Nicotto Town



伝言板 (8)

画像

いつも暖かいお言葉ありがとうございます!

伝言板(7)が、遠くに行ってしまったので、こちらをどうぞ。

いつもの通り、使用条件は

①伝言板を2つ以上使いそうな、長いメッセージ

②訪問者数が、自分が偶数を踏んだと思った時

ですが、基本的に自由にどうぞ! 午前中などはこっちがオススメ!

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

美女が一杯なのは、ホンのサービスです。

アバター
2010/05/08 18:45
こんにちは^^ 綺麗なお花が咲きますように♪ ジャ~ッ
今日は偶数だったので、こちらへ^^
誰も、気付いてはいません~(@_@。
アバター
2010/05/08 17:55
こんにちは♪
伝言板を呼んで奇数だけどこちらに^^
もうあっという間に週末ですね!
素敵な週末を〜♡
アバター
2010/05/08 15:07
こんにちは^^
ぶw
お似合いですww
アバター
2010/05/08 14:21
こんにちは。
今日はとっても晴れていて、朝から洗濯三昧デス☆
アバター
2010/05/08 12:58
こんにちは♫ 
まだメガ花咲きません~w
アバター
2010/05/08 11:21
こんにちは^^
出張先から、お昼のステプのお届けです♪
アバター
2010/05/08 09:32
おはようございます☆
タンポポ、メガ化していますね♪
おめでとうございます♫\(^O^)/
私も早くメガ化してみたいです。。。
アバター
2010/05/08 07:40
おはようございます^^
メガ化おめでとうございます♪

いい天気!夏日のようですね^^
バテないように気をつけてください =^・^=♫
アバター
2010/05/08 03:45
こんばんは。
あ、たんぽぽメガ化してますね!おめでとうございます~^^♪
アバター
2010/05/08 01:14
バンドコンテスト優勝しました~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
投票&ミシェルさんのブログへのコメ ありがとうございました✿
アバター
2010/05/07 21:50
出張先からこんばんはw

仕事のためのPCなのに、ついニコやっちゃう癖が直りませーんヽ( ´ー)ノ フッ
アバター
2010/05/07 20:31
こんばんは^^

やっと週末だぁ♪ って、どんだけ休みたいねん!私www
アバター
2010/05/07 20:21
こんばんは^^
恐らく奇数ですが…(笑)
つぶやきに反応した結果ですので笑ってお受け取り下さい^^

今日も仕事帰りのステプ&お水お届けです♪
アバター
2010/05/07 18:27
こんばんは♪、恭介さん。
今日は、奇数だったけど・・・こっちにコメントしました。
だって、出来るだけ・・・ってつぶやいていらっしゃったから。wダメかしら?ww
アバター
2010/05/07 18:13
こんばんは(。・ω・。)ノ

多分偶数踏んだのでここに
コメします★

今日は雨が降り
寒いです><
明日の高総体は大丈夫かな??(´・ω・`)
アバター
2010/05/07 16:19
こんにちは♪
名前を微妙に半角のmayから全角に変更しましたw
新ネームでも宜しくお願いしまーす(´ω`)
アバター
2010/05/07 15:36
こんにちは☆今日は雨が降っています。。。
でも、ここではお水やりもしないと…。ステプと一緒にお届けしますね♪^^
アバター
2010/05/07 12:56
こんにちは♫
昨日は暑かったのに今日は肌寒い・・・
変なお天気ですw
アバター
2010/05/07 07:25
おはようございます^^
こちらは☂強し昼から回復かな?今日一日頑張ってきます=^・^=✿気をつけて^^
アバター
2010/05/07 05:10
おはよ^^帰ってきたよ~♪今日の家庭訪問終わったらのんびりできそう^^あはは^^
アバター
2010/05/07 03:17
こんばんは。
あ、眼帯入手したんですね。おめでとうございます^^
アバター
2010/05/07 01:28
こんばんは☆

はいっ 適宜に…がんばりまするるw

切ないときは風を感じて…高く飛べる日を待てばいい~♬♫

GReeeeNな気分で~
んっ(。^^。)そんな感じで…w
アバター
2010/05/06 23:29
こんばんは♪こちらは葉桜になっちゃいました。今日から天気が崩れる模様です(^^;;
アバター
2010/05/06 22:00
こんばんは^^

今日は暑すぎて、もう少しで焼豚になるところだったよ^^;
アバター
2010/05/06 21:00
(*´艸゚*)коηβαηΗα.。.・゚
何だか暑いですね~w
 
アバター
2010/05/06 14:44
こんにちは☆最近、偶数が多いのでここばかりになっていますね…。
暑いとアイスが食べたくなりますよね♪
冷たくておいしいけど頭のズキズキは困りものです。。。
私の場合、熱いお茶を飲むと早く治るけど、涼しさはどこかに行ってしまいますね。。。
冷たいお水を、お届けしますね~♫(^o^)丿
アバター
2010/05/06 01:18
こんばんは…

究極の ハート・ブルーです。。。
土曜日まで出勤なのでし~ 。・(Pд`。q)゜。+え~ん。

社会復帰できるかなぁ(不安)


 ごきげんよう…    幸せ?

