Nicotto Town



伝える言葉


ずっと前から、仕組まれていた

そんな出会いが、あるって信じられる?

多分、初めて会ったあの時に

スイッチはオンになってたんだよ

だから今、この糸は必然だと想えるんだ

人ごみに紛れても、汚れてしまっても

見落とす事無く、キラリと光って見えたんだ

この糸は、心安らげる場所へと

繋がってると思える

大切な人が呼ぶ声が胸に響いた気がした

ただ隣に座っていて欲しかった

二人一晩中、動くこともなく

アバター
2010/03/19 00:59
わざわざ、ありがとう。

意図ですかぁ・・・
チャットでは、うまく伝わらないと思ったのでここに書いてみます。

私の友達って、詩に対してのコメってあんまりしてくれないんです。
ってのが、ひとつと、

ただただ聞いて欲しいって感じで書いたものなので、コメントはいらないかなぁ~と思った。
っていうものです。

文章にしても、いまひとつ・・・((●≧艸≦) 伝わりましたかねぇ?

では、おやすみなさい☆
アバター
2010/02/27 22:00
最後、少し切なくなってしまいました。
私もこの詩のように、隣にいてくれるだけで…と思う方なので。。。
それが出来ないのは、少し淋しいというのか、辛いというのか…。

安らげる場所への糸、私も早く見付けたいです。
この糸、沢山はもちろんないだろうし見付けるのは一生の内に
1本あるかないかだと思うし。
だから必然なのかもしれませんよね。。。
見付けたら、この1本の糸を大切にしないといけませんね。

恭介さんは、見付けられましたでしょうか?

アバター
2010/02/24 22:38
またまた泣けてきました;;
こころに沁みます…。

ひとはなぜ出逢って、なぜ離れてしまうんでしょうね。
アバター
2010/02/24 22:15
こんばんは^^恭介さん

恭介さん なんだか切ないです・・・・・ 恭介さんの大切な方への思い 素敵ですね^^☆
その思い 大事に大事にしてください。。。。ね♬
女性が恋してるように 男性も恋しちゃうと そばにずっと一緒にいて欲しいと 思ってしまうんですね。
心優しい 恭介さんに いいことがありますように☆
アバター
2010/02/24 17:11
出会いは・・偶然じゃなく・・
やっぱり必然だから・・出会えるのでしょうね
気が付かずにすれ違ってしまうこともあったりね・・
男の人も恋をすると・・女の子と同じ感情になるんですね
恭介さん・・恋してますか?
アバター
2010/02/24 15:38
偶然では無く必然の出会いだね(゚∇^d) グッ!!
重ねた時間だけ想いも募っていくのかな?
心安らげる場所そんなステキな場所なら居心地サイコーだね♪
そういう場所を見つける事が出来たって言うだけでもすごぃ事だょ
この頃立て続けに切ない詩が続きますねぇ・・・
また拉致しますかねぇ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/02/24 13:53
最初気づかなくても、後から「そういえば」って気づく時あるよね。
ずっとその糸が切れないことを願います。
プロフの「必然たりえない偶然はない」という言葉を思い出します。
後半の過去形の文章が気になりますが・・・?
アバター
2010/02/24 12:52
そういうもんだって信じてるよ~^^
アバター
2010/02/24 10:53
うん、ちょっとわかる気がします。
出あった瞬間に、当然のごとく、お互いに恋に落ちてしまう。
そういうこと、ありましたよ。。。

出会っても、後々、うまくかみ合わないこともあるのね。
今は、そんなことどうでもよかったのにって思うけど。
アバター
2010/02/24 09:39
そのように気づいてくれる人に出会えたら幸せでしょうね
アバター
2010/02/24 05:17
恭介さんも必然の糸を見つけたのかな?
もしそうならば嬉しいです。
大切にしていきたいですよね。

また月を見させていただきますね。
アバター
2010/02/24 02:06
あたしは、そんな出会いがあること、信じてる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.