Nicotto Town



伝言板 (19)

画像

残暑厳しいですが、お元気ですか?

いつもご訪問、ありがとうございます!

伝言板(18)が、既に終わってました!気づかずスミマセン。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤Mayさん・凛凛香さん

というかこっちを使ってください!

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

画像は、妖怪退治にタウンに出かけたのに金魚を退治した男 です。

アバター
2010/09/02 00:28
恭さま~早く寝てくださいね~
なつめ、眠いww~
おやすみなさい~

仕事、頑張ってくださいね~
アバター
2010/09/01 23:32
こんばんは☆

宇宙ステーション…

独りぼっちで遊んできました♫

✿(。◕‿◕。) 星の声が聴こえてきそう… ☆・°:*:°
アバター
2010/09/01 21:13
こんばんは~~

いないね~~~ぷぷ
アバター
2010/09/01 20:32
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします♪

宇宙プランター上手く使えません~><
アバター
2010/09/01 16:51
こんにちは☆
もう9月ですね♪早いような。。。
今月もよろしくお願いします♪(*^‐^*)
アバター
2010/09/01 09:51
恭さま~おはよう^^~

今日は良い天気ですね~日本はどう~?

今月も、よろしくね!

では~またね
アバター
2010/09/01 09:31
恭介サン
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
お祝いコメントありがとう^^
アバター
2010/09/01 08:40
おはようございます^^
暑い9月の始まりです^^;
今月も宜しくお願いします=^・^=♫行ってきます^^
アバター
2010/08/31 23:19
こんばんは^^
伝言&ブログコメありがとうございます♪
いろいろと心配してくださって・・ほんと感謝です^^
(ふふwやっぱり恭介さんはエスパーね。。
 ちょっとだけ無理して書いたのがばれちゃったじゃないのー^^;)
今月もいろいろお世話になりました^^
まだまだ暑いので恭介さんもお体には気をつけてね^^
アバター
2010/08/31 22:06
こんばんは♪
8月最終日ですね。
夏もあっという間・・・のようで、まだまだ暑い日が続きそうなので
あまりそんな気にはなれないような気もします(*´艸`)ムププw
アバター
2010/08/31 17:48
8月が終わりますね~。
まだまだ暑そう、お体大事になさってね。
アバター
2010/08/31 16:48
昨夜はクーラーをつけっぱなしで寝てしまい寒さで目が覚めました…。
体がだるいです・・・(>_<)
アバター
2010/08/31 15:03
8月も今日で終わりですね。 
今年は、どんな夏でしたか? ☆.お水&ステプ !.*.☆  

投票結果が楽しみですね♪
アバター
2010/08/31 13:02
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
8月も終わっちゃうね~シミジミww
アバター
2010/08/31 08:44
おはようございます^^
PC重^^;
8月ラストのステプお届け♪体調くずさない様に=^・^=♫
アバター
2010/08/31 02:29
こんばんは☆
とうとう9月ですねぇ・・・(-_-メ)ホゥ・・・
そろそろ仕事の準備始めなきゃ
アバター
2010/08/31 01:18
こんばんは~

恭さま、おやすみなさい^^~
アバター
2010/08/31 00:37
今宵は、メイドのメイです☆

こんばんは。

ゆっくりおやすみくださいね、ご主人様♫
アバター
2010/08/30 22:37
こんばんは^^今週もよろしくお願いします。
こちらは夕方ひと雨降って少し涼しくなりました。

そうなんですよね~。。せっかくいっぱい練習して
だいぶ飛べるようになったのに~・・残念です><

ファッションショーの結果、楽しみですね^-^
アバター
2010/08/30 22:36
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします^^

ありがとです(゜-Å) ホロリ
しぶとくまたタンポポを植え続けますw
アバター
2010/08/30 21:09
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。
昨日は有り難うございました^^
アバター
2010/08/30 21:03
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
今週も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