   ✿(。◠‿◠。)♫♬
アバター
2010/05/05 16:34
こんにちは☆お水のお届けに来ました♪
子供の日ですね~☆
今日のコーデ、やんちゃさは出ているかと思いますよ♫(*^_^*)

虹の上、乗れたらいいけど…。屋根の上、きっと登れないなぁ。。。
アバター
2010/05/05 15:55
こんにちは^^GWずっと晴れだったようで何よりです♪
やっぱりお天気がいいと気分も晴れますね!
アバター
2010/05/05 03:36
こんばんは。ハエはまだどっかにいると思います…;
2日連続でこいのぼり背景です。
アバター
2010/05/05 01:38
こんばんは☆

(*≧m≦*)ぅあ~~ aya4さんだゎ♬♫↓↓
恭介さん~ ayaさんとわたしも知り合いでっすw
メビウスの輪のように…
繋がっていったら 面白いのにね(。^^。)ゞ

ちょっぴり…
ハート・ブルーな深夜便なり❤
アバター
2010/05/04 22:12
こんばんは きょうも泳いできました^^ のんびりゆっくりでした♪
アバター
2010/05/04 16:38
こんにちは^^リメイクされてますね。でもDSを持ってないというorz
Wiiでダウンロードできたらいいのになぁ…w
古いですけど、ドラクエは4、5が一番好きです♡
アバター
2010/05/04 11:26
こんにちは^^

おかげさまで無事きれいな虹を見ることが出来ました^^
雨が止んで画面がふわ~っと明るくなるのが
雰囲気があっていいですね^^
ありがとうございます♪

ゴルベーザさんはFF4の方なんですね^^
わたしはFF7からの人なので
それで分からなかったのですね。
ゴルゴンゾーラ・・ゴルベーザ・・なるほどですw
アバター
2010/05/04 11:02
こんにちは☆

…あれ? 続けざまw
でも、これは翌日です。

GWもあとわずかですね~
楽しい時間は過ぎるのが早いですょね(。^^。)ゞ
ハートブルーの色合いが
だんだんと濃くなってくる…

さて、釣りですねっ♬♫
アバター
2010/05/03 23:22
こんばんは☆

先ほどは、失礼いたしました(。^^。)ゞ

↓何気に… 前回のわたしのコメ… 漢字が間違ってました。

 副猫× 福猫ですねw
 
また、お暇なときに~ 見にきてくださいね♡(=^‥^=)bニャッ
アバター
2010/05/03 15:11
こんにちは♪
確かにゴルゴンゾーラ、ボスの名前っぽいですw
ドラクエ久しぶりにやりたいなぁ(゚∀゚)
アバター
2010/05/03 00:27
あふれんばかりのピンクの紫陽花と一緒に
ステプとお水とおやすみなさいですღ

日記も化石もメガ花もまだで、ちょっと焦ってます(・㉨・;A)アセアセ…
アバター
2010/05/02 12:02
✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)こんにちは☆

楽しい連休をお過ごしくださいね~♬♫

副猫の極み=三毛猫(雄)を飼いました。

(。^^。)ゞ それは小さきことだけど… 
           されど嬉しきことなり~w
アバター
2010/05/02 06:26
おはようございます♪
GWは如何お過ごしですか?(´ω`)
こちらは昨日から激寒です。変な春…。
アバター
2010/05/02 01:50
こんばんは♪
楽しいGWお過ごしですか?
こちらこそ、今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2010/05/02 01:43
ご要望にお答えして、修正版開放しましたぉ~(●ゝω・)~☆

でも、大変なことに

初期2作品をどうも削除しているみたいなのです~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

一番、大切なうただったのにぃ~。
アバター
2010/05/01 21:14
こんばんは^^
5月もよろしく☆

ブルーデージーに続きブルーパンジー拾った^^
咲くの楽しみだなw
アバター
2010/05/01 20:19
こんばんは 今月もよろしく♪
種植えました^^
アバター
2010/05/01 18:22
(*´∇`)ノ こんばんは♪ステプとお水のお届けです☆

