Nicotto Town



タウンでかくれんぼ

画像

本日はサークルで、かくれんぼをしました。

鬼が、タウンにかくれるメンバーを探す。

使用エリアは、

パズル広場・ショップ広場・LEC広場・ゲーム広場・自然広場

一度隠れる場所を決めてからのパラ移動は禁止。

隠れる前に、着替えるのはおk

見つかったら、サークルカフェに移動。

伝言板に鬼になる旨を書いた後、タウンに鬼として復帰。

つまりどんどん鬼が増える、かくれんぼです。

しかしみなさん上手で・・・。

特にるりさんはすごかったw


ということで、訪問者へもこの楽しみをお裾分け~

どこにいるかわかりますか?

アバター
2010/10/25 01:30
みなさん鋭いですね!
ご明察です。かぼちゃトーテムの後ろに隠れてました。
アバター
2010/10/24 21:27
かぼちゃトーテムの下から足が見えてますw
タウンも広いから隠れ甲斐がありそうですね(笑)
アバター
2010/10/24 21:08
こんばんは 昨夜はお疲れ様でした(^^ゞ
またご一緒してくださいね(^^ゞ
アバター
2010/10/24 19:38
ホントに楽しそうでうらやましいです♪
アバター
2010/10/24 18:07
楽しそうなことしていますねw
アバター
2010/10/24 12:41
かぼちゃトーテムですね~♪

わたしもショップ広場のカボチャトーテムの後ろにいましたw
ちょうど、常連さんたちが集っていた場所だったので、
人垣に隠れてまったく見つからなかったみたい( ´艸`)ムププ
恭介さんが3~4回現れた時は、ドキドキしましたけどね~。

楽しい企画をありがとうございました(✿◡‿◡ )
アバター
2010/10/24 12:05
かぼちゃトーテムの所。千尋さんのコメ見て気づきました^^;;。
アバター
2010/10/24 09:06
手前のかぼちゃトーテムに隠れてる方がいるような?
アバター
2010/10/24 03:09
参加できなくて残念でした。

どこにいるのか全然わかりません(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.