8月は終わるけど、夏はまだまだ終わらない~^^;
アバター
2010/08/30 19:59
女王蜂で苦戦してたのね^^
昨日は「追いかけてイャンクック」までやりました。
さて・・・巡回早く終わらせてアイルーやるかな♪
アバター
2010/08/30 16:30
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/08/30 13:44
☆.お水&ステプ !.*.☆ 今週もよろしくお願いします~♪ 
8月も、もう終わっちゃいますね。
夏の終わりは、いつも淋しいです。
アバター
2010/08/30 11:55
こんにちは♪今日も暑いですね~。早く涼しくなぁれ。
夏風邪がいまいち直らず、今日も半日休みです。
クビになったらどうしよう気分^^;
アバター
2010/08/30 08:52
おはようございます^^
一番暑い大阪から元気お届け♪今週も宜しくです=^・^=♫
行ってきま~す^^
アバター
2010/08/30 02:42
こんばんは、お水とステプのお届けです☆
髪型が短くなって涼しげですねw

しかし、クローン研究所だったとは・・・@@;
椅子の向きがちょっと席をはずしてる風でいいですよね。
アバター
2010/08/30 00:37
おやすみなさい^^~

ステプ~
アバター
2010/08/29 23:11
こんばんは、
クローン研究所だったんですね。^^
でも綺麗でした。^^
あきちゃんとはお友達ですか?
うちの娘のニコ友さんです。
よろしくです。^^
アバター
2010/08/29 19:46
こんばんは^^
ほんとですね~もうすぐ8月が終わっちゃいます。。。
でも何気に暑い!これでは感傷に浸れません(笑)
・・・なので(?)またクローンラボに涼みに行きますね^^
(だって温度一定そうだしお腹空いたらゼリー食べれるしww)
アバター
2010/08/29 18:57
こんばんは~

うん~ちょっと忙しいですなぁ~
でも恭さまも忙しいでしょ?

では~またね~^^
いってきます~
アバター
2010/08/29 17:10
うわ~んネットワークの設定うまくいかない;;
家から無理なのかぁorz
アバター
2010/08/29 15:00
こんにちは^^まだまだ暑いですね…><;
ファッションショーの調子は如何ですか?
集計が大変そうですが頑張ってください^^
アバター
2010/08/29 14:04
こんにちは♪
本当に暑い日が続きますね~。
この空気の中出かけるのが億劫になってきましたw
アバター
2010/08/29 11:26
こんにちは^^
こちら14日連続真夏日かwww
暑さに負けず楽しい一日に=^・^=♫

そろそろやばそうです^^;元気とりえなんですけど・・・
アバター
2010/08/29 07:38
おはようございます♪二槽式の洗濯機を回しながら朝のご挨拶巡り~♪
秋の花粉症で鼻水とくしゃみが止まりません^^;
アバター
2010/08/29 06:57
☆.お水&ステプ !.*.☆
楽しい日曜日になりますように~♪ 

今日は、早起きドライブです^^
アバター
2010/08/29 02:19
こんばんは☆
お部屋がすごいことになっていますね~~~www
labo仕様の意味が分かりました^^
私もプランターは鉢植えを入れるように買おうか迷ってたのですが
意外な使い方にビックリです。面白いw

アバター
2010/08/29 01:58
こんばんは^^
遊びすぎて、こんな時間に帰宅orz

クマオ君、もらえました♪
応援ありがとう!お礼参りですw
アバター
2010/08/28 23:03
昼間アイルーやって、ドスファンゴの牙を採取する所まできました^^

クエストは面白いねぇ♪
アバター
2010/08/28 20:31
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
今日も暑くてばあちゃんの涼しい部屋で一緒にお昼寝してました^^;
アバター
2010/08/28 19:50
こんばんは☆
今日は暑さが少し戻って来ちゃった感じでした。。。
暑いと何もしたくなくなっちゃう無精者です…。(^_^;)
アバター
2010/08/28 16:23
こんにちは♪
今日も良いお天気です^^
ブログにアップするのにカラカサ写真を眺めていましたが、
本当に良い写真が撮れたなぁとニヤニヤしてしまいました(*´艸`)ムププ
アバター
2010/08/28 15:07
駆け足で失礼します♡(◕‿◕✿)

