Nicotto Town



続ラーメン屋綺譚


前回の話はコチラ(ラーメン屋綺譚)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=226561&aid=13734300

あれから、あの話はどうなったのか?

気になるとこでは、ありますよね?

ところが何もなかったのです!

なぜかというと、ブログをあげたあとなぜか姿を見せなくなったのです。

まさか訪問者の中に、ご本人いませんよね?

ああ~辞めてしまったか、クビになってしまったか?

などと、思いつつ

月1程度、通っていたのですが

あれほど、先回りしているかのごとく顔を会わせてたのに

その日以来姿を見ることはなかったのです。

既に、存在すら忘れかけていたある日。

久々に、そのラーメン屋に寄ってみたくなり

暖簾に手を掛けたその瞬間!

中から、聞き覚えのある声が・・・。

そうです彼女が4ヶ月前と変わらず、そこにいました。

中に入ると、いらっしゃいませ~ではなく

「お久しぶりです!ただいま~」 でした。

聞くと、どうやらこの店が支店を出したらしく

そちらにヘルプ+指導係で行っていたらしいです。

いつもどおり、ラーメンの食券を渡したのですが、

出てきたものは、見たこともない山盛りトッピング!?

さらに、ビールジョッキに、メロンソーダーが

とりあえず、がんばって全部食べましたが、苦しかったです。

おひつの、御代わりを持ってこられたひじきさんの苦労も判ろうというものです。

相変わらずのトンデモサービスに

ほっとしたような、申し訳ないような複雑な心境で、店を後にしたのだった。



【おまけ】
こないだコンビにでビックリしました。
たしか会計が751円とかだったと思います。
一円玉がなく755円を出したら、何を思ったのかレジの子が
「私、1円出します!」って5円をつき返してきたのですw
そりゃどーもっって好意を受けましたが
本人が出したかどうかは定かではありませんw
でも、そんなこと初めてだったのでビックリでした。

アバター
2010/10/01 21:44
おおw
久しぶりだったからサービスすごかったのかなww
てか、私ラーメン1杯食べきれないからそのサービスは迷惑かもしれない…^^;
アバター
2010/09/26 20:41
相変わらず凄いですねぇ(笑)。
支店が出るという事は、やはり儲かっているラーメン屋さんなんでしょうね。美味しそう・・。^~^
4カ月ぶりでも忘れられていない上、変わらぬサービス過剰な処は・・・やはり色男なのですね?w
アバター
2010/09/25 00:57
恭介さん・・やっぱりリアルでもモテキャラですな♪^^
アバター
2010/09/25 00:10
(。・(エ)・。)/こんばんは♪

不思議なラーメン屋さんにコンビニ店員さんw
もてもてなりね~
たしか看護婦さんも???
( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/09/24 22:05
こんばんは^^
こんな不思議なことってあるんですねぇw
実は社長令嬢さんだったり?
恭介さんはリアルでもとっても素敵な方なんでしょうね~^^
アバター
2010/09/24 21:48
こんばんはぁ。
恭介さんってどんだけカッコいいんだろう、と妄想してみる( ´艸`)ムププ
アバター
2010/09/24 21:20
こんばんは^^
前回のと合わせて読ませて頂きました~。
凄いサービスw裏の店長なのでは?ってくらいですね(^^;
コンビニでの出来事もビックリですね!
アバター
2010/09/24 21:15
ブログの題名見て・・インと同時に来ちゃいました~
きゃはは~しかし・・謎の店員さんだぁねっ☆
また・・行きにくいところもあるだろうけど
どんなサービスあるのか知りたいわっ^^

こんどは支店に行ってみては??(^^ゞ

コンビニ店員さん・・思わず出ちゃったのかもね~
これまた・・非常に珍しいパターンで・・・いい経験出来てますね~
あやかりたいわ(●^o^●)
アバター
2010/09/24 17:43
待ってました!!(^O^)

そうか、そうだったのか!!また、続きが始まったのですね!!今後の展開に期待しま~す。
えっ、コンビニ編もあるんですね。こっちも楽しみだぁ(*^。^*)ワクワク
アバター
2010/09/24 16:09
恭介さん、色んな所で大人気みたいですね☆^^
トッピングの謎と言い、コンビニでのオマケ?!と言い。。。
恭介さんのお人柄なのか、男前なのかな?と想像してみたりしていますよ~(^_^;)
アバター
2010/09/24 10:06
すごい。気に入られたのかな・・^^。
羨ましいです☆

コンビニでも人気なんですねwww。
1円だけってところがいいかも・・・。

アバター
2010/09/24 06:35
「おかえり~」は言ってあげたのかなぁ?

でも、ホントにトッピングの真意を知りたいですよねぇ~?

やっぱり忘れてるだけで、知り合いじゃないのぉ?

コンビニの出来事は、仰天ですねぇ~!!

もしや、男前なのかな?恭介さん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.