Nicotto Town



今年の心残り


今年も、いよいよ大詰め!

どんな一年でしたか?

そして、まだなにかやり残した事はありませんか?

え、僕?

今年、やり残したこと・・・。

なんだろう?

「初夢の続きは」を完結できなかったことでしょうかね~

皆さんは、なにか心残りや、やり残した事ありますか?

アバター
2010/12/30 23:01
初夢、、いい夢なんですね。
アバター
2010/12/30 22:55
こんばんは^^
そうですねえ・・
お掃除に関してはあきらめも大事だと悟りました(笑)
その他についてはもう心残りはないです。
年明け・・前向きに頑張りたいと思っています^^
いろいろとありがとうね!
うんうん^^
恭介さんの小説も、また来年楽しみにしていますね♪
アバター
2010/12/30 20:08
やり残した事・・・・一杯ありますなぁ。^~^;
見なかった事にしたのもチラホラ。
・・・まずは、タクティクスオウガを終わらせますわw
年末年始は不定期訪問になりますが、良い年明けをお迎え下さいな^^
アバター
2010/12/30 19:52
こんばんは。
遣り残した事は本の処分ですね。
人気作家さん小説は図書館に寄付したのですが
漫画が・・売ったら読みたくなったときに読めないしで^^;
アバター
2010/12/30 17:32
本をせっかく書いたのに
応募するのを忘れてた。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
応募期限切れてた。。。。悲しい。。。。
また来年チャレンジしますww

アバター
2010/12/30 14:45
こんにちは☆

今年最後の訪問です✿
良いお年をお迎えくださいね。

また来年もよろしくお願いしますね✿(。◠‿◠。)

P.S.
やり残し…だらけでっす(苦笑)
読んでる本も~ 複数=中途半端(爆)

まぁ…
気にし過ぎると~ 心に悪いので… (・∀・;)え?ww
ではでは、楽しいお正月を✿ 
アバター
2010/12/30 14:01
この前夢で、電車で家にかえれないままおわった。何か意味があったのかな?やりのこしたことたくさんでおわれないみたいな。
アバター
2010/12/30 11:50
やり残した事がある方が、きっと来年の目標ができると思う。
心残りがなかったら、きっと生きる希望が見つからないと思う。

…と思いながら、問題を先送りにしてる私www

大丈夫。ダラダラ過ごしてもお正月は来るのだから^^
「初夢の続きは」の完結は、初夢の時期で良いんじゃないかな?

今年も1年いっぱい遊んでいただいてありがとうございました^^
来年もまた凝りずにいっぱい遊んでください♪
まだ2日あるけど。きっとまた遊んでもらうんだろうケドw
アバター
2010/12/30 08:24
やり残したことはいっぱいある気がしますが^^;
それもこれも忘れて、新しい年を迎えたいですねw

今年も恭介さんにはいっぱいお世話になって、本当にありがとうございました。
来年も今年以上に、宜しくお願いしますね♪
アバター
2010/12/30 08:13
おはようございます^^
図々しくコメントに来ちゃいました^^;

建物登りが制覇できてないこと^^;
それが心残りですww
キティちゃんがどうしても登れません。
でもあと2日では無理^^;
頑張ります^^
アバター
2010/12/30 06:58
ん~、やり残したことぉ?

なんだろ?!きっといっぱいあると思うけど、

もう気持ちは来年にしたいこと!お正月休みが終わったらスノボに行くんだ!(*ゝc_・*)
アバター
2010/12/30 05:55
やり残したこと・・・ん~~~なんだろ~
ニコに住みだして6ヶ月結構いろいろな事ありました~^^楽しい事、悲しいこと、怒る事、
でも、楽しい事の方がたくさんあったと思うなので、悲しいこと、怒る事だけを、削除する事をやり残したのでそれだけ、したいと思います^^
アバター
2010/12/30 03:57
やり残した事いっぱいあったような・・・^^;
今年は資格が取れなかったからそれかな?
来年は取れるようにがんばりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.