Nicotto Town



新しいニコガチャ始まりました


が!

相変わらずの奮わなさ。目玉も出てません。

さらに気付いたのですが

前回の青ガチャまだコンプしてないじゃないですか!

なので、

桜のヘアピン   余っている方

桜のフェイスペイント とトレードお願いします。

慈悲深い、あなたの応募待っています。

*プレゼントされましたので、現在↑は終了しています。

アバター
2010/04/18 19:32
お~、そゆことでしたかw
大丈夫です^ ^
コンプしてますの♫
アバター
2010/04/18 19:27
残念ながらフェイスペイントはダブってないので
またガチャまわしておきますね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
出たらプレしますので、お待ちを。。。
アバター
2010/04/18 19:16
う、、ヘアピン複数持ってて、、フェイスペイントだけなくて、コンプできてなかったんだった。。。
早く見ればよかった!
アバター
2010/04/18 00:41
Re:こすもっち♪ さん

上手く逆に片寄ればよかったんですけどね!

今回は、目玉すら出てませんけどw
アバター
2010/04/17 21:07
私も桜のフェイスペイントばかり出て、桜のヘアピンまだなんです。
イチゴはやっと今日出ました^^
私のような偏り方をしてる人、他にもいたんですね~
その一人が恭介さんで、なんとなくうれしいです。。。
アバター
2010/04/17 20:07
Re:はるる♤♤♤ さん

もし、まだ揃ってないものがあったら、力になれるかもしれません。

遠慮なくどうぞ。
アバター
2010/04/17 20:06
Re:るり さん

申し出、ありがとうございました。プレゼントされてしまったので

申し訳ありませんが、この募集は終了になります。ありがとうございました
アバター
2010/04/17 20:04
Re:あお@♪ さん

なんだかガチャって片寄りますよね。

また、何かありましたら、よろしくお願いします。
アバター
2010/04/17 20:00
Re:くまりすさん

ヘアピンは頂けてしまいました。フェイスペイント要りますか?

連絡くださいね。
アバター
2010/04/17 19:57
Re:みゆ さん

申し出、ありがとうございました。

ヘアピンが届いてしまったので、この話は、終わりになりました。どうもすみません。
アバター
2010/04/17 19:54
Re:こころ。 さん

緑?申し出ありがとうございます。

なんだか、送られて来てしまったので、わざわざ書いてくれたのにすみませんが、終了しますね。
アバター
2010/04/17 16:02
おお、全部そろえるのですね。初心者の私はお役に立てそうにありません。申し訳ありません。
だんだんピンクの紙ばかりがたまってきてます。
アバター
2010/04/17 13:03
↓追記。
今夜は不在なので、明日以降になります~。
アバター
2010/04/17 13:02
桜のヘアピン、余ってますよ~。
フェイスペイントは持ってるので、プレになりますが…。
よかったら声をかけてくださいね。
アバター
2010/04/17 12:46
こんにちは!

私も桜のヘアピンが全然でなくて、
交換していただきました。

この分だと、新Ver.の青ガチャも、
可愛いコサージュに苦戦しそうです。。。
アバター
2010/04/17 11:20
おなじくヘアピンはありました。
フェイスペイントはないです。。。
あげるよ。
友申してなければ、フリマで交換でもいいし。。。
アバター
2010/04/17 02:43
桜のヘアピン、良かったら差し上げますよ♪
あちらからになってしまいますが…。
ご連絡下さいね☆(*^‐^*)
アバター
2010/04/17 01:06
Σ( ̄□ ̄;)!!・・・

緑じゃなかったわ~。

緑の方の応募がなければ~。
アバター
2010/04/17 01:05
あ・・・ダブリありますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.