Nicotto Town



伝言板(16)

画像

毎日暑いですね~いかがお過ごしですか?

ご訪問、ありがとうございます!

伝言板(15)が、終わってしまったら、こちらをどうぞ。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤Mayさん・凛凛香さん

というかこっちを使ってください!

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。


写真は、海賊たちのアジト です。

アバター
2010/08/10 00:44
こんばんは☆

あと… 2日行けば……
これが、クセモノ~なのですが。。。

 (。^^。)ゞ
アバター
2010/08/09 08:56
恭介サン おはよー♪
昨日はありがとうございましたo(^0^*)o♪
アバター
2010/08/08 01:31
こんばんは☆

昨日はフレックスタイムで出勤でした~
お休み1日だけって…Σ( ̄⊥ ̄lll)・・
アバター
2010/08/07 23:40
こんばんは〜♪
恭介さんもよい週末を(´ω`)
私は珍しく(?)今週末は忙しくなりそうです〜w
アバター
2010/08/07 00:30
こんばんは☆

金魚すくい…☆すくいなしでっすbb

ギャーッス(///∇//) ワケわかんないゲームですw
アバター
2010/08/06 22:52
こんばんは~お帰り?w

金魚すくい~今日は何匹ですか?

棗今日も頑張りました、でも、まだまだなぁ~

27匹です><~はむw 

服、今日は試着しましたw~ちょっと大きいな~

あぁ~~どうしよう~~
アバター
2010/08/06 07:55
おはようございます~

今日の寝時間...3時間! (すごいw えw)

ふーもうすぐ二度寝の感じあります!

じゃ、今日も頑張りましょう~!
アバター
2010/08/05 23:57
こんばんはー♪金魚すくい始まりましたね(゚∀゚)
去年は金魚すくいの存在を知らず、屋台の前を素通りしてた
だけだったのでやっと参加できて楽しい〜w
・・・・が、難しいですねorz 回線遅いし致命的にお面が遠いです(ノ з`)
アバター
2010/08/05 03:06
こんばんは~

むぬ~ 早くねてくださいなぁ~

今日もお疲れ様でした~ 明日、頑張ってね!

では、またね~
アバター
2010/08/05 01:37
こんばんは☆

改装苦戦中~ ピンポンダッシュで~☆。(*´ェ`*)
アバター
2010/08/05 01:30
こんばんわ☆暑さのせいで無駄にダラダラ過ごしてしまっています。
なんとなく思い立ってレシピの整理を始めました(*゚ᵕ゚*)
意外と難しくて試行錯誤中 カキカキ.....φ( ̄ー ̄)ウーン...
人に見せられるようになれば、アップしようかと・・・

恭介さんの作品の生みの苦労(意外としてないかもですが・・・@@;)が忍ばれます。
アバター
2010/08/04 23:29
こばはー(´ω`)ノ
確かに、生には適わないけど、でもお味噌汁作る時とかいちいち
刻まなくていいから結構便利なんだぁ^^

メロンパンは・・・・結構シンプルでしたよ。
パン生地とクッキー生地二つ作るのが面倒くさがりな私には肝でしたがw
アバター
2010/08/04 21:47
こんばんはぁw
うんうん 昨日はびっくりしたねぇ@@;
いろんな人がいるねぇ^^;
アバター
2010/08/04 21:26
(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 

娘達がお友達の家でお泊り会♡ 
のんびりステプ中です^ ^

Pショップ、ずーーーっと我慢してたので
ちと覘いてみようかな。。
浴衣かっこいいじょ♡(。→ˇ艸←)
σ (*・(エ)・*)oも似合うかな???
どきどきw
アバター
2010/08/04 20:55
おぉ~すごいお部屋♪
スイカがなんか幻想的に見えるわ^^
アバター
2010/08/04 19:45
こんばんは☆
浴衣の罠に、私も誘惑されていますよ~
まだ迷っている段階ですが、きっと買ってしまうんだろうなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/08/04 18:22
こんにちは^^
最近眠くなるのが早いので、早めの訪問♪
10分程外で作業しただけで滝のような汗が!!

