Nicotto Town



伝言板 (34)


PCも無事元通り、今日から完全復帰です。

ちょっと休んだだけなのに、色々変わりすぎてよくわからなく!

伝言板(33)が、終了しましたらコチラをご利用ください。

いつもの通り、使用条件は



①伝言板1つに書ききれないメッセージの人

②訪問者数、偶数に該当したとき

③確実に返信が必要な事項の時

④つぶやきに、該当する人

⑤凛凛香さん・みゆさん・りゅうさん

通常伝言板は流れが速いため、返信できない場合があります。

残しておきたいメッセージなんかはコチラがよいかと思います。

尚、⑤に名前乗せたい人も募集中です。

アバター
2011/02/19 09:15
おはようございます✾

偶数踏めたのでまたコメント
置いていきます*
アバター
2011/02/17 22:29
こんばんは✾

ステプお届けに参りました^^
②の条件はなぜですか?
アバター
2011/02/10 21:28
こんばんは^^
寒波再来!?体調管理にご注意を~。

チョコタワー300万個積んで兵隊さんを貰いましょ~(^0^)ノ
アバター
2011/02/09 22:50
こんばんは☆
チョコタワーの積み上がるスピードの速さにビックリしていますw(゚o゚)w
アバター
2011/02/09 21:19
こんばんは^^
インしたらチョコタワーが3階まで完成してたのでビックリでしたw
もう直ぐ完成ですねw
アバター
2011/02/09 07:57
おはようございます。
苺チョコレンガでないです(_ _|||)
アバター
2011/02/08 23:58
こんばんは♪
今日は小銭まみれで終了でしたw
チョコが欲しいのにΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/02/08 23:47
こんばんは☆

お疲れさまで~す。

チョコ~ 覚えてませんw d(=^‥^=)b ニャッwww
アバター
2011/02/08 21:54
こんばんは☆♪
久しぶりの訪問でごめんなさい…。
ステプとお水をお持ちました(*^‐^*)

チョコタワーを積みに行ってきました♪
チョコタワーハットが気になっています。。。(≧∇≦)
アバター
2011/02/08 21:27
恭介さん 先ほどはお急ぎのところ、お引き留めしましてごめんなさいm(__)m
アバター
2011/02/08 20:56
こんばんは^^
本日のチョコ成果は黒2白1でした。
ピンクが来ない~^^;
アバター
2011/02/08 20:19
こんばんは^^雨降りのステップです☂週末は又雪みたいです❄お風邪引かれませんように♪
関東の方は今夜は雪になるって、天気予報が言ってました。。。。雪降ってるのかな?
気温差が激しいので、体調管理してくださいねm(__)m
アバター
2011/02/08 09:35
おはようございます♪
今日もチョコレンガ積みがんばろう^^☆。
ホワイトチョコ1個ゲットw。
アバター
2011/02/08 07:49
おはようございます。
チョコレンガで家を造りたいですねw
アバター
2011/02/07 23:24
こんばんは♪
チョコタワーイベントに参加してきました^^
完成までが楽しみです(*´艸`)ムププ
アバター
2011/02/07 21:35
こんばんは。
早速、うさぎの紹介文を変更しました^^
「焼くと美味しいでおじゃる♪でも、お主がそんな事はしないって知ってるでおじゃる。
麻呂は何を食べるのって?ふむ。見上げた心構えじゃ。
よきに計らうが良いでおじゃる。
天使型チョコなんかだと喜ぶかもしれんのぉ。」
  
マシュ麻呂ちゃんのためにも もう一個テンコちゃんを釣りたいですw
アバター
2011/02/07 21:25
こんばんは~。チョコタワーが完成するまでは長そうですね。
・・・と思っている内に、桜の時は一気に満開になっていましたがw
アバター
2011/02/07 20:47
こんばんは^^
チョコタワー作りに行ってきました~w
初回はCアイテムでやりましたがPアイテムも可愛いので気になります~^^

今週もよろしくお願いしますw
アバター
2011/02/07 20:33
こんばんにゃん 今日は海に潜って、たこと秋刀魚捕まえたの^^竿じゃ釣れなかったよ美味しいにゃん♪

