Nicotto Town



お待たせしました!(投票ページ)


訪問者、累積2万人記念イベント

『恭介ファッションショー』

いよいよ開幕です。

エントリー作品は11作品です。

まずは全ての作品をご覧ください
(イベントで検索すると、連続して見れると思います)

テーマは、「デートに連れて歩きたい」ですので

あなたが、デートしたいアバに点数を入れてください。

持ち点は、一人 3点です。

1つに3点いれるも良し

1つに2点、1つに1点と分けてもおk

1点を3箇所にわけるのも可能です。

*アバター作成者(エントリー者)が自分の作品に入れられるのは1点までです。

*今までに、来訪したことがない人(初訪問者)で投票に参加してくれる人は、1点を3箇所に入れる形でお願いします。

応募方法は、コメントに

1番に2点 6番に1点

見たいな感じで書き込んでください。

では、皆さんどうぞ楽しんでいってください!

アバター
2010/09/01 23:35
2に1点(髪型が違かったら3点入れたい(;^ω^)

9に2点

遅くなってすみませ~ん(^^;;
つぶやき見て慌てました(苦笑)
アバター
2010/08/31 20:54
1番に2点

3番に1点

おさそいありがとね~

ずっと気になってたんだけどなかなかゆっくり見ることできなくて~
アバター
2010/08/31 20:46
参加のお誘いありがとうございます。
では、投票です。
2番 3番 11番 に各1点

どんな衣装のアバでも中身が恭介さんなら・・・・・
アバター
2010/08/31 17:59
5番に・・・3点

「甘いの苦手だって言ったろ」なんて5番にもっと言われたい~!、
結局一緒にいってくれそう^^1番は、捨てがたい。
アバター
2010/08/31 15:30
私も参加しまぁ~す^^
独身時代を思い出して
この中では、やはり2番、次に10番
で、迷いましたけど、1番もこっそり入れちゃいますww
アバター
2010/08/31 14:04
こんにちは~w

9番に2点
3番に1点でw

1番も良かったんだけどねwww
デートに行くとなると悩みましたw
アバター
2010/08/31 12:23
こんにちは^^
投票参加させて頂きます♪
7番に2点。
3番に1点。
お願いします^^
メガネと執事スタイルはきゅんときますね//▽//
3番もなんか可愛いです^^
アバター
2010/08/30 21:46
1、裸体は恥ずかしいヮ
2、私を守ってね
3、一途な青年
4、やっぱり、王子様はこうでなくちゃ、2点
5、スィーツ男子ね
6、そういう趣味でした?
7、執事より羊が欲しい^^・・・でも、すごい人気だ、ダントツだね。
8、かわいぃヮ
9、不思議な感性
10、彼女に恋するあなたもステキ
11、やっぱり、デートのときには決めてこなくちゃね 1点           長々御託を並べ、すみませんでした~^^
アバター
2010/08/30 20:54
3番に3点。髪型だけは…。ちょっと…。www
アバター
2010/08/29 19:21
No.7に3点で。
執事・・・>w<
アバター
2010/08/29 19:06
こんばんは☆

悩みますね(゚ー゚;A

NO.2 と NO.7 と NO.10に 1点ずつでお願いします^^

NO.10、何だかとってもかわいい感じですネ(´ー`*)。・:*:・
アバター
2010/08/28 22:15
こんばんはー^^

2 、 7 、 8 に  それぞれ1点づつ 投票してゆきます〜♪

浴衣もズキュンですが、短髪に弱いもので(笑)
アバター
2010/08/28 21:59
こんばんは^^

参加していいのか、わからず…遅くなりました。
もしも、参加できるのでしたら~

7・9・11に1点ずつでお願いします。
アバター
2010/08/28 21:30
こんばんは やっと参加できます 遅くなってすみません(@_@。

2番に3点でお願いします

リアルで考えると浴衣姿もカッコいいですよね。
アバター
2010/08/28 11:37
射的でぬいぐるみとって欲しいーーーー(*ノωノ)テレッ
断然2番ですねw2番に3点で♪
アバター
2010/08/28 08:22
やっと見にこれた^^
2番もいいんだけど・・・
やっぱり 7番に3点でお願いします^^
執事にくろねこはずせないでしょう=^・^=♫
アバター
2010/08/27 22:58
エントリー7に3点♪
執事がほしいからww( *´艸`)
アバター
2010/08/27 22:35
こんばんは^^
どれもすてきですが・・・
11番に1点、6番に2点入れさせてください(*^_^*)
だって・・・
乙女な恭子ちゃん・・ウケた♪w
すごくかわいいです~ほんと連れて歩きたいです~ww
11番は大人っぽい雰囲気がいいですね^^
ちょっとときめいてしまいましたvv
アバター
2010/08/27 14:47
=^_^=3と4と7番でーすゥ!1点ずつ!なぜかと言うとォ♫(^^♪
    もちろんアバターのスタイルもォだけれどォ♫(@_@)
    タイトルにィ魅かれるニャ♫タイトルはァ♫(#^.^#)
    ネシロにはとてもォ大切ニャのデェ♫(^_-)-☆
アバター
2010/08/27 10:09
すっごく悩みましたがw