今度時間があるとき
お邪魔させてくださいね^^
アバター
2010/08/28 14:33
こんにちは。
クローンラボ見ましたよ~^^
アバター
2010/08/28 13:20
(。✪‿✪。) ノこん~♪ 

ダーにデフラグとやらをしてもらいました!
簡単な方。。。
でも、だいぶ動けるようににって♥♥(o→ܫ←o)♫
ただし・・・金魚がすくえません(PД`q。) エーン

素敵な週末になりますように~☆
アバター
2010/08/28 12:44
昨日は、ありがとうございました。
楽しかったです♪
よい週末をお迎えくださいね♪
アバター
2010/08/28 11:53
こんにちは^^
昨日はおじゃましました^^楽しかったです♪
ラボの中でゼリーもいただくことができて
もうお腹いっぱいです(笑)
恭介さんのマッドサイエンティスト姿も
ステキでした^^また遊んでくださいね^^
アバター
2010/08/28 10:15
おはようございます♪遅い朝食にニンジンジュースいかがですか?

アイルーはPSPのゲームだったんですね。
いまは初音ミクprojectDIVAをやってるから、
やりこみつくしたらやってみようかな。
またゲーム談義でもいたしましょう~♪
アバター
2010/08/28 08:08
おはようございます^^残暑厳しすぎ^^;
体調くずさない様に素敵な週末に♪=^・^=♫

あんなプランターの使い方が・・・確かに怖いかも^^;
恭介さんは何を研究してるのかな^^
アバター
2010/08/28 01:32
こんばんは☆火星に行けるんですねぇ( ☉_☉)!! 頑張ってはやくインしなくっちゃ!!
アバター
2010/08/28 01:15
こんばんは。
宇宙ゼリーは忙しい現代人の10秒チャージにしか見えません。
貰える操縦機は何を操れるのか?というかどのへんが宇宙なん(ry

今日はIreneモードというかコスです。
アバター
2010/08/27 22:42
こんばんは^^
駆け足気味での巡回失礼します(*´ω`*)
やっと週末♪ 今週もお疲れさまでした~(*´▽`*)/
アバター
2010/08/27 22:12
こんばんは!
abika~また、閃いちゃいました (*´艸`)ムププ
監督への感謝企画のような~サプライズ企画のような…企画です。
もうちょっと、煮詰まったら~ご案内に来ます。
よろしくお願いします^^
アバター
2010/08/27 20:44
お会いできるとは思わなかったわぁ^_^;

アイルー村ある程度進んだらまたお話したいですね♪
アバター
2010/08/27 13:47
こんにちは^^全身ピンクでチカチカステプです~w
アイルー村って、なぁに?
アバター
2010/08/27 10:06
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ


今年は夏の思い出が・・・あんまりないww
アバター
2010/08/27 07:24
おはようございます^^
金曜日頑張ってきます^^
日差しに負けないようにね=^・^=♫
アバター
2010/08/27 02:48
こんばんは~

いないね~おやすみなさい^^~
アバター
2010/08/27 01:58
ファッションショーの結果が待ちきれずに来ちゃいましたw

金魚すくい27匹ですか?すごいですね!!!
私はまだ25匹です;;
アバター
2010/08/26 23:08
こんばんは♪
お友達のブログに続々とカラカサ企画写真がアップされていて
改めて見ると何だか不思議な感じがしました(*´艸`)ムププ
アバター
2010/08/26 21:22
こんばんは^^
ファッションショー面白いですね~♪
いろんなコーデが見れて勉強になりました^^
私のコーデ…が、頑張れ~^^;
アバター
2010/08/26 19:17
こんばんは^^
今、LEC広場の金魚すくいで隣り合わせでしていました。
終わって帰ろうとしてびっくりしました@@
abikaは、中段22匹から先へ進めません。。
今日は、いかがでしたか?
アバター
2010/08/26 17:33
アイルー村買いましたか?!