そういや、私水着持ってないや〜ヾ(◎_◎)ノ最後に着たのは17、8年前かもw
素っ裸でもいいなら…海かなぁ〜泳ぐとしたら。
アバター
2010/08/04 07:23
おはようございます^^
今日も夕立かな?!水分塩分補給してふぁいと♪=^・^=♫

プール育ちプール大好き!でも海も大好きですよ^^
アバター
2010/08/04 02:41
えーっと、偶数です(*・▽・*)
泳ぐなら・・・ろくに泳げないのでどっちともいい難いのですが・・・;;
海なし県に住んでいるので、海に行きたくなりますw
アバター
2010/08/04 00:21
こんばんは☆

「海賊船バス」釣り~で、力尽きましたw

スイカは次週にでもw

改装も、手つかず…… ・(・∀・;)アセアセ
アバター
2010/08/03 23:03
こんばんは^^
肌がよわいわたしにとって真夏の海辺はたいへん危険なのです><
・・なので強いて選べばプールかな?
(塩素もよろしくないんですけどね~^^;)
今日も暑い1日でした。。熱中症には注意してくださいね。
お葱はなんの料理に使うのでしょうか?w
しっかり食べてスタミナをつけたいですね^^
アバター
2010/08/03 23:00
こんばんはー♪
おおーネギ助かります。ネギは細かく切って冷凍しておくと便利なん
ですよね〜(´∀`人)さっそく袋に詰めて冷凍庫に・・・え?実演だから
このみじん切りしたネギもらったらダメなんですか。orz
アバター
2010/08/03 21:31
ん~と 葱は冷ややっこに使おうかな♪多めに切ってね^^

海もいいけど、泳ぐならプールだね(^-^)
アバター
2010/08/03 20:52
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
昨日今日と風が吹いていて夜が涼しいです❤

プール派です!
小さい頃、海で沖に流されそうになって近くのお兄さんに助けられました。めっちゃ怖かったです(;一_一)
そして川で、父が写真を撮っていて手招きしたので真っ直ぐ向かって行ったら
深みにはまり(ズボッて!)溺れました(>_<)
あわてた母に救助され、深いところは見えてたのに何で真っ直ぐ行ったの?お父さんもよけて行ったでしょ。ってスッゴイ不思議そうに言われたのだけ覚えてます・・・単純なお子様でした^^;
アバター
2010/08/03 20:25
断然プールです。

子どもの頃、連れて行ってもらった川での遊びの写真をみると、
よくあんな淵で飛び込んだものだと、感心するのと怖いのと(笑)

ネギ、大好き^^
アバター
2010/08/03 19:58
こんばんは☆
海や川は怖いのでプールですね♪^^

お部屋、覗いて来ましたよ~
ついでに天体観測も。。。(^_^;)

ネギのみじん切り…、恭介さんは上手に出来ますか?
私は…。ゆっくりしか無理ですね~
これがみじん切り??とか言われちゃいそうかなぁ。。。
アバター
2010/08/03 18:50
こんばんは。
お水とステプです♪

いえいえ、お気になさらず~^^
こちらこそお引き留めしてしまいすみませんでした><
アバター
2010/08/03 11:47
恭介サン
こんにちは♪
メッセージありがとう♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
なんとか頑張れそうです☆
アバター
2010/08/03 08:11
おはようございます^^
体調崩さないように気をつけて今日もふぁいと=^・^=♫
しかし 暑すぎます^^;
アバター
2010/08/03 06:14
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 

き・・・危険だぉ> _ <
安全に楽しみましょう( *´艸`)クスッ♪

お仕事頑張ってね!
σ (*・(エ)・*)oも今日はお仕事なのだ^^
アバター
2010/08/03 02:13
こんばんは☆

海辺では~ たいへん失礼しました(。^^。)ゞ

先生、お友達と一緒だったのでね~
自分、人見知り… 丸出しでしたゎ(苦笑)

