今月もよろしくお願いいたします。

寒くなってきましたね 雪降ってます?お風邪引かれませんように☆
アバター
2010/02/01 20:32
こんばんは。
今日はとても寒いですよ~。
夜は雪になりそうなんです><
アバター
2010/02/01 20:22
こんばんは
2/3にペット機能拡大。システム開発のひとがんばってるね♪
ペットとフリスビーで遊びたい今日このごろ。
アバター
2010/02/01 16:50
またまた偶数でしたw
月日の経つのは早いですね…。
二月こそ、たまっている事をせねば!な意気込みで今月はゆきます^^v
アバター
2010/02/01 12:08
しとしとぴっちゃん・しとぴっちゃん・・・子連れ狼・・・て言うか大家族?みたいな感じでやってます・・w

22番さきっちです。にゃんにゃん(22)でしたがニャンコ1匹も連れてませんでした(´∀`;Aエヘ
アバター
2010/02/01 02:35
こんばんは、偶数だったのでこちら。
シルバーLカメットが釣れた人はどれくらいいるのか気になるこのごろです。
アバター
2010/02/01 01:31
こんばんは(*^_^*) おだんごでも召し上がってください✿ステプもどうぞ(*・▽・*)
偶数でした^^
アバター
2010/02/01 00:24
クレープやさんの例のこと実行してきまして
何とか成功っ。諦めてくれたみたい…?
昨日はお話ししてくれてありがとでした(´∇`)
アバター
2010/01/31 20:37
こんばんは^^先ほどは失礼しました。
偶然お会い出来て びっくりしました^^☆
又 お話ししてくださいね^^☆

何時も ありがとございます。
アバター
2010/01/31 20:02
52番で、
本日も偶数でした。
今日の釣り運は、なかなか良い感じ^^
アバター
2010/01/31 14:59
節分セットコンプ(๑→ܫ←ノノ゙角がはえたよ~~♪♪
アバター
2010/01/31 13:12
(*・∀・)ノHELLO☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆ いい休日を過ごしてますか?^^
アバター
2010/01/31 12:30
こんにちは^^
こちらは雨が降ってきました><ステプお届けです=^・^=♫

アバター
2010/01/31 12:21
(*´・ω・)ノシ ゚+。:.゚.:。+コンニチパ+。:.゚.:。+洗濯しながら訪問中です♪

なぜだか毎回偶数を踏んでしまうので、
こちらに書き込ませていただくことにしました(ะ◕ฺω◕ฺะ)
またお邪魔します~
アバター
2010/01/31 10:31
おはようございます(●・ω・)ノ.゚+.
一月最後のステキ ぽちっ☆
アバター
2010/01/31 10:10
おはようございます。
ステプどーぞ!
1月ももう終わりですねー
アバター
2010/01/31 08:38
おはようです♪訪問者数10で偶数♪
確かに、INする時間によっては、伝言流れちゃいそう~^^

暇つぶしで釣りやってたら、カメットリーダー釣れましたァ♪そんなもの~?^^
アバター
2010/01/31 08:19
おはようございます♪
昨夜は ありがとうございました。

あの後 密かに特訓(?)して
ショップ広場の銀行(?)には 登れるようになりました!

でも 質屋さん(?)の屋根は無理でした。。。

また ご教示くださいね。
アバター
2010/01/31 00:36
こんばんは^^
本日2番目でございます♪

さっきまで、スケート場に行ってました。
バックスケーティングを教えてもらって、す~いすい♪
とっても楽しかったです。
またバンクーバーに一歩近づきました。多分w
アバター
2010/01/30 22:15
こんばんは(´∇`)お久しぶりです;
いつも訪問本当にありがとうぅっ!
久しぶりにログインしたら新イベント始まりまくりでついていけません(TーT)
新アイテムもいっぱい…コインがたりませんー
アバター
2010/01/30 21:29
こんばんはヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
キラキラになったペットもいるというのに、まだまだのreeです。
最近では、「かしこさ」のみをレベルアップ中ですwww
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アバター
2010/01/30 20:17
64番♪
こんばんは、楽しい週末を^^
アバター
2010/01/30 20:17
(。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】
偶数でしたのでこちらに・・・
青ガチャ・・恭介さんちのも壊れてるのでしょうか?
うちのとおんなじだ(>_<)ピンクの紙切れ今日は9枚出ましたよ~
当たったことのないドリ券はただの紙切れでしかないのに。゚(゚*ω⊂
ではステキ置いていきま~す~☆・:.,;*
アバター
2010/01/30 19:45
こんばんは、本日は42番。
和尚さんは、体力と根性が3で上限に行き着き、いま、すばやさが4、きようさ・かしこさが5です。
かわりばんこパラ上げて称号を変えていたのですが、いよいよかしこさ10に向けて修行中です♪
アバター
2010/01/30 17:39
こんにちは♪豆まきした後の掃除に伺いました(*- -)(*_ _)ペコリ
ステプぽちっ☆

今日のグータラを極めてここに参上!只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
ぐーたらもち!ここにありwww
アバター
2010/01/30 17:35
こんにちは^^素敵訪問です 今日はベビーシッタ―やっています。

家のわんことっても いい子で 今スヤスヤ眠ってるよ^^♪

白がちゃ 目玉でますように^^☆今日は満月なのでお願いしようと・・・・・

残念 今日は曇ってるんですwwwwwwついてないです とほほ

そちらは 晴れるといいですね^^☆

昨日のブログに コメント書いてるところ 誤字がありました。ごめんなさい ぺこり
アバター
2010/01/30 15:31
②に当てはまりましたので、こちらにw
チワワを二匹も抱えて、骨持って…そのわんちゃん達愛されてますね^^v
鬼テムポールばっちり貰って来ました☆
恭介さんも忘れずゲットしてくださいね(゚∀゚)
アバター
2010/01/30 07:54
偶数だったので、コチラに~
しかし何故に偶数・奇数で分けたのだろう?と思いました(笑)
抱っこのチワワと手持ちのチワワ、見つめ合っちゃって可愛い~
アバター
2010/01/30 01:00
ステプをお配りに来ました✿偶数なのでこちらでいいのかな・・・?
おやすみなさーいε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
アバター
2010/01/29 23:00
こんばんは^^ベビーシッタ―の恭介さん とってもスヤスヤ 眠ってますね^^☆

チワワ とっても可愛いです^^☆

アバター
2010/01/29 22:53
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪
毎日忘れない様にですね(/へ\*))
アバター
2010/01/29 21:51
こんばんはぁ^^
ワンコスリングかわいいですねぇ
犬小屋背景のダブリが多くなってきました^^;
アバター
2010/01/29 20:40
こんばんわ^^ ガチャ・・・今日は、ぜ~んぜんダメだったよ^^

頭のせあるから・・・もういいかなって、リリィも思ってるよ^^

アバター
2010/01/29 20:28
今晩は^^  №42!
赤オニ積み木もらってきました♪ステプお届けです=^・^=♫
アバター
2010/01/29 20:09
こんばんは☆
恵方巻を食べながらスーイスーイ(●^o^●)♪♪
スケート気持ちぃですよ~
アバター
2010/01/29 19:29
こんばんは☆
訪問者数、たぶん偶数ですね~私^^;
ステプをお届けで~す(*^^)v
アバター
2010/01/29 11:25
こんにちは 今日の訪問者No.20とりました♪ ステプしていきます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.