Nicotto Town



伝言板 (33)

画像

1月も半ば、お正月はすでに影も形もなくなりました。

すでにアオガチャは2月ですしねw。

伝言板(32)が、終了しましたらコチラをご利用ください。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

画像は、「魚じゃ満足できなかったケモノたち」 です。

アバター
2011/01/28 11:58
こんにちは。
100コメの素敵お届け♪
アバター
2011/01/28 10:49
おはよございます^^

PC元にもどってよかったですね。
私今、PC壊れたらたぶん頭真っ白になると思いますw

アバター
2011/01/28 10:26
恭介サン
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
パソコン復活おめでとう^^
よかったですね♪
アバター
2011/01/28 10:09
PC復活おめでとうございます^^☆。
「新春ゲーム大会」に向けて歌の練習をよろしく。
新ゲームも楽しみにしてます♪♪♪。
アバター
2011/01/28 09:25
おはようございます♪
朝寝坊が恋しくなっています。。。
早くお休みにならないかなぁ…。^^;

PC復活、おめでとう♫
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^o^)丿
アバター
2011/01/28 01:07
こんばんは♪
PC復活おめでとうです^^
ほっと一安心ですね(*´▽`*)
アバター
2011/01/28 00:05
こんばんは☆

あと、1日がんばれば~ な真夜中ですw

パソコンは直りましたか??

アバター
2011/01/27 21:23
こんばんは。
パソコン復活しましたか?
今度の限定の小物は最高ですね(。◕ฺ∀◕ฺ)
アバター
2011/01/27 21:22
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 
青い鳥を発見!幸せのステプお届け \_ヾ(*゚ω゚*)ポチッ。.゚+
アバター
2011/01/27 14:57
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪
パソコンどうですか?
アバター
2011/01/27 14:10
こんにちは!新作アイテムで散財w。
PCはいかがでしょうか?!早く治りますように。
アバター
2011/01/27 09:32
おはようございます♪
手作りチョコケーキをお持ちしました☆
味の保証はありませんよ。。。(^_^;)
アバター
2011/01/26 22:10
こんばんは~。タクティクスオウガを中断して、明日からラストストーリー生活に入りますw
アバター
2011/01/26 21:29
こんばんは^^
土壇場の2位に戦意喪失orz 
次はがんばります!

ニコタにインできなくて、そろそろイィィィィィィィ~~~!ってなってる?
アバター
2011/01/26 17:25
こんばんは!新作素敵ですねいろいろ迷う^^;☆。
まだ、PC調子悪いみたいですね^^;;。
アバター
2011/01/26 16:45
やっとメンテが終わりましたね☆
早速、ペットを抱っこして歩いたり座ったりと遊んじゃいました(^_^;)
アバター
2011/01/26 02:43
こんばんは。PC大変ですね…;
ちょっと不安定です。
アバター
2011/01/25 23:14
(。・(エ)・。)/こんばんは♪ 
ニコタ生活初の釣りで1位ゲットのるんるんステプですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

σ (*・(エ)・*)oのPCは新しい方がおかしくなって入院中w
サブの方がなれてていい感じです^ ^;
アバター
2011/01/25 21:35
こんばんは♫
明日のメンテ後にはペットを抱っこしたまま座ったり歩けたり…。
楽しみなことがいっぱいですね♪
アバター
2011/01/25 21:20
こんばんは、恭介さん PCの調子はどうですか?何かと不便ですよね><:

