Nicotto Town



お花畑高校体育祭

画像

秋も深まる今日のこの日。

お花畑高校では体育祭が行われました。

場所はLEC広場。

通行者の方々にとってはさぞ迷惑だったことでしょう・・。


プログラムは
 
①リレー

②障害物競走

③組体操

④フォークダンス(マイムマイム)


いきなりメインのリレーです。

紅組 mieさん>ホワイトローズさん>くまりすさん>ひじきさん

白組 るりさん>ジェミンさん>ミユさん>恭介

紅組が勝利しました。

さすがに、これは盛り上がりました!


次の障害物競走は、自由参加です。

くまりすさん、ミユさん、mieさん、ひじきさん、僕でレース開始。

何とか1位をゲット!先生の面目を保つとともにリベンジすることが出来ました。



組体操は、左右に塔をまず作り、最後に全員で中央に塔を作成。

さすがはイナバの街灯!100人乗っても大丈夫?


ラストは全員でフォークダンス。

タウンに「マイム マイム♪」の声が響きます。

なぜか透明人間がいたり、ありえない人物が飛んできたりと

不思議なことが連発でハプニングがありましたが

無事全てのプログラムを終えることが出来ました。

参加してくださった皆様、そして前日までの練習にお付き合いしてくださった方々、ありがとうございました。

おかげで、そこそこスムーズに進めることが出来ましたw

アバター
2010/11/02 16:31
おもしろそうな企画ですねww
通行人でその様子を見たかったです^^

体操服、わりと気に行っています( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/11/02 13:45
めちゃおもろーなことしてたのですね。。。(*^。^*)応援団で参加したかったwww^m^✿
アバター
2010/11/01 22:33
楽しそうな企画ですねぇ。。
恭介さんはみんなを
「楽しい」の渦に巻き込むのが
とっても上手ですね。
ちょっと笑えましたが←ごめんなさい
面白そうです。

アバター
2010/11/01 21:14
先生!お疲れ様でした~(●^o^●)

リレーでは・・大汗かいちゃったよ(^^ゞ

でも・・めっちゃ楽しかったぁ~!(^^)!

先生!ありがとう(*^_^*)
アバター
2010/11/01 21:09
こんばんは 恭介先生。。。とっても楽しい運動会でした。
リレーは盛り上がったですね。とってもドキドキしていました。何とか壁歩きできました。
前日特訓してくださった お陰です。ありがとうございました。
また楽しい企画お持ちしていますm(__)m

アバター
2010/11/01 09:57
体育祭盛り上がったみたいですねww。
組体操、興味あります。実際見てみたかったです^^。
アバター
2010/11/01 09:52
体育祭、楽しそうです^^
見学したかったです@@
盛り上がりますね!!
アバター
2010/11/01 00:44
何だか楽しそうだ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
LEC広場でやってたなんて、野次馬してくればよかった(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2010/10/31 21:55
おかげで昨日のいやなこと全部吹き飛んだぉ( *´艸`)クスッ♪
また来れたら来るね^^
☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆
アバター
2010/10/31 19:52
こんばんは☆

体育祭♫
…って呼び方が好きでっすw

社会人になっても、うちの会社では
「運動会」があるんですょお(爆)

楽しい雰囲気で 溢れてますね♪
一般の見物人に なりたかったなぁw✿(。◠‿◠。)
アバター
2010/10/31 17:47
初めまして!!
タウンで見かけたので勝手に訪問しました((スミマセン・・・;;
ステプですw
それでぁw
アバター
2010/10/31 15:22
先生!w、ありがとうございました*^^*
楽しかったです^^♪
イナバの街灯登りw、もう少し練習します^^;ww
アバター
2010/10/31 12:58
体育祭お疲れさまでした!!
ネコニャンも仲間に入りたそうですね(^^)
アバター
2010/10/31 12:03
先生お疲れさまでした~♪
すごく楽しかったです!
壁登り練習しておきます…。
アバター
2010/10/31 11:15
とても楽しそうですね^^
行動が鈍い私には苦手な分野かも。。。
きっと、足手まといになっちゃうだろうなぁ…。^^;
アバター
2010/10/31 10:28
薄暗闇のマイムマイム・・・・独特な雰囲気ですね!ww
白い半袖姿が目に眩しい。タウンの遊びも色々出来ますのね~^^
アバター
2010/10/31 09:44
先生、リベンジって負けたんですか?
勝ててよかったね( *´艸`)クスッ♪
σ (*・(エ)・*)oは登れるようになって良かった!!
かなり必死だったけどw

とっても楽しかったよぉ^ ^
企画からいろいろとお疲れさまでした(。-(ェ)-。 )ペコリ
また次回も楽しみにしています。

アバター
2010/10/31 09:42
何時頃にあったのですか?
すごく、見たかったです!
恭介さんの手にかかると、出来ないことはないのでしょうネ♡
アバター
2010/10/31 07:56
とても良いものを拝見させて頂きましたぁ~♬♩♫♪

皆様、お疲れ様でしたぁ!!
アバター
2010/10/31 01:43
先生、楽しかったです^^
いきなりメインのリレーにはぶっ飛びましたが、あと3回ぐらいしても良かったかもw
お疲れさまでした。
また企画してください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.