今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

今夜はとっても綺麗な、星空ですよ^^そちらはどうですか?きらきらしていますか?☆
アバター
2011/02/07 16:52
ごめんなさい粒焼してないです( ´艸`)
リアで餃子にしましたw

次は餃子でしてみるかなぁ♪
アバター
2011/02/07 14:39
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪

今日はぽかぽかいいお天気です^^
アバター
2011/02/07 08:10
おはようございます♪今週もよろしくお願いします!!
「デコチョコアイテム」楽しみですね☆。
3万記念イベント、参加したいけど日程が厳しいかも
です^^;;。
番長の対決が是非見たいのだけど、応援団で参加でき
たらいいんだけどw。
アバター
2011/02/06 21:48
こんばんは♪
週末は時間が過ぎるのが早いです(*´艸`)ムププ
出かけていたらあっという間に夜w
アバター
2011/02/06 21:23
こんばんは☆

お部屋改装サークルのため、
2部屋とも突貫工事して~
お披露目?しました~ そんで土日はほとんど終了?(。^^。)ゞ

新家具が出ると、必ず改装…が基本です。
わたしのようにアイデアに乏しい者にとって
かなり~厳しいサークルなんですが…
それがないと、きっと改装なんてしないので… (・∀・;)え?
ちょうど良いのかもしれませんねw

そして、また 月末には新家具に苦しみ始め…
月初にお披露目会~~(リフレイン) ww
アバター
2011/02/06 21:02
こんばんは^^
花粉症なのです~><;
薬は1週間くらい前から飲んでますよ^^
アバター
2011/02/06 20:20
恭介サン
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
週末はリアルで楽しんでいました^^
アバター
2011/02/06 16:38
恭チャンこんちわ♪
今日は餃子にしようかなぁw
アバター
2011/02/06 14:33
こんにちは!
あらためて見たら、歌詞ずいぶん忘れてたw。
よい、休日を過ごして下さいね!!
アバター
2011/02/06 13:06
こんにちは。
歌、すごいですねww
ドキンちゃん 可愛いです^^
アバター
2011/02/06 01:24
こんばんは☆
昨日は、ありがとうございました♫

明日(もう今日ですね…。^^;)は、しっかりとがんばってきます☆
これが終われば、少しは安心できるかなぁ。。。
今日は早めに寝て明日に備えなきゃ!!
と言ってこんな時間ですが。。。
ではでは、おやすみなさい…(v_v)zzz☆彡
アバター
2011/02/05 22:19
こんばんは^^
暖かくなってきましたね~花粉の嵐が襲ってくる~><;
アバター
2011/02/05 22:09
こんばんは☆

テンコちゃん2個目がきません… が、がんばるにゃんw

がんばったけど… ダメでした。。。

チョコ真珠貝が 増えまくり~~です。。。

5対1で チョコ・テンコちゃんと 
フリマしたいくらいですw 
アバター
2011/02/05 21:21
こんばんは。
毎年、例年より多い花粉量と聞いてる気がします^^;
アバター
2011/02/05 20:55
こんばんは♪
良い週末をお過ごしくださいねo(*^▽^*)o
アバター
2011/02/05 19:57
こんばんは♪

花粉は子供の頃から花粉症(スギ)なので
花粉はこりごりです><;
アバター
2011/02/05 12:34
こんにちは^^楽しい週末に=^・^=♫
ちょっぴり体調くずし気味^^;;でもテンコちゃんほしいww

恭介さんは花粉症?
アバター
2011/02/05 11:55
こんにちは!
週末ゆっくり過ごせてますか?!
花粉ではないけど、何かのアレルギーはあるような^^;;。
アバター
2011/02/05 09:43
恭介サン
おはよう^^

最近暖かいんで嬉しい♪
アバター
2011/02/05 00:12
文章は、例文をそのまま活用してみました。
堅苦しさを少しなくして、自分の言葉に置き換えてみました^^
アバター
2011/02/05 00:11
こんばんは♪
花粉は嫌だなぁw
突然なるというから恐ろしいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/02/04 23:07
こんばんは☆
ちょっぴり巡回に出掛けてみました^^
余り、お休みばっかりもいけませんよねぇ。。。
一週間経って、少しは落ちついて来ましたよ~
アバター
2011/02/04 16:04
こんにちは!
今日がんばったら週末、がんばりましょう☆。
アバター
2011/02/04 15:33
恭介サン
こんにちはo(^0^*)o♪
久しぶりに会えて嬉しかったです^^
今度は釣りでもしましょうね♡
アバター
2011/02/03 23:20
こんばんは☆

