Nicotto Town



雪見風呂へようこそ

画像

クリスマスも終わったので、氷の城は撤去しました。

新年用に和風な部屋を作ろうと思ったのですが

途中で、斜め上に方向転換!

雪見風呂を作ってみました。

温泉フリークの2人が現れ

仲良く入湯です。

でも

お風呂で

水中眼鏡はダメだろう・・・。





アバター
2010/12/30 00:23
そうそう。
今日から祖父母の家に行くので
1週間ほど訪問できませんが
嫌わないでくださいねぇぇ
宜しくお願いします^^
アバター
2010/12/29 09:49
余裕があったらつくりますね♪
アバター
2010/12/29 08:38
へろ~
アバター
2010/12/28 23:21
かなり嬉しかったです!!
アバター
2010/12/28 23:04
お!いいねぇ~雪見風呂♪
アバター
2010/12/28 21:00
雪見風呂良すぎ!!
いやぁ~いいですなぁ~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/12/28 20:49
こんばんは♪
先程はありがとうございました^^

ステキなお風呂でした☆
ああいう造りだったんですね。
アバター
2010/12/28 20:18
いや~ん
おもしろそう~^^
私も入りたいよ~(*^_^*)
アバター
2010/12/28 13:40
かわいい^^
アバター
2010/12/28 09:53
でも友達がやってたよ!!

うちもあとでやっちゃおうかな!?
アバター
2010/12/27 23:50
浴槽で潜るんですね^^
シュノーケルつけて泳ぐと気持ちいいもんね(^▽^)
アバター
2010/12/27 23:28
こんばんは☆(✿╹◡╹)ノ☆

水中眼鏡!
良いと思います!!ww  (。^^。)♬♫
アバター
2010/12/27 21:53
大きなお風呂で泳げそう!!
水中メガネが役に立ちそうです♪
恭介さんってば両脇美女に囲まれて
のぼせないように気をつけて下さいね~(^^)
アバター
2010/12/27 21:11
温泉いいなぁ~w
アバター
2010/12/27 20:28
こんばんは^^
また凄いお部屋ですねw
雪見風呂素敵ですw
アバター
2010/12/27 17:34
露天風呂、良いですね~☆ 雪見なんて贅沢です☆
水中メガネw 実はプールですか?www
アバター
2010/12/27 17:11
おお~^^

ステキな露天風呂ですね♪

水中眼鏡をしているということは…水着着用ですかね??
アバター
2010/12/27 10:53
でも面白そうだよ!!
アバター
2010/12/27 10:28
すてき❤

混浴(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2010/12/27 09:43
すごい、大きなお風呂。
ほんとに泳げそうですね^^☆。
だけど冷たそうww。お湯に見えない・・。
アバター
2010/12/27 06:34
恭介君^^凄いねぇ~~露天風呂wwwww

いいねえ~~w

入らせてくださいね~~ww
アバター
2010/12/27 05:01
いいな♪ いいな♪
気持ちよさそうだな~ゝ(^O ^)ゝ
アバター
2010/12/27 04:56
おはようございます。
実は水風呂とか?
そうじゃなくても寒そうで素敵なお風呂ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/12/27 03:07
こんな家作ってみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.