カキンコキン…に 固まってましたねw
リアも、あんな子です   ギャーッス(///∇//)
アバター
2010/08/02 23:39
こんばんはぁw

ステプとお水お届けですw
アバター
2010/08/02 23:00
こんばんは☆
今日は夜になっても暑いです(>_<)
いつまで、この暑さが続くのでしょうね…。^^;

ちょっと覗いてみたいのですが、またまた行けそうになくって…。
明日こそは…。
アバター
2010/08/02 21:23
こんばんは^^

花火はやっぱ手持ちだな〜♪
線香花火の哀愁ただようさまが…好きですw

火遊びはやめましょうw
アバター
2010/08/02 20:39
こんばんはで~す♪ちょっとほろ酔い^^
アバター
2010/08/02 16:23
*゚ー゚)ノコンニチワ♪
えっと…花火は手持ち派だから今日はこっちか。(●´艸`)
日々ブログ伝言板とコメ板に振り分けされてますが、ちゃんと集計とってますかぁ?ww
アバター
2010/08/02 09:59
貴方の♡に火を灯しに来ましたぁ。。
※注・なぁにぃ?やっちまったなぁ~的な感じの仕様になっておりま酢w

花火は手持ちが楽しいかなw
アバター
2010/08/02 07:22
女の子=手持ち  男の子=打ち上げ  って、感じで。

打ち上げは怖いので、男にやらせるって、感じだけど~((●≧艸≦)プププッ

〆はやっぱり、線香花火だね~♪
アバター
2010/08/02 05:16
手持ち派。
更に、ちまちまやる党^^です。

ニコ歴1年になりました。
変な時間しかインできず、会えませ~~~ん、でもこれからもよろしくおねがいします。
アバター
2010/08/02 00:43
手持ち派です(・∀・)
とはいっても、なかなか花火をする機会もなくなっちゃいましたねぇ(´A`。)
今年は甥っ子といっぱいやりたいです♪
おやすみなさいませー✿
アバター
2010/08/01 22:33
花火は手に持つのが好きですね^^
線香花火やねずみ花火・・
小さい頃おうちでよくやったものです。。
(あ、大人になっても海辺でやったなあ・・そういえば☆)
花火ってパッと咲いて一瞬のうちに消えていく・・
はかなく消えるからこそ美しいんですね。。。
アバター
2010/08/01 22:33
最近は花火禁止のところが多くなってなかなかできませんが、
車のトランクに1セットは季節関係なく入ってますね。
手持ち派で最後は必ず線香花火でシメですねw
確か、さだまさしの曲で「線香花火」ってありましたね
切なげな歌詩で良かったですよ。

打ち上げ花火は何年か前までは家の窓から見えるところで
花火大会が毎年開催されてたので見に出かける必要も無かったのですが、
ちょっとした事故があって以来、なくなってしまい残念です。

アバター
2010/08/01 21:52
わたしも線香花火派です。 しゃがんで、ぽーっと見てるのが好きです。。
つつましげにひととき花を散らして、終わった瞬間のはかなさに情緒を感じます^^
アバター
2010/08/01 21:25
花火・・手持ちもいいけど
大空に咲く大輪の花火が好きです(*^_^*)
もうすぐ・・花火大会あるんですよ~^^
お腹にずど~んって響くのがまたいいです(*^_^*)
アバター
2010/08/01 21:16
花火は最近、やらないなぁ^_^; 線香花火はやりたいかも♪
アバター
2010/08/01 21:06
こんばんはぁw
線香花火好きなのでこっちで^^
線香花火くっつけて大きくするのおもしろいw
アバター
2010/08/01 20:18
こんばんは☆
花火は手持ち派かなぁ。。。
線香花火が好きです♪と言うのか、なぜか火を怖く思っているので
それくらいの感じが丁度いいのです(^_^;)

お部屋は、また覗きに来てみますね♪
今日は少しタウンに居すぎました…。
巡回、がんばらないと!^^
アバター
2010/08/01 20:01
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
こちらこそ(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
アバター
2010/08/01 17:22
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 

