Nicotto Town



夏は、怪談と心霊写真が付き物である

画像

以前、話したことを覚えておいでだろうか?

(以前話した内容「深淵の流す血」)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=226561&aid=4857062

タウンには、叶えられなかった願いが、黒く残留するという話のことである。

今回、それをたまたま撮影することに成功した。

しかし、ここまではっきりと人型を成すのも珍しい。

もはや心霊写真の類である。 吹き出しを出している男の後ろの部分に注目してほしい。

何か見えないだろうか?

そう、歪んだ女性が、はっきりと写っている!

こんなのトリックだ!という人もいるだろう。

敢えて否定はしない。

信じるかどうかは、貴方次第なのだから・・・。

アバター
2010/08/07 21:58
本当にあった呪いのビデオ っぽい語り口調がいいですw

これを心霊写真としてブログに乗せるセンスが

ステキです✧

ちなみに 怖い話しは大好きですw
アバター
2010/08/01 21:24
^^;
手持ち花火派です~♪

それは、ともかく、最近は幽霊なんぞは怖くなくなりました。
生きている人間の方が、数段怖かったりして。。。
アバター
2010/07/31 15:50
うわっ!
ホントに背後霊みたいで怖い…Σ( ̄▽ ̄;

あ。でも恭介さんの守護霊と考えれば
怖いどころかありがたい存在ですよw
幵 (●´人`●)
アバター
2010/07/31 01:04
ひぇ~~確かにそう見えますwww
恭介さんに思いをはせる生霊だったりして^^;

タイミングたま~にあって飛べました♪
たま~にですwww ありがとうございました=^・^=♪
アバター
2010/07/30 00:08
タイミングよくショットだね^^
私もチャレンジしてみますww
アバター
2010/07/30 00:03
これは・・・なんなんでしょうかね?(アセアセ^^;)
でもいいですね^^夏の風物詩らしい感じで♪
こういうの好きです^^
アバター
2010/07/29 23:05
すごい一瞬ですね^^
アバター
2010/07/29 22:41
凄いです~!ナイスショットですね(*^^)v
無事成仏して下さいませ~(^人^)
アバター
2010/07/29 21:53
タイミング良く映っていますね~
お祓いに行かれた方が…、なんてね…。(^_^;)
アバター
2010/07/29 20:53
いい瞬間でよく撮影できましたね^^
こんな写真をみたのは初めてですww
アバター
2010/07/29 20:16
ギャアアアーーーーーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

き、き恭介さん。。。うしろ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お祓いに行った方がいいですよ!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
アバター
2010/07/29 20:03
凄いですね!
狙ってもなかなか撮れない物なのでは?
アバター
2010/07/29 19:51
ホントだww
良いタイミングで撮影出来ましたね~。

お誕生日を祝われて・・・・無事に成仏なさったのですねぇww
アバター
2010/07/29 19:48
こんばんは☆

すご~い!!!
ニコ初の心霊写真ですね~!!!
アバター
2010/07/29 17:09
女医さんのようですねぇ・・・。
恭介さん、何か恨まれるようなことを・・・(@_@;)
アバター
2010/07/29 15:57
ドキドキしましたーw
怖い話が苦手なので、ちょっとホッとしてます~w
すごいタイミング!
アバター
2010/07/29 13:18
すごいですww
ナイスタイミング(●>v<●)笑
アバター
2010/07/29 12:19
あら、上手ね~^^

(^O^)/
アバター
2010/07/29 10:44
これって、違う場所へ移動する時に撮られたんじゃ…;
てか、タイミングがいいなww
アバター
2010/07/29 09:06
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

怖いのぉ。

でも、ナイスな瞬間を撮ったねぇ~((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/07/29 02:54
医者かナースか虎に何か恨みがあるのでしょうか…?

ってよくとらえましたねコレ。

とりあえずジョーク抜きのホラー系は無理ですので、始まったら即効消えまする。
アバター
2010/07/29 02:49
この写真のタイミングの良さに…^^;

リアルで寺の血を引いてるので、
百物語の独演、できますよ~^^ あはは^^;
アバター
2010/07/29 01:51
人型って…ww
幽霊扱いされてしまった方…なんとも可哀想です(>▽<;;
アバター
2010/07/29 01:47
落ちていくみ○るさんに違いない!

サークルで百物語とかやったら、盛り上がるかな?
みんなひいちゃうかしら(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.