Nicotto Town



忍者のバイト~合格発表の巻~

画像

今回のブログは、お友達との連作の第3話となっています。

1話「風花さん」:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=498796&aid=15537578

2話「ミカドさん」:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=80824&aid=15538505

を読んでからだと一層楽しめると思います。

 

ではでは


「忍者のバイト 参」



「そんなに、ドタバタしないでくださいよ!屋根抜けるじゃないですか?」

「ええぃ黙れ!わらわは、そこまで重くないわ!」

あの試験から、毎日のように修行は続いていた…

ウチの屋根の上で…

そりゃ忍者らしいと言えばそうだが、いつ屋根が抜けるかヒヤヒヤものだ。

「では、本気で参るぞ」

ミカド先生の纏う空気が変わる。

先ほどまでの、おちゃらけた雰囲気は、なりを潜め

次第に、その瞳は狂気に満たされていく…。

正面に対峙していながら、四方を囲まれているようなこの感覚。

「何も、本気になることはないじゃないですか!」

バク転で距離を取りつつ、手裏剣を打つ

だが、ミカド先生は、命を得んと、猛スピードで近づいてくる手裏剣を見据え

口元でニヤリと笑みを作ると

当たるすれすれのところで、ひらりと消えて見せた。

「遅い!」

耳元でそう声が聞こえた、次の刹那、わき腹にはピコハンがヒットしていた。

「うぐ、参りました!」

そんな時、下から声が聞こえてきた。

「恭介~恭介は、おるか~?」

「風花姫様が、直接お越しになられた?」

ミカド先生も、驚いている。

「おお~おったか、では、試験結果を申し伝える」

「・・・そなたは・・・・・・」

「合格じゃ!」

「おお!よかったな!」

しかし、あることに気付き、恭介は真顔で風花姫に言った。

「あの~給料少し前借り可能ですか?」 

屋根には、巨大な手裏剣が3つ刺さり、大きな穴を開けていた……。

アバター
2010/06/29 03:05
こんばんわぁ~♪
天使のはねの交換ですが。。まだプリマ不可なので。。。
プレゼント交換で、お願いしたいのですが、、、
友申していただければ、先にお送り致しますので、確認後(スワン)をm(._.)m おねがいします。

いががなものでしょ~か?
アバター
2010/06/28 21:21
面白いですねww
忍者ってかっこよくて好きですww
アバター
2010/06/28 21:07
忍者姿で建物に登ると、余計に楽しい気分になりますよね。^~^
設定を付けたコーデは楽しいですし、仲の良い人と一緒だと余計ですな!
アバター
2010/06/27 22:55
本当に、巨大な手裏剣ですね。(*^^*)
アバター
2010/06/27 22:51
へ~w
連作なんだ^^
そういうの楽しそう~♪
アバター
2010/06/27 19:40
面白い企画ですね。

壱弐もお邪魔して読んできました~。

なんか忍た○っぽいと思ったのは秘密です←
アバター
2010/06/27 16:27
こんにちは^^
「元旦」って書いてあるのは、忍法を記してある巻物ではなく、履歴書だったんですね(爆)
脇腹へのピコハン攻撃にも耐え、合格おめでとうございます~w
アバター
2010/06/27 16:23
((●≧艸≦)プププッ

確かにお家の修理が先かもねぇ~。

にしても・・・どこを見て「合格」にしちゃったんだか。

姫様、後悔するじょ~~~~。
アバター
2010/06/27 14:17
こんにちは~^^
おおwすごい!流石ですww忍者のバイト完結しましたね!
続きページもアドレス貼り付ければ良かったんですね!なるほど~。

わーw鬼教官かっこいい!余裕で手裏剣避けてる!
風花さんの喋り方が可愛いですねww
家に穴開いたら前借りしたくなりますよねww

おもしろーい!凄いな~ww
お疲れ様でした~(≧▽≦)
アバター
2010/06/27 13:55
こんにちは~。これにて完結ですね♪
さすが恭介さんです。ちゃんとまとめてくださりましたね^^
ご丁寧にリンクまで!ご苦労様です!!

ピコハンで勝っちゃうなんて、ミカドさん強しw
合格早々給料前借りなんで図太い神経ですww

主が下という微妙な位置関係をうまくカバーしちゃうなんて凄いです!
お疲れさまでした~(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.