Nicotto Town



頭の上に乗ってみた

画像

盆踊り始まりましたね。

去年は、盆踊り、ハロウィン、クリスマスと2ヶ月に一度踊っていた!

今年は、初踊りですね。

ダンスといえばアレですね。

任意の場所に、すす~っといけてしまう技。

早速やってみました。

どうやら腕は鈍っちゃいなかったようで

女の子の頭の上に、乗れました。

そういえば

注意書きの、「この上に乗ると踊りだす」の看板の上に乗って

踊りださなかった! ってネタやったなぁ~

今年は、あっさり注意書きで、そのネタもできずに残念です。




やり方が、わからない&忘れてしまった人用

やり方は、いたってシンプルです。

ダンスして腕が上がる瞬間に行きたい場所をクリックするだけ

ただタイミングはかなりシビアなので、ちょっとずつずらしつつ試してみてください。

では、堤燈の上で会いましょう!

アバター
2010/08/03 18:32
こんにちは、早速試してみました!
かなり苦戦しましたが、何度かできました^^
しかしクリックした場所が悪かったのか、画面から頭がはみ出しちゃってたりして写真を撮れずに帰ってきました・・・(´・ω・`)ショボーン
なんとなく、コツはわかってきたのでまた今度挑戦してきます♪
アバター
2010/08/03 08:45
これ、うまくできないです、、クリックしても、途中までしかいかない。。どうしてでしょ

ショップのレイアウトが変わって、以前の登り方ができなくなったけど、
新しい登り方があるの?

以上2つが聞きたいことです。
アバター
2010/08/03 06:07
あんなところに・・・なぜ?と見ていました、そ・だったのですね。
タイミングが難しそう ^^;
アバター
2010/08/02 19:39
頭の上~の方へ行ってしまいます・・・。
タイミングが難しいですね☆
ステプとお水です✿(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/08/02 17:00
こんにちは!ステプのお届け(´・ω・)っ旦 

がんばってやってみます!!
アバター
2010/08/02 11:45
難しいです~頭の上に...無理ですなぁ~

でも~さっき、ゲ-ム広場方向の柱は登りましたw

はむー 頑張ります!
アバター
2010/08/02 09:18
花火は手持ちですw
そして打ち上げも手で持って遊んでしまった若い頃もありましたなぁ~
ひゅーっと花火がいっている間、どこまで我慢できるかとかw
若かったなぁ~(^_^;)
アバター
2010/08/02 08:28
おはようございます^^あついwww
負けないように元気お届け♪今週も宜しくです=^・^=♫

昨日は頭の上?!に飛べました^^
アバター
2010/08/01 23:46
へえへえ!色んな裏技があるのねーー…スゴイですw

と、花火はドカーーン!と打ち上げが好きだけど、地面におくなら
手にもってチリチリ…の線香花火がいいかな^^
アバター
2010/08/01 22:25
こんばんは~
こちらこそ、今月もよろしくです~♪
お久しぶりに、書き込みしてみました。

実は、恭介さんに教えてほしいことが。。。^^
アバター
2010/08/01 21:57
そんな技があるんですか?
初めて聞きました!期間中にできるように挑戦してみます^^
アバター
2010/08/01 14:21
やってみたけどなかなか出来ないです^^A;;
アバター
2010/08/01 12:53
こんにちは♪
花火は手持ち派です✿(*/∇\*) キャ
8月もヨロシクおねがいします☆(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/08/01 09:43
クリスマスの時恭介さんにこのワザ教えてもらったんだった^^

あらためてその時の自分のブログ見にいきましたよ(* ̄m ̄)
私も「この上に乗ると踊りだす」の看板の上に乗ってましたww
アバター
2010/07/31 22:22
こんばんは☆
私は噴水当番を頼まれまして、噴水に登って来ましたよ(●´艸`)フ゛ハッ
ずぶ濡れww
アバター
2010/07/31 20:48
こんばんはw
今日やってみたけど重いから出来なかったよぉ><
やっぱり引きこもりです(*ω*;)
アバター
2010/07/31 20:12
何度やってもできないけれど・・・・ まだまだ挑戦(・_・、)


(>_<) がんばりまーす
アバター
2010/07/31 12:39
kikiさんの所から飛んできました~
早速試してみます(^^
る~ん♪
アバター
2010/07/31 09:32
またしても新技が・・・><
こっそり練習してみます

