Nicotto Town



天使に自己紹介された男

画像

なぞの生き物は、どこかで見たことがあるような気がした。

テンコちゃん そう聞いてみると 奴は自己紹介を始めた

「わたしは 天使のテンコ。」

珍獣ハンターが捕獲に来ないのを祈るばかりである。

アバター
2010/05/28 13:42
(=^・^=)キョウスケ♡は天使にもオモテニャン♫
     ヤサシイ心が届くンダニャ~♫(@^^)/~~~
アバター
2010/05/28 00:08
こんばんは^^
早速タウンでお見かけしたので話しかけてみましたよ^^
(でも場所を考えますね^^;)
いや~ちゃんとおしゃべりしてくれますね^^
かわいい~vv
しばらくタウンでテンコちゃんに逢うのが
楽しみになりました^^ありがとうございます♪
アバター
2010/05/26 23:31
あいさつするのは少し前に知ったのですが、自己紹介もあるのですね♪
今度、お話してみよう。。。(*^_^*)
アバター
2010/05/26 23:25
ええっ
早速タウン行ってきます!!
アバター
2010/05/26 23:15
今晩は☆
天使とおしゃべりできるなんて、知らなかったです^^;
アバター
2010/05/26 23:12
しゃべれるんだぁ

知らなかった^^;
アバター
2010/05/26 22:29
あははww「おやすみ」ってゆうと、
「素敵な夢をみてね」って可愛らしく挨拶してくれるよ^^
しかし、どこまでもついてくるので、ちょっと(^^;;
アバター
2010/05/26 21:39
珍獣って…w

「テンコちゃん」にも反応するんですね。他に何か反応する言葉があるのかなあ。
アバター
2010/05/26 21:35
なになに・・なんですか~@@
テンコちゃん?かわいい~けど何者ですか(^^ゞ
私もあってみたい~(●^o^●)
アバター
2010/05/26 20:55
テンコちゃん、しゃべれるんだ^^;
アバター
2010/05/26 20:46
眉毛の太いハンターがやって来る訳ですな!
アバター
2010/05/26 20:32
え、会話できるんですか??
知らなかったです><
ただついてくるだけかと・・・・w
アバター
2010/05/26 19:08
(・д・)ホォー
そんな生き物が居るんだぁ?
しかも会話ができるの…?
現れる時間帯とか決まってたりするのかなぁ(´・ω・`)
ちょっと会ってみたいw
アバター
2010/05/26 18:54
((●≧艸≦)プププッ

そんでもって、ストーカーのごとく張り付てくれるよねぇ~。

カワイイけど、だんだんうっとおしくなってきちゃう~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.