子供と一緒だから手持ちかな?
恭介さんはどっち派なの?( *´艸`)クスッ♪

今月も宜しくです⊂(ο・㉨・ο)⊃
アバター
2010/08/01 17:08
こんにちは☆ 今日から8月ですね^^ 今月もよろしくお願いします♪

先日はタウンでお見かけしたんですが、
恭介さんにお声かけても気付かれず寂しかったです~(@_@。
お友達とお話中だったので、その後も声をかけそびれてしまいました(T_T)
またお話できると嬉しいです^^
 
花火は手持ちがいいですね~♪
アバター
2010/08/01 17:07
地面に置いた花火の上をジャンプしたり、
ロケット花火を手持ちしてギリギリの所で飛ばしたり・・・
といったバカなことをよく若いころはしてました。

いえ、私ではありません。男友達が、です。
アバター
2010/08/01 16:29
こんにちは^^お水とステプです♪
今月もよろしくお願いします(*^_^*)

花火は手持ちで~♪

盆踊りの、昨日やっと登れました(*^^)v
アドバイス有難うございました!
偶然っぽかったのでまた修行したいと思います!!
アバター
2010/08/01 16:11
こんにちはU,,・ω・)ノ
花火やりたいなぁ*
やっぱり手持ちスキです^^
線香花火は素敵ですっ*
アバター
2010/08/01 13:22
こんにちはぁ♪日曜昼下がりのだら~りステプです☆
花火は断然手持ちです!
アバター
2010/08/01 12:02
こんにちは☆

暑いですにょ…

実は、中学のとき 熱中症経験してるので…
この夏の特異な暑さには 参りましたゎんw
  (。´・・。)ふぅぅ
アバター
2010/08/01 11:52
こんにちは^^
先月はものすごーく留守がちでしたが今月こそは!ということで
8月も宜しくお願いします♪
留守がちすぎて今更気づいたんですが、⑤番…私、名指しや!w(;゚д゚)
mayも出世しましたねぇ、という事にしておこうw
アバター
2010/08/01 09:45
恭介さん♪おはようございます^^
こちらこそ8月も宜しくお願いします!
いい一日になりますように=^・^=♫

きょうも練習か^^;
アバター
2010/07/31 23:25
しまったハイボールなんか飲んだからクラクラするわぁ~
8月もよろしくです(^-^)
アバター
2010/07/31 20:17
こんばんは☆
「天体観測」、ちょっと懐かしく思いましたよ♪
今、頭の中でぐるぐると曲が流れています~♫
お部屋、その内に覗いてみようかなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/07/31 20:16
恭介先生、こんばんは☆

・・・( ̄. ̄;)え~っとぉw

ワープ…みたぃの、実はね
大変苦戦いたしました~(多分、ご想像通りw)
まず、人が多いところで 
独りぼっちで、行ったり来たり…は
あまりに恥ずかし過ぎるのでね(苦笑)
何度も更新して、なるべく人の少ないタウンに移動ww
手が上がる瞬間?! ←このタイミングの解らないことったら~w
午前中は あっっという間に挫折…
夕方、やっと2回くらい 広場の 「場」のとこにワープできました。
やれやれ…でした (。・・。;)アセアセ。

先生~ 心配されちゃったかな?w
わたしは、自分で自分を 心配しちゃいましたょおwww

 取り急ぎ、報告まで(。^^。)♬♫
アバター
2010/07/31 19:43
こんばんは。
かき氷は、ザラザラしてるやつじゃなく、
ふわっとしてるやつの方がいいですよね~♪
アバター
2010/07/31 15:54
恭介さんこんにちはー。
「そぐ~そそぐ~」の謎解けました!
ありがとうございます~(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ

でもなぜミッチーなのか?
そしてなぜあの曲なのか?
新たに謎は深まるばかりですが
それは謎のままにしておきますww
アバター
2010/07/31 14:46
見たよ^ ^ わかった!!
前にブログで見かけた写真はこれなりね^ ^
アバター
2010/07/31 12:32
はじめまして。
タウンで見かけてきました!!

