Nicotto Town



西風


光が闇をつくり、光が闇を滅ぼす。 闇とはまこと束の間のもの。

強き光浴びし者は、より暗き深淵を覗き

三界悉く闇に沈みし者は、その光の記憶故、刹那に永遠を見る。

闇が獲物を刺すのは、たった一度だけだが

残された者は、思い出が通り過ぎるたびに失ったものへの苦痛を感じ続ける。

そしてそれは刃よりも深い傷を刻む。

人は、それを悪夢と呼ぶ。

夢というものは、その定義から言って、その夢を見ている者よりも短い命しか持っていない。

良くも悪くも、目覚めるまでの仮宿。

時間がたてば、必ずいつか全て通り過ぎて、夢のまた夢となるものだ。

それは、岸壁を吹き抜ける風の如く

一陣の風は断崖を吹き、微風に消える。

アバター
2010/12/06 02:15
突然お邪魔します。
ひじきさんの快気祝いイベントを計画しています。
共犯者はサークル仲間のまっちょこさんと言う方です。
12日(日曜日)夜、LECラウンジ集合予定です。
また、ブログにUP予定なので、お手数ですが一読下さいね。
仮題:誰でもOK牧場^^
本人サプライズで出来たら楽しいなぁと思ってます^^
アバター
2010/11/24 00:39
夢も人生も楽しくあってもらいたいものです♪
明日のツリー、ホント楽しみです(^^)
アバター
2010/11/23 21:13
こんばんは☆

う…ん……

情景が見えました。。。

長い長い 闇
求めていたのは 一筋の光…

わたしは… 今もb   (。◕‿◕。)♫
アバター
2010/11/23 20:13
つぶやきの意味はこれだったのですね。
闇って・・なんだろう・・
心の闇・・ともいいますよね。
闇を直視すれば逆に光の存在が気になるし
光は闇があるからこそ際立って見える・・
闇も光も表裏一体のような気がします。。
闇ってはたして哀しい存在なのかしら・・
心も体もぎりぎりのところを歩いていると
ときに深い闇の中に落ちていきたくなることが
あります。。(落ちませんけどw)
アバター
2010/11/23 19:27
束の間の闇でありますように

そう願って止まない。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.