Nicotto Town



むしろ聞きたい


あなたの一押しマンガは何ですか?
あなたが、僕に読ませたいマンガ教えてください!

入手難易度低めなら、実際読もうと思います!

アバター
2010/03/18 18:35
Re;こころ。さん

腐朽って・・・。不朽のほうですよね?

手塚治虫はいっぱいイイのありますね。
アバター
2010/03/18 18:33
Re:るり さん

よつばと!もちょっとだけ読んだことがあります。あずまんが大王の人ですよね。

ほんわかした内容だったように思います。
アバター
2010/03/18 01:27
Re:八角 さん

どっちも読んでいます!ブリーチは、結構好きですね。朽木白哉が好きですw

ハガレンは今もTVでやってたりですね。
アバター
2010/03/18 01:23
Re:ノポピーキララ さん

手塚治虫もけっこう読んでいます!ブッダとか火の鳥とかも面白いですよね。

他にも石ノ森正太郎・横山光輝・松本零二 等々古めのは、結構好きです。

アバター
2010/03/18 01:18
Re:ゆうゆさん

天才ファミリーカンパニー。まったく聞いたことないですね。

詳細教えてくれませんか?読んでみたいです!
アバター
2010/03/18 01:08
Re:lemon さん

有閑倶楽部は、ドラマ化の際に、ちょこっと読んだ気がします。

友達が漫画家!?どんなマンガかいてるんですか?
アバター
2010/03/18 01:04
Re:ヨカン・コシカ さん

そういえば、トリフィルから始まって、オッツ・キイム三部作・・・。ヨカンさんのオススメで一気に読んだんですよね!

懐かしい、また読み返そうかと思います。
アバター
2010/03/18 01:01
Re:かのか25℃ さん

どろろは読みました!映画も見ました。

百鬼丸はカッコイイと思います。
アバター
2010/03/17 21:17
オススメは
「鋼の錬金術師」と
「ブリーチ」です。
両方借り物なんですがねww
アバター
2010/03/17 12:27
手塚治虫の「ブッダ」全12巻
衝撃的で一気読みしました!
アバター
2010/03/17 09:31
天才ファミリーカンパニー ですね^^
アバター
2010/03/17 08:15
有閑倶楽部!←自分が好きなだけだったりするが・・・^^;

友達が漫画家でその子をお勧めしたいが
まだ駆け出しなので、もっと代表作ができたら教えます^^
アバター
2010/03/17 07:42
漫画のお勧めって、難しいですよねぇ・・・。
手塚治のは、やっぱ腐朽の名作じゃないですかねぇ・・・。

ん~・・・すみません。
アバター
2010/03/17 03:50
あずまきよひこさんの『よつばと!』…
知識が貧困なので、よいオススメが思いつきません(^-^ა)
アバター
2010/03/17 03:44
自分のところで書いたのがオススメです。(…手抜き;)
アバター
2010/03/17 03:12
どろろ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.