Nicotto Town



暦村君が、告白されました!

その日、恭介は焦っていた。

「しつこい奴らだ…」

ブラインドを人差し指で少し押し下げ地上を俯瞰で眺める。

道路は、溢れんばかりのインタビュアーたちで埋め尽くされていた。

(この僕の事など、聞いてどうしようというのだ)

とはいえ、避けて通れそうにもない。

どうしようかと思案を巡らせていると、事務所のドアが開いた。

「恭介さん、なんですアレ?」
「ああ、暦村か? どうしたもこうしたもない、昨日からずっとあの調子だ」
「邪魔ったらないな、迷惑この上ない」
「そうだな、生贄がいるな…」
 
その時、恭介にひとつのアイデアが浮かんだ。

「どうだ、暦村? お前が受けてみないか?」
「え?」
暦村は、少し考える振りをしながら、チラチラこちらを眺めつつ

「まぁ~俺こう見えても、生徒会長ですし、エースですし、いずれはとは思ってますけど、まだちょっと早いんじゃないかな?」

「そうか。じゃあ梅子にでも頼んでみるかな?」

「ちょ…ちょっと待ってください! 梅子に回すくらいなら、この男、暦村竹文が、やらせていただきます」

恭介は、ニヤリと悪い笑みを浮かべ、暦村の肩を叩いた。

「よろしく頼むよ、暦村君」

ゆうゆさんからのバトンですので答えようとおもいます(暦村君が

♥♥ルール♥

♪題名は『告されました♥』白or『告白しました♥』にすること!←希望に添えませんでした
♪質問にはちゃんと答えること!←暦村君がちゃんと答えます
♪回す人5人を最後に指名すること!←物語の中の人ですが、いいですよね?
♪ちゃんとしてくれたか確認すること!←確認のしようがないです
♪指名した人にちゃんとしらせること!←しらせようもないです

♥♥♥♥♥スタート♥♥♥♥♥

Q1  今好きな人がいる?
A1  つまらん事を聞くな、生徒会の乗っ取り意外に興味はない。

Q2  何人好きな人がいる?
A2  ・・・貴様は、日本語が理解できないのか?

Q3  告白したことある?
A3  ナイ

Q4  何回告白した?
A4  ・・・貴様は、日本語が理解できない上に、学習能力もない無能か。

Q5  告白されたことある?
A5  ある

Q6  何回されたの?
A6  その情報を入手した上での貴様のメリットを明確に示せば、教えてやらんでもない
    

Q7  今後告白されるならどこがいい?
A7  人の話、聞いてるのか?メリットを示せと言っている!
    まあいい、告白されるなら、貴様の目が届かぬところだな。


Q8  告白はどんな言葉で?
A8  貴様は、本当に頭がおかしいらしいな。
    さっきまで、告白される話だったのに、脈略もなく告白の話?
    これだから貴様は話の流れも読めないKYだといわれるのだ。
    残念だが、俺の伴侶は前世から決まっている。
    だから告白などはない。強いて言うなら
    「だから、ちゃんと見つけるって言ったろ」 だな
 

Q10  好きな異性のタイプは?
A10  貴様は本当に、日本語も読めず、学習能力もなく、KYで無能だな。
     伴侶は、もう決まっているといっただろうが?
     あ?彼女は、どんなタイプか?
     無論、やまとなでしこだ。

Q11 どんな異性のしぐさがどきっとくる?
A11 だから、それを聞いてどうする? 貴様が目の前で披露してくれるというのか?
   悪いがドキっとなどしないぞ。しぐさにドキッとするわけではない
   才能や人間性、生き様にドキっとすることはあってもな!
     

===短いけどニコット編www===

Q12 ニコ彼いる?
A12 今、流行のBLって奴か?
    というかだなこのバトンは野郎が意中の女性のデータ取りにつかっただけで。
    そのとばっちりを今受けているって事なのか?
    だったら、5人に回すとか変なものをつけるんじゃない
    つけるなら、女性に限定するって文言をつけておけ
   

Q13 ニコットでの好きな人は?
A13 貴様は今までの質問の答えを理解しているのか?
    上の答えを100回読み直して来い

Q14 貴方のリアルでの恋、ニコットの恋、かなうのを祈ってます!
A14 貴様に祈ってもらわんでも叶う

♥♥♥♥♥指名する人♥♥♥♥♥
。*梅子
。*松梨
。*桃香
。*渡辺
。*悟


暦村ファンの皆様。お楽しみ頂けましたでしょうか?

アバター
2010/05/31 20:58
またお会いしたら、話しましょう^^
今日は、たくさん腹から笑わせてもらいましたww
おもしろかったですヨ★
あ!伝言板も書いといたんで、ヨロシクです!
アバター
2010/05/31 03:19
何事かと思い来てみたら… こ い つ は 。^^


そんな暦村君のあだ名がなんとなく思い浮かんだので無駄に書き留めておきます。

1.キング・オブ・I☆TA☆I(A☆HOでも可)
2.謎自信馬鹿
3.ナルシーなサミシガリヤ
4.ツンアホ

彼のファンの方、誰かもっと素敵なもの考えてやって下さい。


指名の5人、誰もやらなそう…かろうじて渡辺君はやるかも。
アバター
2010/05/30 22:24
暦村くんwww
バトンだったのか~~。でも面白い(*≧m≦*)ププッ
他の5人も答えるのかなww
アバター
2010/05/30 21:11
このバトンで、暦村君のファンになりそうw

「だから、ちゃんと見つけるって言ったろ」
萌ぇ~♪
アバター
2010/05/30 21:02
((●≧艸≦)プププッ

面白~い。

っていうか、お疲れ様~♪
アバター
2010/05/30 20:56
楽しかったです( ´艸`)ムププ
アバター
2010/05/30 19:25
おもしろかったw
アバター
2010/05/30 18:51
ああ、暦村くんにも春が・・・!
と思って飛んできましたが、バトンとは・・・

楽しかったです。暦村ファンではないですが。^^
アバター
2010/05/30 18:30
指名した人全部答えるのか?w
答えるの大変だぁww
それぞれのキャラで・・・・・がんばってぇぇ( ⓛฺ w ⓛฺ ) クスッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.