Nicotto Town



伝言板 (23)

画像

秋になり、随分と日が短くなりましたね。

長くなった夜で、貴方は何をしますか?

伝言板(22)が、終わってしまったらこちらをご利用ください。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤Mayさん・凛凛香さん

というかこっちを使ってください!

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

画像は、「お前たちも月が恋しいのかい?」 です。

アバター
2010/10/06 08:40
おはようございます♪
また、イベントが始まるようですね♪飽きさせないニコタに感謝です(^_^)
アバター
2010/10/06 08:27
☆.。.おはようございます.。.☆ メンテ前~早起きステプです♪
和傘ゲット、おめでとうございます^^
abikaは、昨日~念願の白いバイオリンでした。

↓↓ いえいえ、女心は変わりやすいです (笑
アバター
2010/10/05 21:30
こんばんは♪
和傘良いですよね。私も好きなアイテムですよ(*´▽`*)

そうそう、変わりやすいのですよね、秋の空。
でも女心は違うと一応否定しておきますw
アバター
2010/10/05 21:08
こんばんは~^^
あ、恭介さんも深夜族?w
良かった~お仲間がいた~・・´▽`
ほんとは早く寝ないといけないのだろうけど
ついついねー夜更かししちゃうのよね^^;

ふふっ^^こっちの伝言板書くの久しぶりだから
画像あらためて見てるけど・・ほんといい雰囲気だよね^^
うさたんが可愛い~♪
今まさに月に向かってテイクオフ!っていう感じだね~^^
アバター
2010/10/05 21:06
和傘は雰囲気があって良いですよね~。^^

昔、父が勢いだけで買ってきて、棚に放置されっ放しでしたがw
成人式の写真を撮る時に、小道具として使ってみちゃったりしましたが・・・・普通に恥ずかしかったですわ^^;
アバター
2010/10/05 20:58
こんばんは^^
すっきり晴れませんね~干した毛布が乾きませんでした^^;
アバター
2010/10/05 19:33
胃カメラ~完全スルーになりましたが…
当分禁酒みたいです。p(´⌒`。q) 

胃カメラスルーのお祝いに用意したフランスワイン…
乾杯できる日は、まだ遠そうです^^;
アバター
2010/10/05 19:17
こんばんは。ステプと水撒きにきました。
雨降ってて寒いですかー…。
こちらも雨降り始めてきたようです。
アバター
2010/10/05 15:14
和傘おめでとうございます☆
和モノ高めですよね^^;;。
アバター
2010/10/05 15:12
恭介サン
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

フリマ おめでとう♡
アバター
2010/10/05 11:04
おはようございます♪
今日はイイ天気!でも、寒くなってきましたよね。風邪などひかれませんように…。

和傘、おめでとうございます☆
とっても、お似合いですよ~(^o^)
アバター
2010/10/05 08:34
おはようございます^^
曇りだけど爽やか^^元気お届けで~す=^・^=♫

恭介さん和傘よくお似合いです^^
いつも素敵ですけど^^
アバター
2010/10/05 07:58
和傘おめでとぉ~ヽ(✿→∀←)ノ ♫

凄いじゃん!!
アバター
2010/10/04 23:43
こんばんはぁ♪今日は遅くに訪問です☆
眠いってうらやましいなぁ…
アバター
2010/10/04 21:47
こんばんは。
今日の天気予報で明日は曇ってるけれど秋晴れですという
不思議な言葉を聴きましたw
アバター
2010/10/04 21:47
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします^^

本当ですね~。
晴れたと思いきやすぐ曇ってきたりΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2010/10/04 20:41
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。
すっきり晴れませんね~><
アバター
2010/10/04 19:55
秋のうたた寝は、目覚めた後に寒さを感じますからねぇ。^^;
念の為に、掛けるものを側に用意しておいた方が良いですぞ。風邪ひいてしまいますからな。
アバター
2010/10/04 14:17
こんにちは♪
今日も一日がんばりましょう!
今週もよろしくお願いします♫^^
アバター
2010/10/04 09:33
恭介サン
(●`・U・)ゞオハョゥゴザィマス.+゚*。:゚+ 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/10/04 08:17
おはようございます。 
今週もよろしくお願いします ((o(^-^)o))
全員のブログにコメ、ありがとうございました♪
アバター
2010/10/04 00:25
明日も頑張ろうね!
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2010/10/03 20:05
ミステリープレ企画にご参加ありがとうございました。
結果を楽しみにお待ちくださいね♪
消去方による分析~楽しく読ませていただきました^^
アバター
2010/10/03 17:21
こんにちは^^
本降りになってきた一雨ごとに・・・蒸し暑いwww
メダカ今日こそはお持ち帰りします^^;
アバター
2010/10/03 15:15
こんにちは♪
今日もレアが釣れやすいような気がするタウンの釣り堀で釣ってきましたw
でもそうそう簡単にレアが釣れるものでもなかったようですΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2010/10/03 13:37
こんにちは。
毎週日曜はダラダラのんびり。
幸せです~❤
アバター
2010/10/03 09:49
おはよ!!(。→‿◕。)☆

