Nicotto Town



脳の性格診断


時間が無くてネタがあるけど、まとめる時間がナイ。
そんな時は占いですね!

巡回中に見つけたのでやってみました。
結果は


あなたは・・
中性的な脳の持ち主です。

あたは、中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、

両方を理解することができ、

同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、

感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは

ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。


↑正直言ってることがよくわからない…特に下2行w
なので、もう一度やってみました。すると…


あなたは・・一般的な男性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的な男性の脳の持ち主です。

あなたは、一般的に男性の脳が持っている特徴を、多く持っています。

あなたは、どちらかと言うと、繊細な感情の動きなどには無頓着な方です。

そのため、どちらかと言うと、女性が何を考えているのか理解できないタイプです。

また性格は、どちらかと言うと、攻撃的な方で、

他人とのコミニュケーションをあまり大切にしない傾向もあります。

その反面、感情に左右されず、冷静で論理的に物事を考える性格でもあります。

どちらかと言うと、何かに挑戦するのが好きで、自分に自信を持っているタイプです。

また、一部のスポーツに必要不可欠な空間認知能力や、

理工系の分野で必要な数学的推理力などに、才能を発揮するタイプでもあります。


こっちのほうが具体的ですが、真ん中あたりはさらりとヒドイこといわれてるような…。
まあ占いですから、いいとこだけ信じましょう。

http://homepage1.nifty.com/apartment/shindan/index.html

アバター
2010/04/29 09:43
おはようございます。
こういうものは、二度はしないものですよ^^;
直感で行きましょう、意外な一面があるものです。
アバター
2010/04/28 07:35
へぇ〜。女性的な面も男性的な面も両方持ってるなんて、なかなか女性男性どちらにも
受けの良さそうなオールマイティーじゃないですかーと書こうと思たら、
言ってる事がわからなかったのでもう一回やってみましたってのにウケたww

二回目の結果の方、確かにさらりとぐっさりいかれてますね(゚∀゚;)
コミュニケーションを大切にしないではなく、苦手とかもっと他に言い様が…orz
でも、そうそう。占いは良い事だけ信じる。これ鉄則ですよね^^v
楽しそうなので私もやってみようっと思います☆
アバター
2010/04/27 23:13
面白そうなのでやってみました^^
思った通り一般的な女性の脳・・でした^^;
やっぱりわたしは平凡なひとなんだなあと
ちょっとさびしい気もしますが
それはそれでいいこともあるみたいだし・・
わたしもいいことだけ信じようと思います^^
アバター
2010/04/27 20:50
こんばんは(。・ω・。)ノ

世の中中間が一番だと思いますよ^-^;
強すぎるのも弱すぎるのも
ダメな時代ですからね…

面白そうなので
あとで占ってみようと思いますww
アバター
2010/04/27 18:24
どっちも持ってるなら、
中性的なほうが、お得感があるような気もします・・・(^_^;)
アバター
2010/04/27 12:48
きゃはははは^^
なんで二回やるかなぁwww
内容よりそこがおもろかったw

私どっちかなw
やってみると思う??
やらないよw
アバター
2010/04/26 22:25
この占い、1回目と2回目ですごい差がありますね(^^;;
あたしは一般的な女性の脳・・らしいですw
アバター
2010/04/26 22:11
ちょっと、占ってみました。
中性的な脳の持ち主だそうです。
ちょっと、当たってないかも~と思ってしまいました(^_^;)
アバター
2010/04/26 21:48
今日はおしとやかに水遣り~^^
久々に偶数出しちゃった><
アバター
2010/04/26 21:28
わお~
女性的だって^^男の人が何を考えてるかわからないらしいw
前に・・脳内イメージ流行ってて・・みんなの脳の中みて
こっそり笑っちゃたよ(*^_^*)
アバター
2010/04/26 21:01
1回目と2回目で・・・随分な違いですなぁ。^^;

まぁ、一般的な女性の脳、と言われるよりは男らしくて良いのではないかと。w
アバター
2010/04/26 20:49
中性的な脳の持ち主です。

だそうです・・・((●≧艸≦)プププッ

いい奴ってことで❥ฺ(◕ฺω<)
アバター
2010/04/26 19:20
そそ

占いだからw

ちょっとやってみたら中世的だってw

まぁ、こんなもんじゃw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.