Nicotto Town



ひじき10番勝負地獄変

画像

7月26日は、ひじきさんのお誕生日でした。

サークルとしては、こんな面白いことをほっておくはずもなく!

ひじき10番勝負開催

となりました。

尚、ひじきさんが万が一にも負けこした場合。

島の中央で変コスで歌うというバツゲームがあります。

結果はコチラ

一番勝負 VSるりさん (あっち座ってホイ)
       2-0 ひじきWIN

二番勝負 VSジェミンさん (あっち座ってホイ)
       2-0 ひじきWIN

三番勝負 VSホワイトローズさん (あっち座ってホイ)
       0-2 ひじきLOSE

四番勝負 VS美朱さん (あっち座ってホイ)
       1-2 ひじきLOSE

五番勝負 VSヨカンさん (あっち座ってホイ)
       2-1 ひじきWIN

六番勝負 VSくまりすさん (あっち座ってホイ)
       2-0 ひじきWIN

七番勝負 VS乙姫mieたん (あっち座ってホイ)
       2-0 ひじきWIN

八番勝負 VSレモンさん (パズル広場早登り)
       ひじきWIN

九番勝負 VS 恭介 (パズル広場早登り)
       ひじきLOSE

十番勝負 VS みちるさん (パズル広場早登り)
       ひじきWIN

番外編 椅子取り勝負

ひじきさん3pt レモンさん2pt ホワイトローズさん2pt くまりすさん1pt るりさん1pt

十番勝負は7勝3敗と 好成績でしたね。

楽しい一日でした。

尚、写真は、前回うっかり寝てしまい、悔しい思いをしたひじきさんへの
シークレットプレゼントの模様です。

ひじきさんが、悔しがった模様は
『ひじきは、オイカワの夢を見るか?』
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=226561&aid=14550892
で、見ることができます。

アバター
2010/07/28 23:24
お誕生日、みんなでお祝いしてくれてありがとうございました^^
とっても楽しかったぁ♪
穴子のショックも、何とか挽回できたwww

勝ち越しなので、罰ゲームはなしですね^^
ちょっぴり寂しいようなw
アバター
2010/07/28 19:37
こんばんは☆
この度、初の課金に挑戦してみました・・・。
♡(。→ˇ艸←) ちょっとドキドキ。。
アバター
2010/07/28 09:39
ひじきさん・・
やっぱりつおかった~(●^o^●)
練習しなくっちゃ~(^^ゞ・・・(^^ゞ
アバター
2010/07/28 08:16
おぉぉぉ

白熱してますねぇ~。

楽しそうでなによりですぅ~♬♩♫

シークレットの写真もナイス((●≧艸≦)プププッ

そんでもって、レア魚GETおめでとぉ~ヽ(✿→∀←)ノ ワチョーイ♫
アバター
2010/07/28 06:13
ぉお(゚ロ゚屮)屮
初めて拝見!(この時は魂抜けてましたw)
リアでは家の前にパトカーと救急車が来てましたw
ダーのご飯でドタハタでしたww
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

あとでまた見に来ます⊂(ο・㉨・ο)⊃”
アバター
2010/07/28 00:13
ひ、ひじき10番勝負…ww
椅子取り勝負…懐かしいわァwww
あ、そぐ~そそぐ~♪って何ですヵ?
アバター
2010/07/27 23:55
こんばんは☆

すご~い!!!
なんかとっても楽しそうですね^^
アバター
2010/07/27 23:40
こんばんは 

ひじきさんおめでとうございます

恭介さん企画されてお疲れ様でした。参加できてとっても楽しく過ごさせていただきました。

そぐ~~そそぐ~~♪ ってどんな意味があるんでしょ ちょっと理解していなくて。。すみません

屋根上りの スムーズなこと。。。皆さん凄いですね 私引っかかってばかりで、特訓しないとね。

頑張ります(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.