去年も5月に雨降りイベントで、6月ウエディングだったから、
今年も、次はウエディングかも…?
ああ、Pコインが…(・㉨・;A)アセアセ…
アバター
2010/05/01 17:26
こんにちは☆お水やりにやってきました♪
今日から5月・・・。今月もよろしくお願いします☆(^o^)丿
アバター
2010/05/01 16:59
こんにちはー♪
今日から5月ですね^^今月も宜しくお願いします♡
私もはやいとこメガってほしい・・・。
アバター
2010/05/01 13:52
こんにちは(。・ω・。)ノ

偶数で足跡つけたと思うので
ここにコメ残しました^-^

もうメガは諦めてしまいました^-^;
ここでは運がないのですww
でも恭介さんはメガ化するように
お水まきです★
アバター
2010/05/01 01:45
今晩は^^元気ステプお届けです^^
5月もよろしくお願いします=^・^=♫
アバター
2010/05/01 01:40
こんばんは~✿GW中は1日しかお休みありません(・∀・)働きますよぉw
偶数でした✿✿
アバター
2010/05/01 01:18
こんばんは♪もう、5月なのね。今月もよろしくデス♡
GW中、メガるかなぁ。ニコも人出多いかなww
アバター
2010/04/30 22:42
こんばんは☆
メガ化しますようにと思いながら、お水やりしました♪
やる気を取り戻して前向きにやっています。
くじけそうになるときもあるけど、きっとそんなことを誰かに試されてるのかも?
日々、成長していかないと。。。(^_^;)
アバター
2010/04/30 13:35
こんにちは^^
今日の今日まで庭には雨は降らないと思っていたmayです==;
だからこの間の恭介さんの「雨なのにお水を・・・」発言にも私ったら
とんちんかんな返答を・・・・w
敗因は庭に出ず、ガーデニング用の庭にしか出ていなかった事でしたorz
アバター
2010/04/30 07:29
おはようございます^^いい天気のようですね♪
楽しいGWになりますように=^・^=✿
虹みたかったです^^;(恭介さんのブログで見れてありがとです^^)
仕事いってきます^^
アバター
2010/04/30 02:22
こんばんは♪深夜にお水撒きの怪しい者・・・では、ありませんよ。w
アバター
2010/04/29 20:44
こんばんは♪ 最近はニコタについていけてなくて、、うらしまさんな気分です^^;
アバター
2010/04/29 19:20
こんばんは^^ステプお届けです=^・^=♫
明日は仕事で~す><
アバター
2010/04/29 17:11
こんにちは☆お水やりにやってきました♪
なかなか、レアなお花に出会えませんが、ゆっくり育てていけば、きっと出会えるかも?!
のんびり育ててくださいね♪とも書いてありますし。。。(*^_^*)
アバター
2010/04/29 01:54
こんばんは☆

GW突入の幸せな真夜中でっす(。^^。)ゞエヘヘ~

ちょっと身体が悪いので~
眠れない夜が多くって…
こんな時間に起きたりしてまっす(爆)
夜の静寂(しじま)が大好きです。
…ってか、「しじま」と読む そんな
美しい日本語が とてもとても好きなのです。(◡‿◡✿)ウットリ~

アバター
2010/04/28 22:59
こんばんは☆雨降りなのですね…
こちらは今宵、お月さまがキレイなのです♪
でもきっと、今だけかなぁ。。。雨が降ってくるから…。
でも、お水やりに来ましたよ~♫(^o^)丿
アバター
2010/04/28 15:18
恭介サン こんにちは♫
今日は風が強い~!
夕方から雨かな~
アバター
2010/04/28 04:25
こんばんはー♪
私もメガ花咲きません!(つд⊂)頑張ってるのになぁ。
何やら水、肥料を常にあげたらいいと聞いたという友達が暫く頑張ってたの
ですが一向に咲かず、その後適当に育てたら咲いたそうです^^;
法則が見えませぬ・・・。
アバター
2010/04/28 01:06
こんばんは♪今夜はかわゆくウサギちゃんで、四つ葉を食べに来たのに・・・無いのぉ?(pω・、)
アバター
2010/04/28 00:29
こんばんは☆

巫女コス祈願が利いたのか?w
苺ランプ、やっと掘りおこしましたぁ~(。´_`。)ふぅぅ

次は、NEWレア魚…
そぅそぅ メガ花も~w

次から次へ けっこ~忙しいタウンなのですねっ(苦笑)

