Nicotto Town



訪問者3万人イベントについて


PCの不調でスッカリ忘れ去られた感がありますが!

3万人プロジェクトは進めていたのです。

それは

椅子取り大会

でもやろうかな?

と思っています。

今まで何度かブログに登場していますが

実際どんなの?

と思ってる人も多いのではないでしょうか?

詳細は、後日発表しますが、まずは

参加希望者募集

します。おおよその数を把握したいだけなので。

時間次第とか、もしかしたら行ける!

という人も是非コメントに参加希望!

とお書きくださいね。

アバター
2011/03/10 20:27
お誕生日プレゼントありがとうございます♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)♪
大切に使います(。→‿◕。)☆
一番欲しかったアイテム(一番欲しい色)なので、うれしいです(*ゝ(ェ)・)ノ
アバター
2011/02/13 12:17
昨日はお疲れさまでした☆・゚
引き出し多すぎwww
アバター
2011/02/08 19:59
イベント終わったら消えるサークルって(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
もったいないぉ~~(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/02/07 15:17
あい(=´▽`)ゞ
都合が合えば参加します⊂(ο・㉨・ο)⊃”

3万人だから商品は秋刀魚でw
(。◕ˇ艸◕)ププッ
くわえる秋刀魚食べたい(=´∇`=)にゃん
アバター
2011/02/02 10:35
おもしろそぉ( *´艸`)
アバター
2011/02/01 21:56
こんばんは☆

人見知りだしぃ~ 
その上ど、どんくさいので~~
競技参加は…… あいたたたた。。。(苦笑)

…おっ? ↓↓↓ futabaさん同様w
見学してみたいでっすにゃんw✿(*´∇`*)ニパ
アバター
2011/01/31 09:35
強豪が集まりそうで、私は相手にならないだろうな^^;;。
見学希望!w 金・土・日だと参加が厳しいです。都合が合え
ば参加できますが・・。
3万人プロジェクト、盛り上がるといいですね^^☆☆。
アバター
2011/01/31 08:46
椅子取り大会って…妙に懐かしいw
時間帯が合えば是非参加したいです~ヾ(。・ω・)ノ゚
アバター
2011/01/30 22:50
ハイハーーイ!!参加したいです~♫
初参加ですが、楽しい企画ですね☆
どんな競技(?)か分かんないけど、早く座ったもん勝ちかなヽ(´>∀<`*)ノ
アバター
2011/01/30 21:19
参加しますよ~^^
夜だったら、平日でも土日でも大丈夫です。

何か歌は仕入れたほうが良いですか?w
アバター
2011/01/30 20:20
イス取り大会ってw
恭介さん宅でやるのですかぁ?
面白ろそうですね^^あははw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.