Nicotto Town



巨大から傘への挑戦!

画像

abikaさんに、現場監督を頼まれまして、スケート場で巨大から傘を作るお手伝いをしてきました。

から傘と言うことで、鬼太郎コスでいってみましたがどうでしょう?

再現度はなかなかと自負しております。

カラカサも10人集まると異様な迫力を醸し出します!

でもキグルミなのになんでこれ目玉じゃなかったんだろうか?

マイナー妖怪だからかな?

さて一人一人に指示を出し、次第に組みあがっていく巨大から傘・・・。

その迫力に、ギャラリーも無言で見つめています。

そして訪れた歓喜の瞬間!!

無事巨大から傘は完成しました~

皆さんどうもお疲れ様でした。

この後、教会にから傘の群れが押し寄せたとか・・・。

それはまた、別のお話。

アバター
2010/09/01 18:22
こんにちは、凄い写真見させていただきました。
作り上げていく過程を見てみたかったです」。
時間かかりました?^^
アバター
2010/08/31 15:16
すごいですねo(*^▽^*)o

鬼太郎コスもなかなかいいですねww
          ↑
        なかなかいいって
         日本語あってる!?
アバター
2010/08/27 01:52
これだけから傘が揃うと見事ですね~w

鬼太郎コスもなかなかですwうまい具合に太ボーダーがあったんですね@@
アバター
2010/08/26 12:47
凄いですね!そして、なんか笑えますね!
まとめ役お疲れ様でした。

鬼太郎コス、よい感じかと思います!
アバター
2010/08/26 08:41
カラカサは密かに人気で、目玉のようにも思えてきてますね。
鬼太郎コス、ナイスでした!
いろいろと的確な指示をして頂き有り難うございました^^。
最後の方は集中力が足りませんでしたが、次回ありましたら、
また宜しくお願いします!!
アバター
2010/08/26 01:08
見事な巨大傘~うれしいです。
そして、いっしょに楽しい時間を過ごせたことに感謝します。

思えば、あの「赤1号青2号」との出会いから~偶然が始まりましたね。
あの時、監督に出会えた幸運に感謝です o(*^▽^*)o~ ♪
ホントにお疲れ様でした。
その采配もお見事でしたが、この鬼太郎コーデは最高でしたね♪
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
アバター
2010/08/26 00:06
すごいすごい!

滑るから難しかったのではぁ?

ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿でしたぁ。
アバター
2010/08/25 23:39
監督、大変お世話になりありがとうございました(^人^)
途中リンクの外に追いやってしまった方たちにステプを押していたら失敗してしまい
皆さんにご迷惑をおかけしてしまって、すいませんm(- -)m
アホな私ですが次回の時も宜しくお願いします♪
「からかさ美女軍団」みんなで揃えて言えて良かったですo(*^▽^*)o
アバター
2010/08/25 23:21
楽しい集まりですねw
巨大カラカサな完成間近で拝見したかったですww
アバター
2010/08/25 22:43
インパクトなら目玉並みにありますよねw

昨日はお疲れさまでした、監督o(*^▽^*)o
鬼太郎コーデもナイスチョイスでした( ̄∇ ̄)ニヤリッ
最初から最後まで的確なカラカサ捌きwありがとうございます♪
おかげでとても楽しい写真を撮ることができました。

機会がありましたらまたよろしくお願いしますね^^
アバター
2010/08/25 22:13
すごい迫力ダ━o(`・д・´)ノ━!!
なんだか怖く見えるから不思議です…。

巨大カラカサ、お見事でした!
アバター
2010/08/25 21:55
昨日はありがとうございました。お疲れさまでした(*^◇^)_旦~~
監督指導のもと、無事すばらしい巨大傘が出来て感動です(✪ฺܫ✪ฺ)
鬼太郎のカッコもナイスですd(* ̄∇ ̄)。
また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたしますっ(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/08/25 21:36
こんばんは。昨日は楽しかったです。
的確な指示を有難うございました。
アバター
2010/08/25 21:00
こんばんは。昨日は楽しかったです。

鬼太郎コスの背景がそれっぽくていいvv
アバター
2010/08/25 20:59
こんばんは^^
凄いです!お見事ですね~♪
これだけ集まるとまた凄い迫力ですw

鬼太郎コスもぴったりです^^
最初見たときにピーン☆ときましたよw
アバター
2010/08/25 20:47
こんばんは。
ぎょろ目カラカサがいっぱい…!!
怖くもありますが、なんだか可笑しくて笑ってしまいました。
すごいですね!!

そして鬼太郎コスもなかなかですね☆
かっこいい。
アバター
2010/08/25 20:47
こんばんは☆

すごい!!!
巨大カラ傘ですね~^^

鬼太郎コスも
良い感じです☆
アバター
2010/08/25 20:47
スケート場はメチャメチャ空いていますものねw
集合写真を撮るには、確かに打ってつけですな。^^
素敵なカラカサ妖怪・・・・まるでキングスライム的なw 鬼太郎も似ていますぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.