しばらくアイルー村にこもってきます♪

二コタと両方は無理だわ^_^;
アバター
2010/08/26 09:36
恭介サン ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

コーデ 悩み中^^;
候補3つありますww
アバター
2010/08/26 08:18
おはようございます^^
元気しかとりえのないくろねこも暑さにバテそう^^;
恭介さんも気をつけてね^^

あとで見にきま~す。行ってきます^^
アバター
2010/08/26 07:52
ファッションショー面白かった~!

お疲れ様~。

私のコーデ危ういぞぉ。
アバター
2010/08/25 22:39
こんばんは。
鬼太郎コス、ステキです>w<
アバター
2010/08/25 21:46
こんばんは^^
今日から火星旅行が始まりましたね^^
恭介さんはもう行かれましたか?
ニコでよもやロケットに乗って宇宙に行くことに
なるとは思ってもいませんでしたw
火星ではふわふわ歩くのが楽しいです^-^
来週には宇宙ステーションにも行けて
そこから12星座も眺めることができるとか。。
いろいろと楽しみですね^^
そういえばギャラクシーなお部屋アイテム
恭介さんの宇宙空間なお部屋に合いそうですね~♪^^
アバター
2010/08/25 21:28
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
さっそく火星へ行ってきました~(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2010/08/25 21:07
こんばんは☆
火星に行って火星モンキー達に会ってきました♪
少し浮かんできましたよ~♫^^
アバター
2010/08/25 13:50
*:..。♡お水&ステプ゚.+:。♫*:..。♡*゚¨゚゚・
火星旅行~楽しみですね♪
もう、体調は大丈夫ですか?
昨夜の鬼太郎コーデと名監督の采配は大好評でした^^
これからも、よろしくお願いします♪
アバター
2010/08/25 12:38
恭介サン こんにちゎ♪(*ゝωб*)b
今日から火星ですねww
どんな感じかな~♪
アバター
2010/08/25 12:20
こんにちは。ステプと水撒きにきました。
そういえば、体調は如何でしょうか?
アバター
2010/08/25 09:11
昨日はお世話になりました!
最後は教会の前で待ち合わせと勘違いしたかもです^^;。
的確な指示で、動きやすかったです。有り難うございました。
また機会があったら、是非宜しくお願いします^^☆
アバター
2010/08/25 08:38
おはようございます^^
暑さ続くようですねwwwバテないようにかんば!
電気代も怖いです=^・^=♫火星たのしみ♡
アバター
2010/08/25 08:30
昨日はどうも有難うございました^^
お礼が遅くなりすいません(;^_^A

監督の的確な指示で企画大成功できてとても嬉しいです♪
機会がありましたらまたよろしくお願いします。
アバター
2010/08/25 07:49
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 

今日はメンテですね!
火星旅行楽しみ(ó㉨ò)ノ♡

お仕事お疲れ様&今日も頑張ってね!
σ (*・(エ)・*)oは嫁の努め・・・
適当にo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
((*´∀`))ウキャキャ

で、体調はどうなのさ???
アバター
2010/08/25 00:33
カラカサ企画お疲れ様でした^^
鬼太郎監督、ナイス指示でしたぞo(*^▽^*)o

今日は楽しい時間を本当にありがとうございました♪
アバター
2010/08/25 00:04
今日は、ありがとうございました^^
ステキな思い出ができました♪
また、いつか何かで~やりましょう!
アバター
2010/08/24 21:48
こんばんは。
カラカサ撮影の監督をつとめられるのですね。
よろしくお願いします。
アバター
2010/08/24 21:09
こんばんは^^
やっと26匹までいきました。
おめんgetまでもうちょっと^^;
がんばるよ~!
アバター
2010/08/24 20:41
やっと火曜日が終わりかぁ・・・今週は長いなぁ^_^;
アバター
2010/08/24 18:14
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
昨日は偶然にお会いできて
ラッキーでしたww