テンコちゃん釣り・チャレンジ=継続中ですにゃw

以前よりレアが釣りにくいですね~~  (;´△`)フゥ
アバター
2011/02/03 21:30
こんばんは♪
今日は節分ですね^^
福はうち~豆もうち~・・・主にお腹の( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2011/02/03 15:19
(っ□`・ω´・)っっっ))・:*。・:*: 
鬼は外 福は内

恭介サン こんにちは~^^
アバター
2011/02/03 00:30
こんばんは☆
昨晩は、ありがとうございました。
皆さんとお話も出来て楽しく過ごせました^^
ちょっぴり気持ちも晴れたかなぁ。。。

お部屋を拝見しようと思ったのですが、ちょっぴりPCの調子が悪いのか。。。
また拝見に伺いますね♫
アバター
2011/02/02 23:19
こんばんは♪
テンコちゃんチョコをお皿で持ち帰るべく釣り堀で格闘中ですw
アバター
2011/02/02 22:57
こんばんは~♪
今回のお部屋もすごくキレイです^^
今日のP限定も好みでウレシイ❤
アバター
2011/02/02 21:42
こんばんは~!
昨日はどうもありがと♪
長々とつきあってもらって・・
ほんとごめんね~><
今日、大丈夫だった?^^;
(ちょっと心配・・;)
うん^^お部屋ステキでしたvv
アバター
2011/02/02 16:46
こんにちは!新作第2弾もかわいいですねw。
アイテム多すぎでまた迷う^^;;。
アバター
2011/02/02 14:00
こんにちはー!
今日はめずらしくぽかぽか陽気で
子供の三輪車おっかけて散歩してきましたが・・・
スピードがすさまじく遅すぎるw
アバター
2011/02/02 12:42
恭介サン
こんにちは~^^

2月もあっという間に過ぎちゃうんだろうね^^;
アバター
2011/02/01 22:41
こんばんは♪
もう2月ですね。早いものですΣ(ノ∀`*)ペチッ
今月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2011/02/01 21:18
こんばんは^^
今日から2月ですねw
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/01 20:26
こんばんは~。毎日冷え込みが厳しいですが、早く暖かくなると良いですよね~^^
アバター
2011/02/01 20:06
こんばんは!2月になりましたね、今月も
よろしくお願いします^^☆。
アバター
2011/02/01 09:20
恭介サン
(●`・U・)ゞオハョゥゴザィマス.+゚*。:゚+ 
今月もよろしくお願いします♡
アバター
2011/02/01 08:46
おはようございます(♪*'ω`p◇)
2月になりましたね、早く暖かくならないかなぁ♪
粒焼6終わりましたw かなり寂しかったww
7は分かりません・・・( ´艸`)
アバター
2011/02/01 05:29
おはようございます。もう、二月ですね!
今月もよろしくなのです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
短い髪も似合われますね!
アバター
2011/01/31 21:34
こんばんは☆あっという間に1月が流れてしまいました^^;
まだまだ体調管理に気をつけてね♪
アバター
2011/01/31 21:21
こんばんは^^
今日も寒いですね><
今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/31 20:09
ラストストーリーも,PS3に移植されると良いですよね~。^^
RPGは長時間固定されるので・・・肩や首が凝り凝りに。^^;
アバター
2011/01/31 11:41
恭介サン
U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)  
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/31 07:54
おはようございます。
余裕で3万越えの訪問者数ですね^^
おめでとうございます。
アバター
2011/01/31 02:12
ブログに少し書いてみました。
お暇な時にでもご覧いただけたら…と思っています。
一昨日、ここに書き込みをした時よりは少し落ち着いてきたかもです。
現実を受け止めないと・・・ですね。。。
アバター
2011/01/30 22:16
こんばんは♪
うんうん、ヒヤヒヤした場面もありましたw
でも綺麗に決めた1点を守りきってくれましたよね^^
アバター
2011/01/30 20:56
こんばんは☆