早く良くなるといいですね^^

久しぶりにo(∪・ω・=)⊃ ウサギの恭介さんですね。。。寒いから?着ぐるみなのでしょうか^^

ヾ(。´・ェ・`。)☆。・:*:・゚'★,。OУаsυмi☆。・:*:・゚'★,。ヾ(。´・ェ・`。)
アバター
2011/01/25 20:33
こんばんは☆今日は何故だか眠くて仕方ありませんwwおやすみなさい(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2011/01/25 15:36
サークル掲示板を更新していますが、見られる状態
でしょうか??「新春ゲーム大会」の日程を決めたい
と思いますので、コメできそうならよろしくお願いし
ます。
アバター
2011/01/25 14:57
こんにちは!今日もよい天気、だけど寒いです^^;;。
PC・・大丈夫ですか??
アバター
2011/01/25 08:53
おはようございます(o'ω'o)♪
粒焼 順調ですw
アバター
2011/01/24 23:32
恭介さんPCのお具合はどうですか?
現在体調も血液データもいいので
明日おうちに帰ることになりました^^
(相変わらず急な展開です(笑))
いつもお見舞い、ありがとね^^
心配したらいけないと思ったから
報告しておくね^^
恭介さんのPCがよくなったら
またお話しましょう^^
アバター
2011/01/24 23:06
こんばんは♪
桃太郎対策にサルを買収済みのななつか鬼ですw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/24 22:56
こんばんは♪
明日配布の感謝の王冠が楽しみです(≧∇≦)
今週もよろしくお願いします♪

PC、早く直るといいですね。。。^^
アバター
2011/01/24 20:57
忙しくて二コタに集中できない。。ぶつぶつ・・・・・
アバター
2011/01/24 16:52
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/24 14:01
こんにちは♫ 
PC故障しちゃうと大変ですよね(T_T)
今週もヨロシクお願いします✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/01/24 11:21
こんにちは!今週もよろしくお願いします^^☆。
アバター
2011/01/24 00:41
ちょっと!!
私ちみのしゃべりで消えちょる(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ
アバター
2011/01/23 23:09
こんばんは☆
素敵な一日を過ごされましたでしょうか?
歩きすぎてクタクタのネムネムで訪問中^^;

しっかり見させてもらいました☆
可愛らしくなるのかな?と思ったらカッコよくなっていて…。
さすが!!と言いたいほどです♪

私も今日は、青鬼さんになってみました~(^^)
アバター
2011/01/23 23:03
こんばんは☽

…ブルーマンディ 間もなく(sigh)

PC、早く直ると良いですね(。◕‿◕。)ねっ
アバター
2011/01/23 22:49
こんばんは^^
今日はお大根が美味しく炊けたので気分が良いのです♪
やればできる子なのですw
さすが圧力鍋❤
アバター
2011/01/23 19:56
こんばんわ(o'∀'o)
パソコンの具合どぉかな
アバター
2011/01/23 18:15
こんばんは!よい休日を☆
PC大丈夫ですか?!
早く直りますようにw。
アバター
2011/01/23 18:07
こんばんは。
可愛い目玉髪を格好良く着こなせられてるとは
凄いですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/01/23 17:13
こんにちは♪

大変そう。。。
早くパソコン治るといいですね^^;
アバター
2011/01/23 12:40
こんにちは^^PC機嫌のいいうちに!!
ダッシュですみません=^・^=♫

あらら恭介さんのPCまで^^;
アバター
2011/01/23 10:09
PCの故障とは難儀な話ですね。^^;
良い機会ですし、ゆっくりなさってくださいな。
アバター
2011/01/22 22:47
こんばんは☆今日はゴッホ展に行って来ました♪
有名な「ひまわり」…無かったww(´;д;`)
アバター
2011/01/22 22:14
こんばんは~。。
週末ゆっくりされていますか?
遊びにきたのですが・・
PC故障しちゃったのですね。。
またPC復旧したらお話させてくださいね^^
とはいえ・・こちらもこの状況じゃあ
なかなかゆっくり話せませんが・・・
うう・・早く帰りたいです><;
アバター
2011/01/22 21:34
こんばんは 、4日分の素敵お届けします。お休みしてました ごめんなさいm(__)m
食後のデザートお持ちしました^^甘くて冷たいよ♫どうぞ♫
アバター
2011/01/22 21:20
こんばんは^^
今日はお散歩日和だったのに、ずっと仕事でした><
明日も晴れるといいな^^
アバター
2011/01/22 20:31
こんばんは♪
只今新レアのヤドカリを捜索中です(*´艸`)ムププ
アバター
2011/01/22 19:48
こんばんは☆
先程、お受け取りしました。
ありがとうございます^^
出てきてくれたので、良かったのに。。。

そして遅くなりましたが、お送りしましたのでご確認くださいね♫
ぜひ、着用した姿を見てみたいなぁ~と言う気持ちもありますが
どうかなぁ…。^^;
アバター
2011/01/22 19:44
こんばんは。
PC修理できる程度だと良いですね;;
アバター
2011/01/22 19:41
こんばんは^^
PC故障ですか!?厳しいですね><
早く治ると良いですね
アバター
2011/01/22 17:10
こんにちは(d・ω・d)
今日も富士山がすごくキレイでした❤