素敵な日曜日をお過ごしください(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2010/10/02 23:51
こんばんは。ステプと水撒きにきました。
アバター
2010/10/02 23:23
久々にアキバにお出かけ♪ いや~歩き疲れたわぁ
そして、予定外の失費orz
ヨドバシに人が集まっているから、何かと思えばポケモンなんだね・・・
アイルーはまだやってますかぁ? 
あ!ダウンロードしてないや^_^;
アバター
2010/10/02 22:20
こんばんは~。今日は干したての、フカフカ布団で寝るんです!w
干しながら、このまま寝ても良いんじゃないかと思ったくらい、今日はよい天気でした。^^
アバター
2010/10/02 20:55
こんばんは☆

「ゴーゴーミッフィ―展」に行ってきました♫
アバター
2010/10/02 19:15
ミステリープレ企画実施中です!
ぜひ、名探偵になって~
真の黒幕を当てて下さいね♪
ご参加お待ちしています \(^▽^)/

アバター
2010/10/02 18:21
こんにちは♪
今日はまた怪しげな格好ですねw
路地裏で遭遇したら心臓に悪いです(*´艸`)ムププ
アバター
2010/10/02 17:22
新作の本棚確認してみたんですが、
黒と白の違いは微妙な本の色と配置以外に、見えている表紙の絵(マーク)が違いました。
アバター
2010/10/02 16:41
久しぶりに偶数を踏んだので…

新しいお部屋、ステキですね~☆
アバター
2010/10/02 13:58
さっきはありがとう^^
お月見のお部屋なんだかステキです^^
アバター
2010/10/02 13:30
恭介サン 
こんにちはo(^0^*)o♪
せっかくの週末なのにお天気悪いです;;
アバター
2010/10/02 12:38
げーじつの秋ですねぇ、、

バイオリンの練習、がんばってください。^^
アバター
2010/10/02 09:03
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 
花火も釣りもまだなので、
今日は行けたらいいな~
って思ってますがいかに???

素敵な週末を^ ^
アバター
2010/10/01 22:52
チェリー丸でございます(^-^)
よろしゅうお頼もうします★
アバター
2010/10/01 21:55
もう10月かぁ・・・早いな^_^; 今月もよろしくです♪
アバター
2010/10/01 21:01
こんばんは 怪しいものではありませんw

お部屋拝見しました~。すごーい!
わたしも部屋分けしようと思って挫折したのですが、
こんな手があったんですね~!!

いつか真似させていただこう…"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2010/10/01 20:52
アルバム拝見させていただきました!!
ステキすぎます☆☆☆
センス良すぎです!

また遊びにきます^^
アバター
2010/10/01 20:17
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします(^○^)
念願のパンダを飼い始めました~♪
アバター
2010/10/01 15:43
こんにちは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/01 13:26
10月ですね。
今日は、こちら~びっくりするほど暖かいです@@;
今月もよろしくお願いします♪ 
アバター
2010/10/01 10:54
おはようございます♪
10月最初のステプをお届けです^^
今月も、よろしくお願いします♫(^o^)丿

お部屋、拝見させてもらいました☆
うんうん、少し怪しそう。。。

さくらんぼ、やっぱり難しいですよね。
コーデ券発行されたら、お願いしようかなぁ。。。(^_^;)
アバター
2010/10/01 09:40
恭介サン
(●`・U・)ゞオハョゥゴザィマス.+゚*。:゚+ 
今月もよろしくお願いします♡
アバター
2010/10/01 08:41
おはようございます^^
爽やか秋晴れ♪10月も宜しくお願いします=^・^=♫行ってきま~す^^
お昼はアイスがいるほどになりそうですwww
アバター
2010/10/01 08:24
10月になりました、早いですww
この時期雨多いですよね・・。
今月もよろしくお願いします^^☆
アバター
2010/10/01 02:43
巡回ご無沙汰です<(_ _)>
さくらんぼ…ネタ系かアンパンマン的なとかでしょうかね。利用頻度は(略)

