Nicotto Town



日本善戦でしたね

画像

サークルカフェにて、みんなで観戦!

ブブゼラがタイミングよく発売になったので、購入していざ決戦に~

前後半、90分でも決着は付かず!

さらに延長30分でも点は入らず

0対0のまま、PK戦へ

やっぱり、みんなでわーわーいいながら見るのは楽しいですね。

結果は負けですが、十分世界を驚かせたと思います。

アバター
2010/07/08 23:46
こちらで失礼しま~す(●^o^●)
了解で~す(●^o^●)しぃ~っですね^^
サプライズですね(*^_^*)いいなぁ~(*^_^*)
アバター
2010/07/05 00:27
島ナンバー&訪問者数
どちらも偶数だったので
コメント残させていただきました^^

日本頑張りましたよね☆
感動をたくさんもらいました^^
アバター
2010/07/01 03:10
泣きました;; 今朝のワイドショーでもまた泣きましたw
本当に大健闘でしたね✿
アバター
2010/06/30 23:23
うんうん
皆カッコ良かった(●^o^●)♪~
私も泣いちゃったぁ~~
アバター
2010/06/30 23:13
どのイレブンもかっこよかったなぁ。。。^^
アバター
2010/06/30 22:25
日本健闘しましたね(*^ー゚)v

いやだわ^^誘拐だなんて。保護してきたのですよ♪なんて優しいワタクシ( ´艸`)

半年が…一年が…過ぎるのがとても早いです( 。-_-。)
アバター
2010/06/30 21:56
こんばんは。
南米3位のパラグアイ相手に良くあれだけ戦ったと思います。
パラグアイ・・守りは堅いし、個人個人の技術も相当高いし・・
日本がボールをキープ出来ないほどチェックは早いし・・
ほんと格上って感じでしたね・・。
でもあれだけ粘ってPK戦まで持ち込めるなんて・・・
大したものです。今回ほんとすごいなって思いました。
少ないチャンスの中、惜しいシュートもあったしね^^
選手はもうボロボロになりながらも必死で頑張ってて・・
岡田監督じゃないけど勝たせてあげたかったですね・・(;_;)
でも4年後につながるいい試合だったと思います。
アバター
2010/06/30 20:38
サッカー残念でしたね><;
日本大健闘でした!観戦お疲れ様でしたw
アバター
2010/06/30 18:58
サッカー残念でしたね
でもホント、よく頑張ってくれたなぁって思います
アバター
2010/06/30 16:23
ニッポン素敵でした!!
みんなで応援したんですね~楽しそう♪
アバター
2010/06/30 08:07
またまた、楽しそうな場面ですねえ~。
結果は残念だったけど、私も、応援しました~。(^^)/
アバター
2010/06/30 02:44
少し悲しいです◕㉨◕~

でも、皆すごいです。大健闘ですね...

お疲れ様でした~ ☆(*´・З・`)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.