サッカー応援、がんばったですb

…心臓、マ~ジ~痛くなりましたwww

そして、超~寝不足でっす…
 
その上、もぅすぐ 月曜日。。。

 なんでやね~~ん!!!(*´∇`*)ニパ  ←壊れてるかもですw
アバター
2011/01/30 20:45
こんばんは^^
ニッポン優勝!やりましたね~^^
延長戦後半ドッキドキでしたw
アバター
2011/01/30 19:55
こんばんは!
ははは、確かにメガネなしは久しぶりかもしれませんww
たまには新鮮でいいでしょ!( ´థ,_‥థ`)b
アバター
2011/01/30 16:45
祝!優勝!
良かったデス^^
アバター
2011/01/30 10:17
日本、優勝万歳☆☆。
アバター
2011/01/30 09:41
恭介サン
おはようございますヽ(≧▽≦)ノ
元気ですよ^^
アバター
2011/01/30 09:40
おはようございます♪
私は頑張れなかったけど(寝ちゃった)^^;日本は頑張った!
ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
アバター
2011/01/30 08:08
サッカーは序盤しか見なかったので、朝に結果を知ってビックリです。
優勝とは、めでたいですなぁ!
アバター
2011/01/30 08:04
おはようございます。
アジアカップ優勝☆眠いです(ρw-).。o○
アバター
2011/01/30 00:57
お~絶好調ですかぁ♪
良かったです(^^)
雪が降るなんて言っていましたが結局降りませんでした~♪
アバター
2011/01/29 23:53
寒いね~少し体調不良気味です。
ワンコの散歩もサボっちゃった^^;あったかくしておやすみくださいねー♪
アバター
2011/01/29 23:01
恭介さん、こんばんは☆
先月に引き続き、今月もどうしたらいいのか分からなくなりそうです。。。
やっと少し落ち着き始めたかと思っていたのですが…。
ちょっぴり訪問が不定期になるかと思います。
またお時間があった時にでも、お話させて下さいね^^
アバター
2011/01/29 22:54
こんばんは☆

PC、大事に至らなくて~ 良かったですね✿

サムライブル―?系着て応援ですw✿(。◕‿◕。)

楽しい日曜日をお過ごしくださいね♫
アバター
2011/01/29 21:10
今晩ですね!サッカー決勝!ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト

・・・起きてられないかもしれない、私もo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ
アバター
2011/01/29 21:08
こんばんは☆復活おめでとうございます♫
良かった良かった~☆
アバター
2011/01/29 20:51
こんばんは^^
花粉が飛び交う季節が近づいてきましたね、既に目が痒いですが…><
アバター
2011/01/29 20:39
昨日オニ列車のつみき貰うの忘れました;;
アバター
2011/01/29 14:56
こんにちは^^
お天気がよくて日差しが強そうでも外に出るとやっぱり寒いですね(*´艸`)ムププ
アバター
2011/01/29 14:08
こんにちは。
節分イベント一日一回はきついですね;;
アバター
2011/01/29 10:41
こんにちは!週末のんびり過ごせるといいですね^^☆。
アバター
2011/01/29 10:24
恭介サン
【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪
素敵な週末を~♡

1月もあと少しですねw
アバター
2011/01/29 09:52
おはようございます。
PC直って良かったですね。
もはやライフラインの一つ・・・^^
アバター
2011/01/28 20:35
こんばんは^^
PC復活おめでとうございます~
良かったですねw
アバター
2011/01/28 18:30
元通りになって良かったですね^^
巫女の証というのはアレですか?4姉妹用なのですかね?
追加配信のイベントも早くやりたいんですが、しばし中断なのです。><
アバター
2011/01/28 16:09
おかえりなさい(๑´‿`๑)
ファンだといいですが^^
お友達が少し出来ましたよw

リクエストがなかったらやめようかなぁと思ったけど
今のところは順調です( ´艸`)プ
アバター
2011/01/28 14:05
こんちゃ!!(。→‿◕。)☆
パソコン復活おめでと~☆
σ (*・(エ)・*)oのパソコンは退院するのかなぁw
アバター
2011/01/28 12:26
(o・x・)oハロ―♪毎日積み木集め…忘れないように気をつけないと!という事で、早速貰ってきました♫
PC直って良かったですね☆こちらこそ、宜しくお願いします^^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.