Nicotto Town



この冬みたい映画は…


それは『チェブラーシカ』です。

何?チェブラーシカを知らない?

そいつは事件だ!

http://www.cheb-project.com/

公式ページです。

チェブラーシカとは、ロシア語でパッタリ倒れやさんという意味です。

何者かはわからないが(本人も自分のことを正体不明といってます)

とにかく可愛いのです。

DVDも出ているので、映画の予習としてどうでしょうか?

でも、映画は声優がな~

なんで芸能人をつかうのかな~

DVDの声優使えばいいのに~

DVD発売のときは、何パターンか入ってるといいな~

アバター
2010/12/09 23:34
こちらにお邪魔します( *´艸`)クスッ♪
明日かーぽちゃんの誕生日で何かサプライズしたいんだけど
まだ思いついてない。。。(。◕ˇ ˇ◕。) 
時間は23時位・・・恭介たんも来てほしいな^^どかな・・・
また詳細は連絡する~(。→‿◕。)☆
アバター
2010/12/03 11:29
こんにちは。

訪問有難うございます。テスト期間中でした。

この冬みたい映画・・・。
あんまり映画みない・・・。(--;)
アバター
2010/12/03 00:53
こんばんは(^o^)丿
次回は参加出来ますようにと神様にお願いしました(^^)
アバター
2010/11/30 23:28
DVDいまだに買ってしまおうか悩み中です…(@_@;)
色々あるようで迷ってしまったり。
人形版とアニメ版…おススメはやはり人形版でしょうか?(゜゜)
アバター
2010/11/30 19:29
チェブラーシカもちろん知ってますよぉd(* ̄∇ ̄)。
おさるみたいな目がくりくりしたふわふわですよね?
↑支離滅裂

映画やるんですねぇ~(´・∀・‘)ヘェー
知らなかったです。
冬の映画面白そうなのが沢山ですね♬
アバター
2010/11/30 01:24
チェブ~○(΄◕ ▴ ◕`)○ノ
あたしも観たいw
アバター
2010/11/30 00:53
知りませんでした(^^;)

いつか監督も映画監督して下さい(^o^)丿
アバター
2010/11/29 22:02
チェブラーシカ・・ニコの友だちがつぶやいてて
それで、どんなキャラなのかなあ?って思って
調べたんですけど、すごくかわいらしいですね^^*
ばったり倒れるのは・・いろんなとこで
カルチャーショックをうけるから。。っていう説も
あるけどほんとかな?w
アバター
2010/11/29 20:59
映画でやるんですか!?
この間、輸入食品店でココアのバンホーテンのチェブラーシカ缶を見かけましたよ。
アバター
2010/11/29 20:27
こんばんは。
へぇ。"φ(・ェ・o)~メモメモ
今度見てみますね。
アバター
2010/11/29 14:34
チェブラーシカ、映画になるのですね。
今年初めかな、お友達に教えてもらい、このキャラを知りました。
チェブラーシカ展があり、かなりの人だったとか。。。
グッズも売り切れてて売っていないとか言ってましたよ。
日本でも人気が出てきているんだなっと思っていました☆

私も可愛いから観てみたいなって思いました(*^‐^*)
アバター
2010/11/29 12:15
こんちわ~^^
確か・・ポニョの大橋のぞみ?ちゃんだっけ?
ロシアでは・・めっちゃ有名らしいね~
アバター
2010/11/29 07:54
チェブラーシカですかーー?知らなかったーー^^
今度ヒットさせてみます^^

声優してみたいなーーーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.