Nicotto Town



何か悪いことしましたっけ?


今回の白ガチャ、目玉2個でたら止めようと思ってました。

本日まで、実に40回転、目玉はスリングの1つだけ!どうなってるのこれ・・・。

しかもシッポがまだ、出てない!

ということで、シッポと何か交換してくれる人いませんか?

3弾4弾でも交換可能ですよ(こちらは残っていたら、なので要相談)

5弾トレード可能品は

(背景・フレーム・骨・ディスク・ぴこハン・ペットキャリー・ずっく)

お友達、訪問者様 優先です。



李桜さんにシッポを頂くことが出来ました。

どうもありがとうございました。

現在シッポの募集はしていません。

アバター
2010/02/05 21:18
こんばんは^^目玉出ましたか?

素敵な週末を^^☆過ごしてください☆
アバター
2010/02/02 08:43
おはよう☆訪問者数18で偶数♪
今日は優しい感じの服ですね~♪
実は、初雪♪交通に影響も少なそうなので、素直にうれしいです♪
「チョコマリモ」って~?^^
アバター
2010/02/01 09:10
目玉・・・私が回す時は入ってないのかも~w
かなりダブってます~^^;

アバター
2010/02/01 01:33
しっぽダブってました^^;
お役に立てなくて残念です☆
アバター
2010/01/31 21:52
一足も二足も遅かったようですね・・
しっぽゲット良かったです(*^_^*)
まだ・・付けてないようですね♪
アバター
2010/01/31 21:30
【☆★コンバンハ★☆】*ノ∀`*)ゞ 
1月最後のステプです♪
私もなかなか目玉出ません・・・
終了間際に回したとき
目玉が3つ連続で出たこともありました
しかし、そこまで待ちきれません~(^_^;)
アバター
2010/01/31 20:40
今回はまだ課金していません。
青がちゃがコンプしたので、のんびりしています。
白ガチャ、コンプにはお金かかるので
欲しいものだけ当たればいいと思ってるのですが、
なかなか難しいですね。
アバター
2010/01/31 20:35
こんばんは^^ 私も 目玉が出ません 最悪です^^☆

40回回されたんですね 凄いです^^

深夜に回すといいと 聞いたことがあって  深夜に回そうと 思ってます。

目玉出たら、ご連絡します^^☆
アバター
2010/01/31 20:19
…ガチャは魔物ですね…(^▽^;)
アバター
2010/01/31 20:13
こんにちは^^
目玉なかなか出ないですよね><
私もダブりっぱなしです。
アバター
2010/01/31 20:10
あたしも回して、目玉がこれしかでてなぃよ;
今日も後で回すか迷う・・・スリングほしくてw
ほねとフレームとバンダナとぽこはんとペットキャリーだぶりかな。
しっぽもらえてよかったね(pт∩т`q)
アバター
2010/01/31 19:48
むぅ・・・><

お役に立てなくて・・・残念。。。
アバター
2010/01/31 18:31
目玉一つも出てませんけど・・・(-ω-ll)
アバター
2010/01/31 17:50
ありがとうございます。
大事に使わせて頂きますね。
アバター
2010/01/31 17:37
恭介さん、尻尾ありますよ^^
どうぞ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.