ケームにも飽きてきた今日この頃
ニコタの新たな楽しみ方にハマっていますw
アバター
2010/07/31 00:57
先ほどはありがとうございました(^^ゞ

練習あるのみですね。。。頑張ります(^_-)-☆

ホント 覚えの悪い生徒でごめんなさいm(__)m
アバター
2010/07/31 00:12
そんなところに登れるんだぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
重いから絶対出来なさそう・・・・^^;
でも 今度チャレンジしてみますw
アバター
2010/07/30 22:57
へえぇ・・こんな技もあるんですね(@。@)
面白そうだな~^^わたしも試しにやってみよう☆
ダンスイベントって他にもあったのですね?
ははwまた心霊写真が撮れていますねww
アバター
2010/07/30 22:53
やりましたよ~w
タイミングが難しいです^_^;
アバター
2010/07/30 21:23
やってみたけど、さっぱりでした…

難しい~><;
アバター
2010/07/30 21:05
☆ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

凄いですね恭介さん 登ってる。。。憧れます。。登ってみたいです。

後ちょと、トライしてみます。もしできなかったら、教えてくださいませm(__)m

恭介さん先生 お願いしますm(__)m
アバター
2010/07/30 21:00
やり方は教えていただいたのですが…
上手くできません><
タイミングが難しいのですね~;
アバター
2010/07/30 19:56
恭介先生☆

これですね(。^^。)ゞ♬♫♬♫
レクチャー ありがとぅでっす☆

…できの悪い生徒でも~
できるのかなぁ…(*'-'*)うみゅww

こそ~り…
練習してみますね。
アバター
2010/07/30 19:54
今年、初踊りだったので、そんな技があるとは知りませんでした…。
踊っている最中に微妙な動きをされている方が見えたので、きっとそれだったのですね。
また、盆踊りに行ってみないと…、って私でも出来るのか??(^_^;)

そう言えば前回に引き続き今夏も幽霊らしきものが。。。( ̄▽ ̄)
アバター
2010/07/30 19:51
これ難しいですよねー全然成功しません(T□T;)
1回だけまぐれで出来ましたが、その後はさっぱりでした…orz
アバター
2010/07/30 19:45
こんばんは☆
すごいとこに乗ってますね~♫教えて下さいまし・・・。

それも凄いけど、キツネの上!!
あの女の子、宙に浮いてて消えかけてるんですけど(><;)

みんなには、見えないかな( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
アバター
2010/07/30 17:12
この技は、未修得です。たまに、まぐれでできますが・・・。
むずかしぃ(@_@。
アバター
2010/07/30 17:03
なーーーるへそ!
盆踊り会場で、「えっ!?!?」ってところに登ってらっしゃる方がいて、気になってたんですよー。
行ったら、やってみよう!!
今回も、登り方レクチャー、ありがとうございまぁ~す♪
アバター
2010/07/30 15:11
こんにちは☆

そんな技があるんですね~!!!
知らなかった~☆

難しそうだけど、チャレンジしてみます☆
アバター
2010/07/30 14:35
腕が 鈍っていました><

1回できたけれど ・・・
練習しなくっちゃ ネッ
アバター
2010/07/30 13:49
しゅごw

まだ盆踊り行ってない^ ^;
アバター
2010/07/30 07:36
おはようございます^^蒸し暑くてベタベタですwww
体調くずさないように気をつけて=^・^=♫
恭介さんのそのブログで興味をもって待ってたんですよね盆踊り^^
しっかり失敗に終わりましたwww
また がんばりま~す^^ありがとうございます=^・^=♪
アバター
2010/07/30 04:43
私にとっては初踊りなので一瞬ウキウキしたのですが、
広場行ったら行ったでなんだか踊るのが猛烈に恥ずかしい気がしてしまった
シャイガール(←この人33歳です。)なので
そのワザが使えるようになる前に、まずは踊る勇気が必要です(≧艸≦*)
アバター
2010/07/30 03:26
なにげにまた幽霊(失礼)らしき残像が写っているのが気になってしまいました…。

マジで建物登りご無沙汰でわからなくなってます。
ラウンジの上とかもうわかんないや;
アバター
2010/07/30 03:11
((●≧艸≦)プププッ

ナイスな位置ですなぁ~。

にしても、うまく飛べない私・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ホントにタイミング?と、思うほど出来ません。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

イベント終わるまでには一回でも、飛んでみたい~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.