今日はサブと共にデジホコスです。
…女性用で肩掛けリュック出ろー!(ノ`□´)ノシ

他に再現できそうな人物探し中です。
アバター
2010/10/01 01:23
こんばんは☆バタバタと駆け足で巡回で失礼しますε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
アバター
2010/10/01 00:38
こんばんは♪

確かにw
さくらんぼまん・・・とか居てもおかしくないですよねww
何だかすっかりお気に入りのさくらんぼアイテムです(*≧m≦*)プププ
アバター
2010/09/30 23:38
こんばんは☆

読み易い…「万葉集」を探して読みたいと思います。


   君が家の 花橘は成りにけり 

         花なる時に  逢はましものを


 ✿(。◠‿◠。)
 
アバター
2010/09/30 22:20
こんばんは。
さくらんぼ、被るのは今日が最初で最後でしょうwww
アバター
2010/09/30 21:37
(*´・ω・)ノこんばんわぁ9月最後のステプ~おやすみ \_ヾ(*゚ω∩*)ポチッ。.゚+
アバター
2010/09/30 21:27
こんばんは^^
明日からタバコが値上げするんだって。
お店開けるぐらいのタバコ買ったよorz
アバター
2010/09/30 15:02
こんにちは♪
ニコタ2周年のお祝いの気持ちも込めて、さくらんぼかぶって訪問中♫(^o^)丿
頭が重い…。バランスがとりにくい…。
文句は言えませんよね^^;
アバター
2010/09/30 15:00
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪ 
今月もありがとうございました♡ 
アバター
2010/09/30 13:11
こんにちは。
ご無沙汰しております(; ´・ω・`)

右手、橈(とう)骨神経麻痺というのになり、全く動かなくなってました…
最近やっと、わずかな手首の安定と3本の指が動くようになりましたが…
完治までにはだいぶ時間がかかりそうです><
アバター
2010/09/30 11:45
こんにちは^^寝坊して午後出勤のぐぅたらステプです~☆
天気が悪いと起きられないという体質のため、今月遅刻ばかり…
そのうちクビになるかも??(´Д`ა)
アバター
2010/09/30 09:57
おはようございます。ステプと水撒きにきました。
アバター
2010/09/30 08:43
おはようございます^^冷たい☂に^^;
風邪引かないように!行ってきます=^・^=♫
9月ラスト!ありがとうございました^^
アバター
2010/09/29 23:07
浮かれてこんなカッコになってしまいました(゜_゜>)
アバター
2010/09/29 22:49
こんばんは。今日はニコっと2周年目なのですね。
恭介さんはサクランボ、被りませんの?w
アバター
2010/09/29 22:48
(*´・ω・)ノこんばんわぁ ハロウィンアイテムたのしい~(◆`゜∀´)qイヒッ
アバター
2010/09/29 21:05
こんばんは。
やっと積み木を手に入れました(。◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2010/09/29 20:49
こんばんは~^^
ハロウィン新作にまた踊らされました><;
アバター
2010/09/29 20:44
こんばんはぁ♪宝物の花束を抱えて、今夜のステプお届けです♡

Pコイン残高がやばいことになりました…(´Д`ა)
アバター
2010/09/29 17:59
恭介サン
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
セールいつまでだろ?w
まだ何にも買ってない~www
アバター
2010/09/29 16:20
こんにちは♪
ハロウィンイベントが始まりましたね^^
タウンのゴーストが今年も可愛かったです(*´艸`)ムププ
アバター
2010/09/29 14:50
☆.。.:* お水&ステプ !゚・*.☆ メンテ、終わりましたね^^
先週、風邪からか~胃腸の調子が悪く…
来週の検査に向けて、今週は禁酒週間です (笑
ワインは、完治してからのお楽しみです♪
アバター
2010/09/29 11:46
こんにちは♪
さくらんぼのかぶりものが可愛すぎて待ち遠しいです♪(≧∇≦)
でも、似合うかな…

長くなった夜…、しっかり寝るようにしたいです^^;
ついつい夜更かしを。。。
アバター
2010/09/29 11:23
こんにちは!
晴れると気持ち良いです^^。
明日からはくもりと雨ww。
アバター
2010/09/29 08:29
おはようございます^^秋晴れ♪
恭介さんのほうはどうですか?
こっちは午前中だけかなぁ?今日もふぁいとです=^・^=♫
アバター
2010/09/28 23:51
こんばんは~
朝は、雨で寒かったけど、夕方は止んで、ちょっと気温も上がったみたい