2・8・11に1点ずつお願いします♡
アバター
2010/08/27 01:06
私も参加させてもらっていいですかぁ(^人^)
気に入ったのがたくさんあって迷います(^^;)
3・7・11に1点づつお願いします♪
アバター
2010/08/27 00:55
2、7、11に1点づつ^^
女子に人気の執事を持ってくるなんて……恭介さん
なかなかやりますね(笑)
アバター
2010/08/27 00:06
タウンも家も重くて大変>_<
朝よりは少し動けるようになったけど
ページめくるのに時間が・・・(p・Д・;)アセアセ
とっても大変でしたw

えーと・・・2番・5番・10番に1点でお願いします。
悩みますね(ー`´ー)うーん
アバター
2010/08/26 23:45
面白い企画ですね^^
私も参加します♪
3番、5番、7番に一点づつでお願いします^^
悩みますね~
アバター
2010/08/26 23:40
おお、すてきな企画!!
便乗させていただきます。

えー、7番に1点。
11番に2点。

…でお願いいたします。
自分がニコタではドレスばっかりなので、7番に1点。
11番はリアルで着てくれたらすっごく嬉しいので2点です!
アバター
2010/08/26 23:23
楽しそうな企画なので参加させて貰いますね^^

5番に1点
7番に2点

で、お願いしますww
1番とかも面白くて好きだけど、デートの相手としてはちょっと(笑)
アバター
2010/08/26 23:17
投票に参加させていただきます^^

1番に3点全てをw

うずまきメガネと金魚をもって隣を歩きたいですww
アバター
2010/08/26 21:53
7番のシツジさんに3点でお願いします。メエェ。
肩ののネコにやられました・・・(>_<)
アバター
2010/08/26 21:39
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

2番、3番、7番に1点でお願いします。

それぞれ違ってて悩みました~・・・1番は勇気アリマセンでした^^;
アバター
2010/08/26 21:38
こんばんは~。
参加させていただきます♪
色々悩みつつ…
7番に2点、10番に1点でお願いします^^
みなさん凄いですね~♪
アバター
2010/08/26 21:24
折角なので参加させて頂きますわ。^^

4番、7番、6番に、1点ずつでお願いします。
・・・セリフやタイトルが素敵ですねw想像力が増しますわ
アバター
2010/08/26 20:30
どれも迷うな~
でも、7番に2点 3番に1点
でお願いします。
アバター
2010/08/26 20:19
投票に参加させてもらいます♪

4番 5番 7番に各1点

どれも、力作ですね☆^^
アバター
2010/08/26 17:31
う~ん悩むなぁ・・・

4番 5番 7番に1点☆
アバター
2010/08/26 13:48
こんにちは。私も参加させてください。

5番に1点、7番に2点で。

宜しくお願い致します。
アバター
2010/08/26 12:18
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

7番に3点でお願いします♪
とってもステキです☆彡
アバター
2010/08/26 10:02
こんにちは☆

1番に3点でお願いしますww
リアだったら勇気ないけど(^皿^;
アバター
2010/08/26 08:52
面白そうな企画なので参加して行きます^^。
5番に3点。
聞いたことあるような台詞ですね(笑)。
アバター
2010/08/26 07:15
おはようございまーす♪
1,3,7番に 各1点ずつ、
よろしくお願いします~^^
アバター
2010/08/26 06:41
おはようございます。
悩みましたが 5番 9番 10番 に一点ずつでお願いします(。◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2010/08/26 02:54
ぅん~~

3番、7番、8番に1点ずつでお願いします~

かっこいいじゃ♪
アバター
2010/08/26 02:43
お言葉に甘えてw
迷わず…
5番に3点 でお願いします♪
アバター
2010/08/26 02:09
こんばんは。

2番、4番、10番に1点ずつでお願いします。


1番に入れる勇気はなかったです…コーデしたの誰だろう…w
アバター
2010/08/26 02:02
シンプルなものが好きなので
10番に2点 5番に1点でお願いします。

浴衣物がもう1点欲しかったような・・・すみませんわがままで@@;
アバター
2010/08/26 01:31
すっご~く、悩みました。
皆さん良く考えてありますね☆
初訪問ではありませんが、分けて投票してしまいます^^;

3番・9番・10番に1点ずつお願いします✿
アバター
2010/08/26 01:19
ゆっくりみて投票しますね。
とりあえず、ワク確保とステプどうぞ~^^
アバター
2010/08/26 01:14
こんばんは~^^
色々悩んでしまいました。

3番・7番・9番に1点ずつでお願いします。

自信持てよ~ってことで(^^;
アバター
2010/08/26 01:02
2番と5番と8番に1点ずつ。

結構迷いました。
残念なのは、恭介さんの口への字…
デートだからもっと楽しそうにしようよw
アバター
2010/08/26 01:01
すごい悩んじゃった~(*ω*;)

1番・7番・10番に1点ずつでお願いします(@^ω^@)
アバター
2010/08/26 00:38
5番と8番と9番に1点ずつで^^

一部、カテゴリが違ってますね。
アバター
2010/08/26 00:31
探すの大変だったぉ( p_q)エ-ン

3番・5番・7番に一点ずつ^^

なんとなく誰のコーデかわかるね(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/08/26 00:26
悩みますねぇ~。

力作揃いですねぇ。

1番に1点
2番に1点
9番に1点

で、お願いしまぁ~す。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.