Nicotto Town



ココロノシグナル


空を流れる 雲の早さを感じていた

雲が空を泳いで行く 星の言葉を伝える為に

道端に咲く 花の美しさに目を奪われていた

花が優しく咲き誇る あなたの心を飾る為に

そうして伝わったのだろうか?

幾千もの時を越えてもまだ

ずっと言えない言葉があるという事を

そうして知っているのだろうか?

君が消えてしまいそうになる度に

僕の全てが止まってしまいそうになることを

想いを封じ込めようとしても

叶わぬ願いを、持て余してまた歩き出す

響くのは、幻を追いかける足音だけ

先行く背中には、届かない

どれだけ手を伸ばしても、歩みを早めても

届きかけた背中は、また加速してゆく

スローモーションのように遠ざかっていく

痛みを、分かち合えると感じていた

あなたは消えてゆく

人の想いには果ては無く

その扉は最初から開いていたのに

影を引きずりながらも

記憶の隙間は、一瞬を求め続け

遠くて淡い日々を救い出す

いつか君と感じた風が

めぐりめぐって、今、耳元を吹きぬけた気がした

アバター
2010/04/06 00:18
ホントにシグナルだったんですね・・・

ゆっくり、おやすみなさい。
アバター
2010/04/04 15:47
この日、読んでいたのにコメ出来なかった。。。
今日出来ること、明日は出来ないこともあるんだなって
今になって思っています。。。

今、読むと何とも言えないキモチになってしまう…。
今、感じているキモチに似ているから。。。
扉は、いつも開いていたんだよね。
もう少し、私も勇気を出さなきゃって、思いましたよ。。。
アバター
2010/04/03 11:48
体調悪い時・・コメ書きたくても書けなくて
もう一度読ませて頂きにきましたよ^^

恭介さんの詩は読んでると自然に情景が浮かんできて・・とっても好き♪
心のせつなさ伝わってきて・・胸にしみます・・
アバター
2010/03/31 00:55
また、恭介さんの文章力見ちゃったよ・・・w
アバター
2010/03/30 20:57
本当に何度も読み返したくなりますね。
内容も気になるところたくさんありますね。
痛みや切なさに共感できて、読み終えてもまたすぐに読み返したくなります。
アバター
2010/03/30 19:51
いつもですが
とっても素敵ですね~

切ない感じ・・・
とても共感します✿
アバター
2010/03/30 18:39
とても素敵です。
また拝見しに来ようと思いました。
アバター
2010/03/30 13:53
素敵です、とても。
なんだか伝わってくる感じで・・・

体調なおったみたいで良かったです♪
お大事にっ^^
アバター
2010/03/30 01:07
ついつい何度も読みに来てしまいます。。。

伝わるといいですねぇ。

ホント、想いに果ては無いですよねぇ・・・
恭介さんみたいに、キレイな形にできないので、一層フラストレーションが溜まってしまいますぅ。

では、無理をなさらないようにおやすみなさい。
アバター
2010/03/29 22:27
恭介さん 今回の詩も素敵ですね

恭介さん、心は大丈夫ですか?翼広がってますか?

お身体 大丈夫ですか? 無理しないでくださいね

お大事に。。。。。。
アバター
2010/03/29 17:10
君が消えてしまう・・・そんな切なさは、胸が締め付けられます。
その切なさを思い出させてくれる詩でした。ありがとう。(◡‿◡✿)

体調は、大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくりお休み下さいね。
アバター
2010/03/29 16:00
とっても切ない気持ちになりました・・・
想いは封じ込めてはいけないのかも。
きっと、今でも痛みは分かち合えるんじゃないかな。
アバター
2010/03/29 15:21
切ないわ><。
情景が胸に切なく広がってく。
恭介さん、体調、大丈夫?
あまり無理しないでね。
アバター
2010/03/29 15:01
(=^・^=)”君が消えてしまいそうになる度に / 僕の全てが止まってしまいそうになることを /・・・
      あなたは消えてゆく / " 部分ニャンカ♡アタシの今の気持にグット(@^^)/~~~
       
アバター
2010/03/29 09:47
恭介ちゃん

心元気???

アバター
2010/03/29 08:16
風が吹いた時に感じたものは
楽しい思い出だけではないけれど
過去を思い出すことができた貴重なものだね
アバター
2010/03/29 07:57
出勤前のステプに参上しました。

…切ないです…(´;ω;`)

お体、お大事になさってくださいね。
アバター
2010/03/29 05:43
恭介さんの詩は、本当に大好きです。
想いがストレートに伝わってくるので。
そしていつも共感します。

いつも素敵な詩をありがとう^^

お身体、ご自愛くださいねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.