Nicotto Town



冬に食べたいもの


食べたかったものというか

食べたものなのですが

時は、学生時代

その店は、一年の内、冬だけしか営業していなく

春夏秋はずっとシャッターが降りたままなのです。

冬になるとシャッターが開いて営業を始める。

なんのお店かというと

「たい焼き」屋サンなのです。

そこのたい焼きが気になっていたのですが

いつも女子高生やらが、列を作っていて

さすがにその列に並べないしw

それでも、何とか食べたのですが

激甘で、それ以来食べてないんですけど

久々に食べてみたくなりました。

アバター
2011/01/16 09:37
この間タイ焼き食べました!

久々に食べたタイ焼きは、皮がパリパリした奴でした
しかし、中身は粒あんが苦手な私はカスタードクリームでした(^o^)丿
アバター
2011/01/15 19:57
冬しか開かないなんて
面白いですね!!
たい焼きは餡の入ってない部分が好きです(^^)
アバター
2011/01/15 19:30
これ見たら…鯛焼き食べたくなっちゃった^^
アバター
2011/01/15 19:27
鯛焼き、鯛焼きぃ♪
恭介さんが並べなかったお店ってどこだろう。
四ツ谷、三鷹、ではよく買うけどなぁσ(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.