明日は晴れると良いな^^
アバター
2010/09/28 21:49
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 今日は会社で暖房がついてました~^^;みんな寒かったんだな
アバター
2010/09/28 21:45
こんばんは♪
明日は晴れるようですね^^

・・・ただし明日1日だけらしいのですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2010/09/28 21:02
昨晩はありがとうございました♪

過ぎにしあとはただ秋の風…って上の句なんだっけ? と悩みつつ巡回中です。
悔しいけどググろうかな…。
アバター
2010/09/28 19:50
今日は雨降りで寒かったですわ。
棺桶を見て、最初に思ったのはドラクエでしたw
アバター
2010/09/28 14:56
次の検査まで、アルコール禁止のabikaです^^; 
お酒は、お好きですか?
abikaは、ワイン好きです^^ (笑
アバター
2010/09/28 12:15
こんにちは。ステプと水撒きにきました。
今日のコーデ、凄いですね、圧巻です…。
アバター
2010/09/28 08:51
おはようございます☆
お部屋がまたいい感じになってますね~
ウサロボが可愛いですw
アバター
2010/09/28 08:47
今日も雨ふりで寒いです。雨の中外出は寒い^^;。
ウサロボ最終日ww あと何個か追加したいなww。
アバター
2010/09/28 08:46
恭介サン
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
気温の変化に微妙についていけてません^^;
アバター
2010/09/28 01:57
先程は、ありがとうございました☆
あと1匹、どうしてもウサロボをGetしたくて、マイ釣り堀でがんばっていたのですが
釣れなくって。。。
これでぐっすりと眠れそうです。。。(^_^;)
とっても良くレアが釣れる釣り堀で、レアが釣れない時は来ようかなぁ。。。
アバター
2010/09/27 23:27
とっても素敵なお部屋ですね~
うさぎさんだらけ♥
秋ですね♪~
アバター
2010/09/27 22:03
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします^^

お部屋のウサロボちゃんたちが可愛い(*´艸`)ムププ
お団子めがけて飛んできそうで可愛いですw
アバター
2010/09/27 20:50
こんばんはぁ♪お彼岸が過ぎたら本当に涼しくなりましたね~。

月見ることは忌むことと言いますが、わたしは満月が大好き。
今年の名月は、ベランダで飽きることなく眺めてました~。
秋の夜長は、最近は、ニコッとでチャットです(*´σー`)エヘヘ
アバター
2010/09/27 20:49
こんばんは。ステプと水撒きにきました。
今週も宜しくお願い致します。
先程はどうもでした。
本日は寒くて体がついて行けず、既に疲れてしまってました。
またお話出来ると嬉しいです。
アバター
2010/09/27 20:45
芸術の秋にヴァイオリンは、絵になりますなぁ。^~^
星空部屋に戻られたのですね。
宇宙空間の感じがして素敵ですな!
アバター
2010/09/27 20:42
釣り場から、こんばんは☆

最終日なのにウサロボ~ きません(爆)

超~~苦戦中b  。・(Pд`。q)゜。+
アバター
2010/09/27 20:37
こんばんは。
今日は、雨が降って明日は一段と寒くなりそうな予感です。
アバター
2010/09/27 20:28
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします。

お部屋にあるお団子が美味しそうです~♪
綺麗な月を見て食べるときっと格別でしょうね~w
アバター
2010/09/27 20:26
長くなった夜で、何をしますか?かぁ・・・
買った漫画がたまったから、読まないと^_^;
あと、ダウンロードしたアイルーと、お絵かき・・・
やりたいこといろいろあるけど、時間がたりないやw
アバター
2010/09/27 16:25
もう9月も終わりなんですね~@@; 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/27 14:39
こんにちは♪
とても過ごしやすくなりましたね。
この時期が一番好きな季節かも…。
今週もよろしくです^^

ハロウィンに、ドップリつかっています(。-ω-)
アバター
2010/09/27 12:36
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪

優勝ですw
そしてセールですw(笑)
アバター
2010/09/27 09:03
おはようございます。偶数が多いですww。
うさぎセットかわいいですね^^。頭の上のが一番
かわいいです☆
アバター
2010/09/27 07:28
恭介さん♪おはようございます^^
笑顔と元気のお届けです(^^♪
今週もよろしくお願いします=^・^=♫
奇数だったのに思わずこっちに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.