昨日は粒焼4しましたょ♪
そしてお鍋のリクエストありました^^
また粒焼5ができます!やったぁ~♪

またお会いできたらいいなぁと思っています
アバター
2011/01/22 17:03
こんちは(*^ω^*)/ 
両親と片道90km!高速乗って法事用のお買い物~ちょっと疲れました^^;

PCの故障は痛い!色んな意味で痛いですね><
早く直るといいですね(^o^)丿
アバター
2011/01/22 11:00
おはようございます♪
お休みゆっくり過ごしてますか?!^^☆。
アバター
2011/01/22 10:35
こんにちは。
今回の白ガチャ、食べ物がほんとおいしそう>w<
アバター
2011/01/21 23:28
こんばんは☆

夜更かしさんになっちゃうかもぉw (*´∇`*)ニパ
アバター
2011/01/21 21:45
今日のコメ、ちょっと変更に来ました^^;

さっき青ガチャを回したら、鬼さんの棒が出てきました。
ようやくコンプです☆
髪型はダブっているので、プレしますよ~
お気軽におっしゃってくださいね(*^_^*)
アバター
2011/01/21 20:38
こんばんは^^
三毛猫ゲットおめでとうございますw
アバター
2011/01/21 18:01
こんばんは♪

大雪の日もコートを着ない学生さんが多くて、
見ているこっちが寒いです^^;
アバター
2011/01/21 17:36
こんばんは。
美味しそうな白ガチャにつられて
フルーツパフェ食べました。
果物屋さんのパフェはやはり豪華です♪♫♬
アバター
2011/01/21 16:29
こんにちは!いよいよ週末ですね^^☆。
白ガチャけっこう苦戦でした^^;;。
アバター
2011/01/21 09:19
恭介サン
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

三毛猫はガチャ?フリマ?
アバター
2011/01/21 08:21
おはようございます♪
やっと赤デージーがメガりました☆
感謝の気持ち入りのステプをどうぞ♫(^o^)丿

青ガチャ、あと鬼さんの棒だけ出てこなくって…。
なぜか髪型だけ3つも出てきちゃって^^;
まだ交換される方が見付かっていないようでしたら、ぜひ交換してください

白ガチャは、ダブリばかりで…。
フリマでがんばります☆(^o^)丿
アバター
2011/01/21 00:08
こんばんは。
今日はお月様がばっちり見えます(*´ω`*)
外は寒いけれど綺麗でした♪
アバター
2011/01/20 20:46
こんばんは^^
大寒の今日、地元の川で神職の人たちが禊ぎしていると全国区の番組を見て知りました^^;
さ、寒そうだ~><
アバター
2011/01/20 20:30
こんばんは。
水滸伝は調べたら盧俊義でした(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/01/20 16:44
こんにちは^ ^ 
新しい白ガチャの残りはフリマで頑張りますw
ハムハムちゃんかあいいなぁ❤
アバター
2011/01/20 15:53
こんにちは!ちょっと風邪気味で頭痛が・・w。
それで寝過ぎました^^;;。
アバター
2011/01/20 14:49
こんにちは♪
今日は曇ったり晴れたり雪が降ったりと忙しい天気です^^;
寒い~
アバター
2011/01/19 23:33
こんばんわ(๑´‿`๑)

何にしようかな、おやつ
r(-◎ω◎-) 考え中.....

週末に粒焼4を予定してますよ♪
アバター
2011/01/19 21:21
こんばんは^^
今回の白ガチャ偏りっぷりが異常な気がします~服が出ない><
アバター
2011/01/19 20:56
そちらのティーポットは奥手持ちでしたね~。
ギャルソン衣装も良いですなぁ。
アバター
2011/01/19 20:43
こんばんは。
ラム肉って・・・そ、それを食べるつもり!?^^
アバター
2011/01/19 18:51
こんばんは♪
今日は一日中雪が降ってました^^;

そうですよね!
アメリカンではなくハムスターカフェにすればよかったと思います^^
アバター
2011/01/19 13:00
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪

