Nicotto Town



死神の刃は黒く輝く


生命の儚さを知っているか?

魂の危うさを知っているか?

それらを知るからこそ

自らの魂も永遠ならざることを

理解する

生に執着するあまり

恐怖に囚われるな

魂が燃え尽きるのを恐れ

歩みを緩めるな

後悔など、無縁

己が信じる道を行け

他人の吐く、安っぽい言葉より

価値ある何かを掴めるはずだ

もし自らの道に疑問を抱くことがあれば

自らの刃に目を向け問え

『お前の刃は黒く輝いているか?』

…と

アバター
2010/09/27 00:47

そのように凛と生きていたいと思うけれど・・・
とりあえずは心の中ではブレずにいたいです。

なかなか難しいですよね。
アバター
2010/09/26 11:23
そうですね。自分の価値観を大切にして生きてゆきたいです。
アバター
2010/09/26 01:45
後悔することばかり・・・
悔いがないように生きて行きたいけれどねぇ~・・
きっとあたしの刃は錆び付いてボロボロのような気がします(´・ω・`)
アバター
2010/09/25 23:34
すごいね・・
だれがなんと云おうと勇気をもって
自分の道を歩いていくっていうところが
潔くて格好いいですね^^
明日どうなるかもわからない命だからこそ
一日一日を大切に生きないといけないし
意味のあるものにしていきたいですよね。
黒く輝く刃っていうのが恭介さんらしいな^^
アバター
2010/09/25 22:58
(。◡ˇ‸◡) ぅーん
掴めるんかなぁw
アバター
2010/09/25 13:59
他人の言うことをきかなすぎると言われるわたしです
自分なりに信念があって、それに従って生きてるだけなんだけどなぁ
アバター
2010/09/25 09:59
悩む事ばっかりで、立ち止まってばかり・・・。

限られた時間しかないんだぉねぇ?

精一杯、輝かなくてはねぇ。

でも、たまに背中を押してくれる手を、手を引いてくれる手を、探しちゃうんだぉね・・・。

自分に自信なんて、まだまだ持てないもん~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.