Nicotto Town



魚沼産では、ありません

画像

今回のペットウサギにやられてしまいました。

もふもふしやがって~!

当初、灰色を飼う予定でしたが

日本原種の赤いお目目もいいな~と思いました。

何より♀ですから灰色よりも白かな~

「肌の白さは七難隠す」って言いますものね!

ということで

さて、そうなると名前です。

やはり、日本原種ということは和を感じさせる名前がいいとおもいました。

日本・白

ここで雪的な発想が出なかったのは、夕ご飯前だったからだとおもいます。

導き出された名前は、『白米』

これを昨晩、夕凪さんにオススメしておいたのですが

本人不採用とのこと。

じゃあこれをつけようかな~

とも思いましたが、それはあまりに安易というもの。

さらに一歩踏み込んだ名前を、模索した結果!

『魚沼さん』

に決定しました。魚沼産ではないですよ?

今後とも魚沼さんをよろしくお願いします。

アバター
2011/02/09 20:03
こんばんは 

かわいい髪の毛ありがとうございます(u‿ฺu✿ฺ)

欲しかった髪型なので、うれしいです✿(。◕‿◕。)✿ 

大切に、使います(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/12/26 22:46
こんばんは☆(✿╹◡╹)ノ

訪問すると、皆さんうさぎさん 飼いはじめてて…
んまぁ~可愛いぃぃww

…で、わたしも やっぱり飼っちゃいましたぁw

魚沼さんのボーイフレンドにしてくださいw
うちのは男の子の日本原種。
目が赤いのは~わたしもお揃いだゎw ←意味なしw

  (。^^。)ゞ しっかし ちっこ~ぃw

アバター
2010/12/25 10:58
ぜひ魚沼さんと一緒に遊びにいらして下さい!!
アバター
2010/12/24 22:01
魚沼さんって
うさちゃんの名前だったんですね(ღˇ▿ˇ)♥ニヤニヤ
アバター
2010/12/23 23:51
こんばんは^^ 
恭介さんwww こしひかりかと^^;

か 可愛い^^
アバター
2010/12/23 18:57
魚沼さん・・ちゃん^^
はじめまして^^
よろしくね~(●^o^●)
アバター
2010/12/23 12:02
あははwうさぎずくし~ww
恭介さんもうさぎ飼ったんだね?^^
ちっさくてかわいいよねえーうさぎ。。
もの持って抱っこしたら見えなくなってしまいます(笑)
魚沼さん(産w)コシヒカリからのネーミングなんでしょ?
面白いねえ・・ご飯時に決めて正解だったかもw
こちらこそSelena(日産セレナと間違えられる~;;)
ともどもよろしくお願いしますね☆^^
アバター
2010/12/23 11:27
こんにちは☆

うさたん♫ 欲しいです~w

お部屋にぴったりb
月うさぎ’s ですね~♪

☆彡楽しいイヴイヴを☆彡
アバター
2010/12/22 23:11
うさちゃん、写ってるね。
魚沼さん、良い命名です(^▽^)(^▽^)
アバター
2010/12/22 22:41
魚沼さん、いいですね>w<
うちは、ポルコ君をお迎えしました!^^
アバター
2010/12/22 21:53
まあまあw
白米ちゃんは却下だけど、もう1個の方は採用しましたから~w
魚沼さん・・・
立派な米所ですね~って、違う?w

白米ちゃんでも、良かったのにww
着ないって宣言していたうさきぐで現れたから、
てっきりグレーだと思っていたら、白い子にしたんですね~^^
アバター
2010/12/22 21:19
魚沼さん( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク~(笑)
アバター
2010/12/22 20:23
こんばんは^^
おお~うさぎw
魚沼さんですかw食べたら美味しい??
アバター
2010/12/22 16:02
お!うさぎ可愛い♥魚沼さんなんだww
アバター
2010/12/22 11:49
「魚沼さん」なんて呼びにくいww。
なんて呼んでるんでしょうか?
白うさぎ、迷い中です。小さくてかわいいので、
飼いたいなぁ^^。
アバター
2010/12/22 09:42
ケロ~w今日から、タウン、お庭、ペット島に雪降るね~(o´・ω-)b ネッ♪
魚沼さんおはよう^^
アバター
2010/12/22 08:24
結局、魚沼さんですかw
アバター
2010/12/22 07:58
ハットから飛び出すうさぎって キラキラしていたんだ
と 今ごろ気づきました  f^、^;
アバター
2010/12/22 07:51
かわいいぃぃ 私も飼おうか思案中・・・白うさだったら・・・白米もかわいいっすねw
アバター
2010/12/22 06:20
ウサギ~
次のチャージ特典が変わったら
飼おうと思ってます^^
アバター
2010/12/22 02:51
ウサさん かわいい+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
さっそく抱っこさせてもらっちゃいましたw

あたしも買っちゃおうかなぁ( ´艸`)
アバター
2010/12/22 01:56
魚沼さんちゃんかわいい❤
…なんか呼びにくいんですけど(。-∀-)ニヒ♪

ほんとにうさぎ可愛いですよね!
忘年会で深夜に帰宅して、真っ先にしたのがうさぎを2匹飼うことでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.