Nicotto Town



その後のキティちゃん

画像

嫌と言った彼がどうなったのかわかりませんが・・・。

国家権力の捜査の手は、ついにキティちゃんへ!

国民的アイドルのスキャンダル

貴方は、どう見ますか?



(注:この物語はフィクションです!間違ってもサンリオへお問い合わせしないでください)

アバター
2010/10/26 23:44
え!?キティちゃん、いったい何したんですか?(汗)
「イヤ」と云った彼の姿が見えないのですが・・まさか・・?^^;
アバター
2010/10/26 22:52
え~~!!キティちゃんって悪者なのー( ☉_☉)!!

小学生時代から大分貢いでしまいましたww
アバター
2010/10/26 21:16
こんばんは 恭介さんとっても楽しいですね☆
キティちゃん悪いことしたの?ヨカンさんかな?婦人警官^^☆
とっても楽しい^^☆

お部屋拝見しました。やっぱり夜空のお部屋はいいですね☆うっとりします。
椅子にもちょっぴり座ってみました。素敵でしたよ☆
アバター
2010/10/25 23:56
こんばんは☆

キティちゃん=国民的アイドルなんですかァ?w
アバター
2010/10/25 22:47
すごい、連携プレイですね^^
アバター
2010/10/25 21:31
∑( ̄□ ̄;)!!

なんてことを、するんだぁ~

動物愛護団体に・・・なぁ~んてね。
アバター
2010/10/25 20:52
後ろに気をつけないと、
キティ・カーが自動発進して轢かれちゃいますよ^^
アバター
2010/10/25 20:19
ブハーーッ!キティちゃん横の婦警さんが
連行されるのかと思いました~ヽ(´>∀<`*)ノ
ちょっと、ヤベッって表情に見えたので♫

まさか!世界のキティちゃんが、ま○○き!?
やだぁ~ん(*/ェ\*) 自分の店でwww
アバター
2010/10/25 19:58
キティちゃんが月餅を持っている様に見えますww
アバター
2010/10/25 17:58
心なしかキティーちゃんが青ざめているような・・・ww
アバター
2010/10/25 10:31
どうなんだろう??キティちゃんに罪はない気がするけど。
アバター
2010/10/25 08:19
(笑)連行されるとは^^

登って遊んでます^^
難しいです^^;
アバター
2010/10/25 07:49
面白いですね^^
サンリオに知れたら~そっちの方がスキャンダルになりそうです@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.