アバター
2010/08/24 18:06
こんにちは♪
先日は見えなかったとはいえ、失礼致しました(^人^)
でも、とても不思議な体験が出来ました♪
本日も監督宜しくお願い致しますm(- -)m
アバター
2010/08/24 17:15
連続コメ~すみません。

本番前の連絡ブログを出しました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=493865&aid=17587114

たいした内容ではありませんが…
最悪、どうしても同マップに集合できない場合に備えたものです。
スケート場なので大丈夫とは思いますが、ご一読いただけたらうれしいです♪
アバター
2010/08/24 16:08
今夜決行です!
楽しい夜になりそうです。
よろしくお願いします。

昨夜のセーラー服バージョンは大成功でした。
アバター
2010/08/24 11:29
こんにちは。ステプと水撒きにきました。
クマオのお面、羨ましいです!
アバター
2010/08/24 11:23
おはようございます(♥ŐωŐ♥)
そうですね^^
月も秋っぽいというか…

それにしても金魚すくいプロですねw
私は苦手みたいです(泣
アバター
2010/08/24 08:57
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★

今日も頑張りませう!!
アバター
2010/08/24 08:11
おはようございます^^
初めてカワイイ鉢植完成しましたうれしい♪
暑さに負けないように=^・^=♫

金魚すくいは25までしかwwwおめんは夢に終わりそう^^;
アバター
2010/08/24 02:01
こんばんは。。。。
偶数ゲットで、ここへ来ちゃいましたww
夏休みも残りわずかで、嬉しいよな悲しいような微妙です^^
アバター
2010/08/24 01:13
こんばんは、お面おめでとうございます^^♪

ちなみに私のお面は企画で譲ってもらったものでランクインは未だです。
アバター
2010/08/23 22:26
こんばんは^^先日はどうもおじゃましました♪^^
金魚退治(?)のアドバイス&ブログコメもありがとうございます(*^_^*)
27匹はほんとすごいですねー(@_@)わたしはまだまだ精進が必要です☆
まだまだ厳しい残暑が続きますね。無理なさらぬようお体を大事にね~^^
アバター
2010/08/23 22:07
こんばんは^^
例の企画、いよいよ明日ですね。
頼りにしていますよ、監督(*´艸`)ムププ
くれぐれもお手柔らかにw

では明日、またよろしくお願いしますねo(*^▽^*)o
アバター
2010/08/23 21:07
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 今週も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】
ホント今日も暑かったです><
事務所は、クーラーついてても日中は全然涼しくありませんでした。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
アバター
2010/08/23 20:57
こんばんは。ステプと水撒きにきました。
アバター
2010/08/23 19:58
かなりのお久しぶりですw
夏バテや熱中症にかかってないですか?
私はずっと二つとm・・・・・

金魚ってどーしたら20以上も釣れるんですかね
どーしても5~6しk・・・・・・・・(●`ε´●)

ではお体に気をつけて~
アバター
2010/08/23 19:25
こんばんは^^
昨日の件は、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=493865&aid=17521452
こちらに、参加者へのご連絡の記事を書いてます。
この中で「恭介監督」のご紹介も書いてますので、
ご一読、または何かコメントをくださればうれしいです。

時間は、明日22:50にabika邸(?)へ集合します。
そこで、コーデを合わせてから、みんなでロケ地へと移動します。
今日もそうですが、飛び入りの参加もありますので、
明日、また注意事項などをまとめたブログを出す予定です。
そちらもご確認お願いしますね^^

では、明日~よろしくお願いいたします。
他のみなさんも楽しみにしています。
ご挨拶に伺うかもしれません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.