Nicotto Town



アレを読んでみた。

3月17日のブログで『むしろ聞きたい』で書いたもらった作品。

この中で一番気になった、ゆうゆさんオススメの『天才ファミリカンパニー』を読んでみました。

スペシャル版になっていて、大きいのが売っていて全6巻。

かなりのボリュームでした。

絵柄をどこかで、見たことあるな~と、思ったら

「のだめカンタービレ」の作者さんみたいです。

内容は、母子家庭の天才高校生が、母親の再婚を気に、段々と丸くなっていき

最後はすごい出世してクラスメートと結婚する。わりとベタな話です。

最初の主人公の天才で、かっこいいけど、性格悪くて、守銭奴というキャラは笑えます。

もうちょっと主人公と春の絡みを、多くして欲しかったな~とは思いました。

終始バタバタしていますが、読後はスッキリできるので、未読の方は、読んでみるといいかもしれません。

有吉君は、かなりいいキャラですw

ゆうゆさん、本当にいい作品教えてくれて、ありがとうございました。


追伸:コーデ券お持ちの皆様へ

lemonさん mieさん るりさん ジェミン♪さん saraさん ひじきさん ゆうゆさん
コーデ券使ってくださいね。

アバター
2010/04/13 18:41
Re:くまりすさん

聞いた話だと、結構有名な作品らしいですよ

ドタバタが好きなら、読んでみてください!
アバター
2010/04/13 18:40
Re:mie さん

勿体がらずに、さぁ~使っちゃいなさい!

使用期限切っておけばよかったか。
アバター
2010/04/13 18:37
Re:ゆうゆさん

勝幸ですか~あそこまでクールでも、イジワルでもないとおもってますよw

あれを許せる有吉君は、凄すぎると思います。なんていい人なんだろう~
アバター
2010/04/12 23:41
面白そうなりw
読んでみようかな・・・
アバター
2010/04/12 22:38
守銭奴ww
おもしろそうw

でもってコーデ券ねw
きききww
いつ使おうかなw
楽しみだなw
使うのもったいないなww
アバター
2010/04/11 21:15
かつゆきに恭介さんは 似てますww
なんとなく (¬w¬*)ウププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.