私はかき氷派ですね。
キーンとなるところが好きですww
アバター
2010/07/31 07:10
恭介さん♪おはようございます^^ 
7月最終日猛暑日のよう気をつけて☆素敵な一日に=^・^=♫
アバター
2010/07/30 23:12
カキ氷ですか?は白くまのこと?!
練乳が入っていて美味しいよ♪ちょっと高いけど^_^;
アバター
2010/07/30 22:40
カキ氷もソフトクリームも・・・ジェラードも氷菓も・・
水まんじゅうも冷凍バナナも・・・・何でも好きですwww
アバター
2010/07/30 22:33
こんばんは^^
今年は、カキ氷機買いました♪

今日こそは、ぷかぷかうきわ釣りに行くぞ!友釣りで^^

アバター
2010/07/30 21:51
かき氷好きで~す♪いかん・・・食べたくなった^_^;
アバター
2010/07/30 08:23
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

アイスはやっぱり、ソフト系!
氷系は、食べた気がしないのは私だけ?
アバター
2010/07/30 01:33
こんばんは☆お水とステプのお届けと読書がてら遊びに来ました♪
アバター
2010/07/29 20:46
おぅ!わたがしよこしなww
誰がジャイアンやねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2010/07/29 13:37
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン♪
「そぐ~そそぐ~♪」ってσ (*・(エ)・*)oもわからないw
疑問ですw

今日は雨が降っていつもより過ごしやすいね^ ^
アバター
2010/07/28 23:13
今日はダッシュでステプ&水遣りです^^
アバター
2010/07/28 20:27
恭介さんこんばんはー。
浴衣姿が凛々しいですねぇ~(人・㉨・)♡

あのぉところで「そぐ~そそぐ~♪ 」って
どんな意味なんですか?
そしてサークルでどんな活動されているのかも
未だもって謎のままですw
アバター
2010/07/28 19:46
男の人の浴衣姿はかっこいいねぇ♥
DQⅨのすれ違い通信で、地図欲しさに新宿や秋葉原の駅うろうろしてたなぁ・・・^_^;
そういえば、アキバのヨドバシ前にDS持っている集団いたけど、何のゲームかな?
アバター
2010/07/28 11:33
こんにちは、暑いですね。花畑牧場のラスクを取り寄せました!
なんだか、どこかで食べたことのあるような・・・でも甘くておいしい、お味でした。
アバター
2010/07/28 08:43
おはようございます。
最近、暑くて毎日ダラダラしてます(><)
買い物すら出かけるのがいやです・・・・
アバター
2010/07/28 07:18
おはようございます^^
奇数だったのですが…
メンテ後の盆踊りで飛びたいもので詳しく聞こうと^^;
今日は久しぶりに曇り空に。
天候豹変のようですね気をつけてください=^・^=♫
アバター
2010/07/28 03:06
先程はどうも^^
今回は訪問者の数も12番目だったので書く資格が有りですw

小説の感想というかざっと見なので
まず、前のレスで書いたのは「一寸先はお花畑-雨-、-七夕-」についてですね。
この2作は情景とか音の描写がかなり細かい(ちょっと違うけど緻密・・・かな?)ので

たとえば、ー雨ーでは読むと頭の中でもちろん私のイメージでですが
雨粒のひとつひとつが地面にスローモーションで落ちて地面に広がっていくのが見えてる感じがしました。

他にも音とか何かが当たっている(触感)表現が上手なので
うまくいえないけど、その感触が伝わってくる印象をうけます。

あとは漢字の使う量が(横書きだからかもしれませんが)多い気がするので
こだわるものは別として、ひらがなを意識して使うと
文章に柔らかい感じが出るのではないかと思います。
これは上の2作がどちらかとうと優しい女性目線ぽい内容だから
そんな風に感じたのかもしれません。

逆に「初夢の続きは~」では、漢字がたくさん使ってるほうが文章に合ってる感じがします。
内容的にもこれからどうなるんだろうとw

と、まぁこんな感じですが
とにかくコメントが主人公に感情移入したものが多くて
みんな小説に引き込まれてるのがよく分かりました。

今度はそれぞれの小説にレスつけますね~(お話について)

なんかエラそうですみません;;