のんびり~さんなので
みんなに付いてくのが 大~変~(。^^。)ゞエヘ
アバター
2010/04/27 23:39
駆け足 ご容赦 miyshaです★
アバター
2010/04/27 07:16
おはようございます^^☂になっちゃいました><
今日も宜しくお願いします=^・^=✿気をつけて^^
アバター
2010/04/27 02:55
こんばんは☆深夜の、こっそりお水やりに来ました♪
わんこも飼ってしまい、少し楽しさも見付けたかも?!
一人で居られることも大切なのかもしれませんね。。。
暦村君。。。分からなかったのですが・・・
分からないのは私だけだったのでしょうか??(^_^;)
アバター
2010/04/27 01:52
こんばんは❀ 水撒きと、収穫に来ました。あれ・・・四つ葉無いの?ww
アバター
2010/04/27 01:44
失敗…

いつものクセで… 
伝言板にカキコしちゃったゎ(。^^。)ゞ

27日・28日…
それで、お休みがくるのかな?
少々不安な月末なのです。

 「欲しいのに 苺ランプは 今日も出ず…」 一句w
アバター
2010/04/27 00:24
ロッテンマイヤー女史より、お水とステプとおやすみなさいのお届けです( ・`ω・)-○))
↑「アルプスの少女ハイジ」の、クララの家庭教師かなにかだったと…
わたしもウロオボエですww
アバター
2010/04/26 23:56
こんばんは♪今週もよろしく^^いつもありがとね♪
ついにメガったwうれしいな^^
アバター
2010/04/26 22:03
こんばんは。
ダッシュで水遣りして、
ダッシュで家に戻ります!
アバター
2010/04/26 07:16
恭介さんおはようございます^^
今ハナミズキがきれいです✿今週も宜しくお願いします=^・^=♫
アバター
2010/04/26 01:37
こんばんわ☆深夜のお水やりに、やってきました♪
ちょっと考えてみました。
余り深く考えずに、気楽にやって行こうかと思いました。
先程は、すみませんでした。。。
アバター
2010/04/26 01:24
初夢の続きは と 外伝、やっと読んだぁw
読んでるうちに気付いたことが…

…誰が誰だかわかんなくなったww
そして前に戻って読む根性も時間もなく…^^;
暦村が…なぜにそんなに委員長にこだわっているのか…w
本編の方はまだ続いてるし、徐々に暦村がどうしたいのか…わかるんだろうか^^;
とりあえずは、主人公が誰とくっつくのかは楽しみッス~( =①ω①=)
どっかで誰かと喧嘩とかしてほしいかなぁ~w
いや、なんとなくwww

これだけ登場人物がいると、それぞれの完結を考えるのも大変そうだけど、
作成がんばってくださいなぁ~(^・o・^)ノ
アバター
2010/04/26 01:11
こんばんは♪今夜は、栄養のあるお水をお届けよ。おっきくなりそうでしょ?
美女たちとの混浴・・・恭介さん、嬉しそうです。^^
アバター
2010/04/26 01:01
お帰りなさいませ☆ご主人様w

このコスには この言葉が良く似合います(。^^。)ゞ

さてさて…
あと、3日 がんばれ~自分っって感じですw
お仕事は忙しいですか?
「苦あれば 楽あり 楽あれば 苦あり」

残念ながら…
来てない連休のその向こうを もう見ています(苦笑)
連休明けは 地獄だなぁ…みたぃなw
 ある意味 ネガティブ?(。^^。)ゞ
アバター
2010/04/25 15:58
こんにちは♪
お花のお水やりに伺いました☆
目標は何かと見失っているのか・・・よく分からなくなりつつあるような。。。
アバター
2010/04/25 13:36
恭介サン こんにちは♫
今日はとってもいい天気~✿
アバター
2010/04/25 13:13
こんにちは。
昨日は2回も伝言して下さりありがとうございます^^
巡回お忙しいのに、すみません。
今後巡回の頻度が減りますが、よろしくお願いします。
アバター
2010/04/25 10:00
偶数踏んだのに 伝言板いれてしまいました。

ハーレム状態ですね^^

ステプと水やりお届けです♪
アバター
2010/04/25 00:40
恭介さんにジタバタ見られちゃいましたね^^;