白ガチャ 微妙な感じでした~!
目玉出なかったけどもう終了しようと
思っていますw
アバター
2011/01/19 12:26
こんにちは!ほんとに寒いです^^;;。

白ガチャ、せめてハンバーガーが欲しかった。
アメリカン?!ではないような・・w。
アバター
2011/01/19 09:34
おはようございます♪
今日も寒いです(>_<)
寒さに負けず、がんばりましょう☆(^o^)丿

白ガチャ、可愛さのあまりに回してしまいました。。。
でも当分、カフェでは働けそうにないです><
確かに、アメリカン?!って感じですよね。。。
アバター
2011/01/18 23:51
こんばんは♪
獅子舞い金魚週間が終わって切ない・・・と思いましたが
ヤドカリもなかなか良いかもしれませんw
アバター
2011/01/18 22:54
こんばんは☆

早く週末がこないかにゃ~ん( ̄_ ̄ i)タラー

あまりに平日のニコタIN時間が少なくって~
遊べないので~~
苦肉の策www

訪問しながら~ 釣りしてまっする~~~ん♫

…レア、まったく釣れませんが。。。  ( ̄- ̄)とぉぃ目
アバター
2011/01/18 20:49
こんばんは^^
お休み中もご訪問やコメント下さって有難うございました<(_ _)>
こちらは雪も降らなかったようで、全然大丈夫でした♪

これから少しずつ復帰したいと思います。
本復帰した際はまたよろしくお願いいたします(*^_^*)
アバター
2011/01/18 20:39
こんばんは^^
白ガチャ回しました~結果は↓でした><;
手持ちのスイーツは美味しそうですが、1つ位目玉が出て欲しい…orz
アバター
2011/01/18 20:28
こんばんは。・∀・)ノ゛
『フリマに投資』とは、大人買いをしまくったPアイテムを、交換アイテムとしてドドーンと一気に5点投下しまくった、という事です(長い…)
つまりは、散財したってことだっちゃ(*>ε<*)
アバター
2011/01/18 20:02
恭介サン
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
久しぶりに恭介サンのお部屋覗いてみましたーw

癒しの空間
ありがとデス✿

 
アバター
2011/01/18 20:00
こんばんは。
猫からネズミを連想してそのまま勢いでとかw
可愛いしデザート類が美味しそうなので
今度の白ガチャも嬉しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2011/01/18 19:41
もぉ粒焼しちゃいました( *´艸`)
リクエストも頂いてきましたょ♪
次はスイーツです^^


アバター
2011/01/18 14:22
どうも~。遊びに来ちゃいました~。
アバター
2011/01/18 12:19
こんにちは!
今日の白ガチャ、ハムちゃんかわいいですね^^☆☆。
がんばろうw。
アバター
2011/01/18 09:39
おはようございます♪
今日は、お日様が顔を出してくれています^^
寒さも少し和らいで一安心…(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2011/01/18 09:36
おはようございます(๑´‿`๑)
偶数訪問者マリィですw
今日お休みなので、タウン満喫しつつ粒焼します♪

アバター
2011/01/17 21:57
動物達の逆襲ww先生の方が小さいのが、イマドキな感じですなぁ。
アバター
2011/01/17 21:46
こんばんは^^
昔は20日正月といって1/19の晩に小豆ごはんや汁物魚の頭などを
お供えして(山の神さまは早朝お出かけになるからだそうです)
1/20は朝から仕事をお休みしてその日をお正月行事の締めに
していたとのことです。・・・だからなんだっていうわけじゃないですが
昔は今と違ってずっと長い間お正月気分を味わっていたんだなあって
思って。。なんだかうらやましい気がしちゃいました。
(小正月(1/15)の行事とかもあるしね(小豆がゆをいただくとかね^^))
今週もよろしくね♪^^
(この画像・・すごいね(@_@)ラム肉って・・・はははw
 まわりのお客さんがボーゼンと見てる・・・ww)
アバター
2011/01/17 21:05
こんばんは^^
サンマ2つもあるのに~マドンナ逃げて~!

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/17 20:47
こんばんは♪
月曜日はボーっとしています。。。

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/01/17 13:54
こんにちは!雪はふってないけど寒すぎる><w。
冬眠したくなりましたwww。
アバター
2011/01/17 12:44
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪

雪はそんなに降らなかったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.