Nicotto Town



外来種駆除イベント

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.87cm
キンギョ(黒)
2
13.13cm
ブルーギル
1
15.33cm
カワムツ
1
11.53cm
ウグイ
1
25.87cm
ニゴイ
2
38.48cm
ギンブナ
1
17.17cm
キンギョ(赤)
1
22.60cm
ナマズ
2
60.63cm
ブラックバス
1
48.75cm
ヤマメ
1
27.31cm
ソウギョ
1
96.47cm
長靴(ピンク)
1
24.10cm
ドジョウ
2
9.42cm
ハクレン
1
78.27cm
火星マリモ
2
8.07cm
2010/09/09 20:04

ひじきさんちの来訪者1万人イベントの結果ブログです。

火 水 と釣りキチ三平コスで釣堀に出かけていましたが

今日は、魚紳さんで出撃です。

結果はバス1ギル1ですが マリモが2匹釣れたのでまあ、良しとしますw

3日トータルの駆除数は、バス4匹 ギル5匹でした。

がんばったほうだよねw

アバター
2010/09/12 20:08
御疲れ様でした^^ 梅干(マリモ)2匹も、釣れたんですね!^^おめでとうございます^^

3日トータルだと、かなり釣れてますね^^;w

魚紳さん スタイルw^^ なかなかカッコイイですよ^^w
アバター
2010/09/11 14:39
マリモ2匹(?)もGETなさったのですねv
おめでとうです。
私もなんとか1匹釣りあげましたがちっさかったです。キャンディポットにちょうどおさまってます。

でも外来種駆除なんてできるんですね(笑)
おもしろいイベントです。
アバター
2010/09/11 01:02
火星マリモ、2個も釣れちゃうなんてすごい☆
火星マリモって見た目がなんとなくレアメタルっぽくて
ちょっと心惹かれますね^^
わたしも頑張って釣りあげよう~^^
アバター
2010/09/10 21:40
こんばんは^^
特定外来生物釣り、みんなで一日一善!にご参加いただきましてありがとうございました。
コーデまでがんばっていただいたのに、釣りたい時にはなかなか釣れないものです^^;
みんながいっぱい釣ってくれたから、きっと今日からはレアがいっぱい釣れるよ♪
アバター
2010/09/10 12:16
火星マリモ~2匹ゲットおめでとうございます^^
おもしろいイベントですね♪
アバター
2010/09/10 11:46
面白いイベントですね^^☆
マリモ2おめでとうございます☆
日記帳から、レアが全然釣れてませんwww
アバター
2010/09/10 07:49
なるほどw外来種駆除イベントってそういうことですか(-_-;)
今後とも日本の湖河川(&ニコッと釣堀)で駆除よろしくお願いします♪

PS:よく毎回面白いことを考え付きますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.