今日の水やりステプしておきます^^
アバター
2010/04/24 23:51
こんばんは^^モテモテさんですねえ♪
ガーデンでは
いろんなお花をたくさん植えたいなーと思っていますが
咲いたお花をしばらく眺めていたいなあっていう気持ちもあって
なかなか収穫できず、レベルアップも人より遅いかもー^^;
恭介さんはもうレベル5なんですね!すご~い☆
アバター
2010/04/24 23:50
こんばんわ☆先程は失礼しました。
またその内ですね。。。(^_^;)
アバター
2010/04/24 21:18
美女たちと混浴ψ( ̄▽ ̄)ψ

恭介さん。鼻の下伸びてますゼ(* ̄m ̄)
アバター
2010/04/24 21:16
こんばんは^^

やだな〜憑き物だなんて(* ̄m ̄)
私のうしろにちゃんといるじゃな〜い。

ポスト移動できるなんて知らなかったヽ(´ー`)ノ
早速帰って動かしてみる。
郵便屋さん戸惑ったりしないか、ちょっと心配w
アバター
2010/04/24 20:58
こんばんは☆

ニコタ開始から 5ヶ月が過ぎました。
最初は なにがなんだか…?訳解らず…??
けっこ~独り遊びな日々でした。

少しずつ知ってる人が増えてゆく中で
ちょっと、面白いことに気が付いたので
カキコしちゃいますねっ(。^^。)ゞ
例えば、わたしは秋葉桜子さんに紹介されて
恭介さんを知ったわけですが…
桜子さんより前に知り合ってて 
わたしのお友達の未琉ちゃんと
恭介さんはお知り合いだったことが
巡回してて分かりましたw
さっき、こちらの玄関前でばったりこwでしたし~

なんだか不思議な感じがします。
類は友を呼ぶ…?みたぃな??w

みんな、そんな感じなのかな?
50万人に迫る勢いの ニコッとタウンの中なのに…
不思議だなぁ~ 面白いなぁ~
…なんてね、そんなこと思いましたん (。^^。)♬♫
アバター
2010/04/24 20:25
恭介様
2回目のコメント失礼します。
先ほどのマイページの伝言版コメントがうれしくて・・・
分かってくれてありがとう!
ヲタな人って、分かる人だけ分かってほしいという、とってもわがままな人種だと思います^^
って思ってるのは私だけかな?
アバター
2010/04/24 20:21
こんばんは^^恭介さん

昨夜は遅くに失礼しましたm(__)m
シロツメクサ 咲きそうですね^^☆ 水やりしていきます(^^ゞ

わ^^うさぎ出たんですね おめでとうございます
私も 後回します^^出ますように^^✿
アバター
2010/04/24 20:21
まあね♡
アバター
2010/04/24 15:45
こんにちは。
水遣りとステプのお届けです❤
アバター
2010/04/24 08:18
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 
今日は授業参観・・・1週間が長いです^ ^;

うわ~っ(✪ฺܫ✪ฺ)
乙女に囲まれて幸せそうですね(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2010/04/24 07:35
おはようございます^^
いい天気のようですね♪
楽しい週末になりますように=^・^=✿
恭介さんお風呂で ニタニタ♪あは^^
アバター
2010/04/24 01:35
こんばんは☆お水やりにやって来ました♪
ちょっとお話したかったけど、入れなかったなぁ…。
色々と考えさせられています。。。
アバター
2010/04/23 23:33
こんばんは♪いつもありがとね^^でもってごめんね^^;

ホンのってなんじゃww
も~~w

でもってガチャ運ないってうさぎ持ってるじゃんww
ヤダヤダ^^;
アバター
2010/04/23 22:20
こんばんは^^恭介さん

直接お会いして 報告しようと思っておりますが お会いでなかったので ここにコメント残しておきますm(__)m

帰ってきました 色々考えて 帰ってきてもいいんですよね。。。。。

ゆっくりでは ありますが 活動開始です^^

これからもよろしくお願いしますm(__)m

またご挨拶に 伺いたいと 思っていますm(__)m
アバター
2010/04/23 21:09
こんばんは。
ステプと水遣りのお届けです❤
アバター
2010/04/23 20:47
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お水とステプのお届けです♪
大忙しのウサギ、出たんですね^^
すこし休んでもいいのに(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
アバター
2010/04/23 20:38
混浴・・とても嬉しそうよっ(^^ゞ
これが現実なら・・って過ぎってませんでしたか~(^^ゞ
現実にはこんな美女たちとの混浴ありえないですよね^^きっと・・ふふ
アバター
2010/04/23 19:53
こんばんは^^今日も愛情たっぷりステキとお水をお届けに参りました。
おお〜!!混浴〜(/▽\)ハズイ♪

美女に囲まれて恭介さん…ヨダレ(^¬^)出てますゼwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.