Nicotto Town



サークル対抗雪合戦 申請用


*こちらは、『一寸先は、お花畑』用、サイズ管理ブログです。

『Something new!! 』の皆様は、futabaさんのページへどうぞ。

サイズを記入するだけで、ブログはまだUPしなくて結構です。

日曜日通過して、サイズ確定後ブログをUPしてください。

がんばって雪玉マリモを釣りましょう!

既にアチラは士気旺盛。

皆の者、決死の覚悟で臨むのだ!


アバター
2011/02/21 16:31
ただいま。。。
8.38㎝~(。→‿◕。)☆

息子発熱したぁぁ;;
年長4人のうち2人インフル( p_q)エ-ン
息子もインフルかな(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2011/02/21 10:25
釣れたのに書いてなかった(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
あとまた書きに来るぅぅぅ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2011/02/21 10:04
昨日も頑張って3匹ほど釣ったのですが、サイズはどれもちっちゃくて
結局8.23㎝が最大でした><;
アバター
2011/02/21 09:53
ご報告が遅くなりました。。。
昨日もがんばったのですが、初日に釣れて以降1つも釣れずでした…。><
一番大きかったのは、8.84cmでした。。。
アバター
2011/02/21 00:11
今日は釣れましたが、4cm台…orz
最終的に一番大きかったのは、初日の7.78cmでした。
残念^^;
アバター
2011/02/20 23:22
こんばんは^^今夜は釣れませんでしたm(__)m残念です(@_@。
アバター
2011/02/20 23:04
うさクリが自己ベストでしたorz
今日は全然釣れませぬwww
アバター
2011/02/20 21:42
今日は釣れず;。結果は7.59cmでした~。
アバター
2011/02/20 21:14
やっと・・やっと釣れました~^^
でも・・5.99cm
ふぅ~
アバター
2011/02/20 00:25
やっともう1匹(?)釣れました~。
8.23cm
明日時間が取れたら頑張ります~
アバター
2011/02/19 23:26
全然たりないけど5.55?
まぁ、午前中フィーバーきたからいいやw
アバター
2011/02/19 00:23
7.70が釣った中で大きいけど
もっと大きいのですねw
釣り掘りに餌撒いて寝ますwww

明日には育ってるかな???
+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+
アバター
2011/02/18 23:49
こんばんは^^一匹釣れました^^8.86です。

これから又頑張りますm(__)m
アバター
2011/02/18 09:55
1つ釣ったきり、釣れずにいます。。。><
クリオネはよく釣れるんだけど…。

また、がんばってみます☆^^
アバター
2011/02/17 23:58
今までに3匹釣れてるけど、一番初めのが一番大きいなぁ…
これは、クマコとクマオのお尻を叩かないとwww
アバター
2011/02/17 23:41
やっと釣れました!
6.59cm!
…ちっちゃい…〓■●~゜
アバター
2011/02/17 23:27
こんばんは 全く釣れません。。。どうしてかな?悲しいです(@_@。
アバター
2011/02/17 20:35
ヤバイ!釣らなきゃww
アバター
2011/02/17 17:36
マリモ追加6cm+.d(・∀・*)♪゚+.゚
アバター
2011/02/17 09:15
6.91cm釣れた~♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2011/02/16 23:13
うさクリしか釣れない・・・o( _ _ )o ショボーン
アバター
2011/02/16 21:54
6・99cm まだがんばれそうです!
アバター
2011/02/16 21:43
釣り(ノω・、) ウゥ・・・
なかなか行けん( p_q)エ-ン
明日は行ってみる(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2011/02/16 21:18
ww・・まだ釣れないw
がんばりましゅ(●^o^●)
アバター
2011/02/15 21:50
こんばんは^^
先程、釣りをしてみました。
珍しく、初日Get!!ちょっぴり嬉しかったです♪
そして、ご報告です。。。

雪玉マリモ:8.84cm

また明日もがんばってみます♫(^o^)丿
アバター
2011/02/15 20:43
こんばんは^^
釣り始めて10分、早速当たりが来ました♪

雪玉マリモ…7.78cm

これで1個も釣れずという屈辱はありません。
みんなでがんばろう!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.