Nicotto Town



ひじきは、オイカワの夢を見るか?

画像

「調子はどうだい?」

「そぐ~そそぐ~」



一目見て、全て理解した貴女は…。

ひじきさんですね?

自身の5000訪問記念イベントに、合わせて精神科医Mコスを依頼、めでたくコーデ券使用となったのですが、肝心の写真を撮り忘れてということで、特別に今回チャンスを作ったのに!

何故来ないかなぁwねちゃってるっぽいけど・・・。

ということで、ひじきさん抜きではありますが

写真撮りました!

コーデ券、所持の皆さん

イベントにあわせて、使うというのもありですよ!




【コーデ券所持者】
るりさん ジェミン♪さん ゆうゆさん saraさん lemonさん mieさん

お早めにお使いください。

アバター
2010/05/29 23:24
とても楽しそうだったようですね♪
ぜひ次回は参加させて下さいね~☆(*^_^*)
アバター
2010/05/29 22:39
ニコinしてなかったので、この企画があったこと、本日知りましたorz
みなさん、楽しそうw
アバター
2010/05/29 21:51
なんか、楽しそうなサークルですよね。
私も、参加させてもらいたいなあ。
アバター
2010/05/29 19:04
何度見てもうらやましいw

ここで言っとこう。
「そーぐー そそーぐー♪」
アバター
2010/05/29 17:40
わけもわからず参加してしまったww

ミッチーファン多いのかな?
アバター
2010/05/29 15:35
楽しそうだけど、さっぱり分かりません~w
アバター
2010/05/29 11:31
さぁ~っぱりわかりませぇ~~~ん:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
アバター
2010/05/29 11:09
動画を一時停止しながら見て、できるだけ忠実なコスで行きました。
わたしもミッチー好きなのでw

ひじきさん、ごめんね~。楽しかった( ´艸`)ムププ

(・∀・)/ ハーイ!
コーデ券、ここで発動していいですか?
テーマは【Gackt様】で…(曲は知らないけど本人が好き❤)
アバター
2010/05/29 09:37
あはは^^;
そして日程間違えてたアホアホがここに1人^^;
残念だぉ;;
アバター
2010/05/29 09:02
((●≧艸≦)プププッ

ひじきさん、ごめんなさいね~❤

楽しんじゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/05/29 07:32
おはよう^^

むちゃくちゃ眠かったんだよ><
ちょっと1時間だけ寝ようと思ったら、朝だよorz
おととい、妙なテンションだからマズイとは思ってたんですけどね^^;
ミッチーファンな私抜きでも、十分楽しそうな皆さんに、ジェラスww
アバター
2010/05/29 07:16
すみません 部外者ですが大笑いっ!
ひじきさんはおねむだったのねぇ

朝から笑わせていただきました
ありがとうございましたっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.