Nicotto Town



アルパカ運用計画 (5)

画像

「自宅で座っちゃおう」編



こんな風に、家具に座ることが出来ます!

写真を見れば判るように、ウッドデッキに腰掛けています。

ソファーやベッドを設置している人なら、

それらに座れるようにすることが出来ると思いますよ。

別の意味でアルパカを運用できる!

アルパカの時代が来てしまった雰囲気をビシビシ感じています。

まさかとは思いますが、

今日のメンテで修正とか無いでしょうねぇ…。

アバター
2010/03/17 22:20
Re:こすもっち♪ さん

やり方は、ひどく簡単です。釣堀なんかも同時にやると1箇所に2人座れるように

同時に、乗るをやると2人乗れます。正確には座る型になります。一人は座ったままの形で移動できますので(もう一人がアルパカくっついてるのに対して、こちらはアルパカなしになる)
好きに家具、などに合わせられます。是非試してみてください。
アバター
2010/03/17 22:17
Re:ヨカン・コシカ さん

ご明察の通り、アルカパを使います。

やり方は↑を見てくださいね。
アバター
2010/03/17 22:16
Re:るい さん

普通には、座れないんですが、アルパカを使うと座れます。

やり方は↑のほうで説明しますね
アバター
2010/03/17 22:14
Re:ぱふぇ さん

可愛いですよね~そのうちマイルームでも座れるようになると思います。

それまでは、この技でガマンしましょうw
アバター
2010/03/17 22:12
Re:ジェミン♪ さん

普通には、座れません。これは裏技(?)ぽいことをしています。

やり方は↑で説明しますね。
アバター
2010/03/17 22:11
Re:こころ。 さん

無事、メンテはスルー!まだ使えます。

是非、こころさんもやってみてください。
アバター
2010/03/17 22:09
Re:ロサ さん

次は、あるかな?思いついたらやってみますね!

色んなものに座ってみたいです。
アバター
2010/03/17 22:08
Re:sara さん

メンテでの修正はなかったようですね。

こんな感じで、そふぁーとか色々座れそうですね!
アバター
2010/03/16 21:16
どうすれば座れるんですか!?
今5分くらい考えましたが、やり方わかりませんでした~><
アバター
2010/03/16 19:41
これってアルパカを使うんですか?
どうやるのだろう…???
アバター
2010/03/16 18:52
おおおおお!
座れるんだぁ~
すごい^^
アバター
2010/03/16 08:27
かわいい♥ (´ω`*)

ぱふぇも座るのが夢ですw
アバター
2010/03/16 08:21
ほんとだ~(*^_^*)
座れてる~すご~い@@
もう・・ホームで座れちゃうんだね~
知らなかったわ~
素敵な写真ありがとう^^
アバター
2010/03/16 08:16
おおお!

これは凄い!
座ってるように見える見えるキャ━(*≧∇≦*)━☆★

その辺の修正・・・ないことを祈ってまぁ~す((●≧艸≦)
アバター
2010/03/16 03:59
おお~!すごい!!
それにしてもこんなに運用法を思いつくなんて
やっぱり発想力が豊かですね♪
次はどんな運用法が出てくるのかしら?(*◔‿◔)♥
アバター
2010/03/16 03:24
メンテでの修正かぁ・・・それはどうかねぇ(;^ω^A
結構笑わせて頂きました♪
ありがとね~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.