Nicotto Town



自給自足

画像

カエルの姿でネコのえさを釣っているところです。

巨大サンマをネコに与えてみました。

ニャンコ食え食え~

アバター
2010/02/26 00:03
Re:苺丸 さん

そろそろ苺丸 さんのサイコーのダジャレがききたいです!
アバター
2010/02/26 00:02
Re:ジェミン♪ さん

楽しんでいただけて、幸いです!

ネコはお魚が好きですからね~
アバター
2010/02/26 00:01
Re:ホワイトローズ さん

地球温暖化で、サンマも巨大化!?

ロコなら2週間ぐらいは食べられそうですねw
アバター
2010/02/25 23:59
Re:にゃんぴち さん

まさか、ロコのエサをにゃんぴちさんが・・・?

それとも、まさかロコが大きくなった姿なのか??
アバター
2010/02/25 23:58
Re:lemon さん

ネコのえさも高いですからね ~

地球軍竿で、自宅やビーチで釣り出来ると思ったのに、ただの着せ替えアイテムで残念です。
アバター
2010/02/25 23:16
サイコーだね~(●^o^●)♪♪
アバター
2010/02/25 22:24
笑っちった(*^_^*)
さんま食え食え~
もう最高~(●^o^●)
アバター
2010/02/25 21:32
こんばんは^^恭介さんがカエルさんになってるwwwびっくりです☆

秋刀魚 食べさせてるんですね^^ 楽しいです。。。。。。

なぜ、なぜ、秋刀魚があんなに 大きいのか、謎です。。。。。
アバター
2010/02/25 11:32
サンマの大きさに比例してにゃんこも巨大化・・・

してくれるとうれしいwwwwwwww♪♪


↓ 私も家の前で釣りができたらうれしいな~^^賛成賛成!!!
アバター
2010/02/25 08:19
ネコの餌を釣っている所なのね^^
写真のように家の前で釣りができたらいいのにね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.