Nicotto Town



君が居た奇跡


膨張を続ける街へ、飛び込み

あふれ続けるデータの海を泳いで

君を探すよ

モニター越しに映った

月も 星も 空も 太陽でさえも

作り物に過ぎないけれど

それでも、読み取れた

作り物ではない

君からのメッセージ

かすかに伝わるその声には

涙が満ちていたから

だから僕は、喜んでこの魔法を受け入れる

魔法は所詮は、ただのきっかけ

太古からの雲を、霧を払う魔法

百年変わらぬ、青空に向け

純白の羽をひろげ

百年変わらぬ、夜空に向け

祈りを捧げる

また明日、君に会えますように







アバター
2010/02/28 16:58
とてもステキで、胸にキュン!ときちゃいました。
これだけの想いで愛されるのって、すごくいいなぁ。。。
本当に大切な人に出会った時は、こうなのかもしれませんよね。

恭介さんの言葉の選び方に、とても繊細さを感じます。
とても綺麗な心の持ち主なんだろうなって、勝手に想像していますよ。

ではでは、また明日、君に会えますように。。。
アバター
2010/02/24 02:04
恭介さんの言葉って、ほんと胸に沁みますね。
せつなくて、痛い。
恭介さんと出会えたそのかたは幸せだなぁって思う。

きっと、また会えますよ^^
アバター
2010/02/24 00:55
せつないわ。
けれど、温かい気持ちになれる。
ステキですね。
アバター
2010/02/22 19:05
ウルウルしてしまった(;_;)
こんなに思ってもらえたら幸せかな^^
隣にいてくれればもっとだろうけど
隣にいるときには気づかないのだろうなこんな気持ちに^^;
アバター
2010/02/22 10:13
ネットを通して思いを伝えているのですか?

恭介さんにこんなに思われた方は、幸せですね。
アバター
2010/02/22 00:30
読解力がないのかなぁ?
何度読んでも魔法の意味がよくわからない^^;
アバター
2010/02/21 22:42
素敵な想いが溢れていて、
何度も何度も読み返しちゃいます。

挙動不審な足跡は、このせいです^^;
アバター
2010/02/21 22:04
こういう詩なんだよねぇ・・・
何か想いが伝わってくるようなヽ((◎д◎ ))ゝ

ぅんぅん。saraも一緒に祈っておくょ~☆.。.:*・゜
会えますようにぃ(。-人-。)オネガイー
アバター
2010/02/21 21:13
なんだか涙が出てきました…。

恭介さんに出会えて、そのかたは幸せだったと思いますよ。

また逢えますように。
アバター
2010/02/21 20:19
こんばんは^^恭介さん 

いつも素敵なブログ 拝見できてとても 感心しております。

今夜は魔法のステッキ持ってきたので、 恭介さんに魔法掛けちゃいます^^☆

今度アトラスで、並ばれる時 声かけてくださいね^^☆こわーーい白薔薇です^^☆
アバター
2010/02/21 16:55
恭介さんの詩は、いつも心に響いてきます。
いつも心の奥底に眠る感情を、揺り起こしてくれます。

今、貴方は幸せですか?
今、私は幸せです。

ありがとう。
アバター
2010/02/21 16:16
こんなに思ってくれてる人に
巡り会えたら幸せだね~(*^_^*)
2人なら・・きっと大丈夫
そして・・探し出せるよ・・





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.