アバター
2010/07/27 22:51
昨日はとっても楽しかったです♪
企画していただいて、ありがとうございました^^
次は?w
アバター
2010/07/27 22:40
こんばんはー。晩は多少涼しくなりましたね^^
直感ですか~。。。
直感に頼って(?)財宝探しをしていますが
ぜんぜん見つかりませんね~^^;
きっとわたしは直感力だけでなく運もないんでしょう。。
アバター
2010/07/27 20:30
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
サボテンキングがホントにキングになり、迫力ありすぎて収穫できない~
アバター
2010/07/27 19:58
おっと!偶数ですので失礼致します。
これから、ビーチ広場の登りに挑戦してきます。
行って来ま~す☆・・・出来るかな??(●´▽`)ナハハ
アバター
2010/07/27 09:20
おはようございま~す♪
昨日はお疲れ様でした~
とても楽しかったです・・が・・いつものように
最後まで居られなかった事が残念でした~
タウン登り・・したかったぁ~w今度・・ぜひ・・
ご一緒してくださいね~
アバター
2010/07/27 08:45
うまく偶数^^;
恭介さんおはようございます^^
暑さ対策しっかりと!気をつけてくださいね♪
行ってきます=^・^=♫
アバター
2010/07/27 00:20
(。-(ェ)-。 ) お疲れさまでした☆・゚:*
途中魂抜けててゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
実は長女が操作してましたw
内緒だけど・・・
・・・ということで。。

★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
アバター
2010/07/26 22:41
ぐうすう^^
恭介さんたっだいまです^^今日も暑かったですwww
今週も夏バテしないように元気お届け^^宜しくです=^・^=♫
アバター
2010/07/26 17:37
もうPSP出したのかい?!^_^;
ドラクエⅨ以来ゲームやってないなぁ・・・
久々になにかやろうかな?
アバター
2010/07/26 09:08
訪問しなおしても偶数にならなかったので
使用条件を満たしてないかも・・・なのでドキドキしながら書いてます。

まだニコタを始めて日が浅いのでなかなか他人のブログをじっくり読むことが無かったのですが
「なるほど・・・」と、ビックリです。
ブログって自分の趣味やらまぁ興味のあること、日々の雑多なこと、
自己中ネタが書かれていることが多い中で
うまくいえないけど「人に考えさせるというか感じさせるタイプ」のブログだと思いました。


訪問者の人たちのコメントも様々で
恭介さんの書いた小説について感じることが皆違ってるんだなぁ・・・とコメント込みで
楽しく読ませてもらいましたw
読んでいて情景が浮かんでくるような文章が良いですね。

これを機会に時々見に来ますね^^
アバター
2010/07/25 23:00
こんばんは。。。。
またまた謎かけですね^^
とっても苦手~

整いました!
鰻と掛けましてぇ~
名古屋名物きしめんとときます。
その心は・・・・
どちらもパイで商品化されてますw

ううん、つまらん謎かけ誕生ww
アバター
2010/07/25 22:56
こんばんは MMO-RPGをやったことがありますが、このところはやってないですね^^
アバター
2010/07/25 22:04
恭介さんこんばんはー。
使って頂き感謝です~(人・㉨・)♡

ナゾカケは整わないので
逃げろ~w ΞΞΞΞΞΞΞ Σヾ(゜□゜)ノ
アバター
2010/07/25 20:03
あ、宝箱出たんですね~
今日は暑くて寝てました^^
雨降ったみたいだから、涼しくなるかな?
アバター
2010/07/25 12:08
発売日8月26日だっけ?!あと一ヶ月かぁ・・・
ゲームの他に、グッズも出るのよねぇ(^-^)
アバター
2010/07/25 10:42
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★
今はいつもより暑くない?・・・暑さに麻痺してるカモ~^^;
アバター
2010/07/25 09:28
ウナギと掛けまして~ オムライスと解く その心は・・

どちらも作るのが難しい 洋食(養殖)!    うむ。難しいw
アバター
2010/07/25 00:56
例題!
鰻と掛けまして~ 女心と解く その心は!

どちらもなかなか、掴めません! お粗末~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.