Nicotto Town



2011年 サークル始動

画像

本日は、2011年の初サークル

前日までの、活動予定をすべてなかったことにして

急遽企画変更

題して『新年初笑い!変コスかくし芸発表会!』

をゴリ押しで敢行しました。

最初は、普通の服で集まってもらい。

一人ずつ変コスに着替えてきてもらい

中央で、一言喋って貰って、最後に全員で投票。

チャンピオンを決めるというものです。

普段、変コスなんてしない皆様の心意気を見せてもらいましたw

結果は、優勝:るりさん(中央ピンクアフロ)
      2位:白薔薇さん(右上カミナリポニテ)
      3位:季春さん(上中央 スク水)

となりました。

セリフが練りこまれた人もいて、かなり楽しかったです。

そして、気付いたことそれは・・・。

変コスは、眼鏡から!!



アバター
2011/01/24 20:40
変コスはメガネから!
常に心がけております( ´థ,_‥థ`)b
アバター
2011/01/17 12:55
最近変コスに目覚めたばかりで、諸先輩方の眩い雄姿(?)に感服ですww
アバター
2011/01/16 20:51
こんばんは^^
皆さん眼鏡アイテム装備なんですね~目は重要ですね!
アバター
2011/01/16 20:22
遅れて。・’・(人>ω<)・’・。ゴメンネ!!
(。-`ω´-)ンー
次回は優勝狙うわ(。≖‿≖)ニタァ♥  
アバター
2011/01/16 19:31
久々に変コスしましたw
面白かった~(@^ω^@)
アバター
2011/01/16 17:38
こんにちは☆

楽しそうですね^^

変コス~~www
今年はちょっとチャレンジしてみ隊!w d(=^‥^=)b ニャッw
アバター
2011/01/16 17:25
昨日は参加できなくて残念でした><
ちょっぴり監視付きだったので、巡回が精一杯で…。
皆さん、とっても楽しそうですね~^^

変コスも何かキッカケがないと出来ませんよね。
一応、コスを考えていたのですが…。
また次回、機会があったら。。。^^;
アバター
2011/01/16 14:52
こんにちは、昨夜はとっても楽しい時間をありがとうございました。
途中、お電話で落ちてしまいましたぺこりm(__)m
変コスしたことないので、楽しかったですよ♪
やっぱり。。。変コスするには、メガネが必要ですね。自分を隠さないといけないと、思ってしまうのか、
自分が恥ずかしいと言う思いなのか、微妙な思いで、メガネって言うアイテムに辿り着くんですね。恭介さんのグルグル(@_@。面白かったですよ♪

また素晴らしい企画お待ちしています(^-^)
アバター
2011/01/16 14:25
変コスは眼鏡から・・w。
なるほど。
ひげだとばかり思っていたけど・・。
アバター
2011/01/16 13:31
おぉ、みんな、メガネだ~。(*^^*)
アバター
2011/01/16 10:32
昨夜は楽しい企画をありがとうございました~♪
まさかの優勝、嬉しかったです(*´σー`)エヘヘ

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン、みんな眼鏡だったもんね~w
アバター
2011/01/16 07:19
へぇ~~楽しそう♪
サークルカフェってはじめて見ました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.