Nicotto Town



サークル対抗雪合戦結果

まずは個人ランキングから

1位 905 千尋さん
2位 886 ホワイトローズさん
3位 884 みゆさん
4位 862 ピコさん
5位 838 ミエさん
6位 823 るりさん
7位 817 リリーさん
8位 797 カトリーヌさん
9位 779 フタバさん
10位 778 ひじきさん
11位 770 くまりすさん
12位 759 ヨカンさん・ななつかさん
14位 745 カローラさん
15位 699 恭介
16位 599 ジェミンさん
17位 555 みちるさん

平均サイズは


お花畑 759: Something 809 

で、 Something の勝ちとなりました。
皆さんどうもお疲れ様でした。
この方式は、ちょっと穴が多すぎる感じもしたので
次回以降は、また違ったやり方を考えないといけないですね。

尚、バツゲームはまた日を改めてUPします。
        

アバター
2011/02/22 15:07
撒き餌したのに育たなかった(ノД`)・゜・。
アバター
2011/02/22 13:12
お疲れさまでした^^
今回も楽しませてもらいました♪

1匹だけだったけど、釣れて良かったです☆
次回までには、釣り上手くなっておかないと・・・ですね^^;
アバター
2011/02/22 12:06
5位かぁぁぁ(。◕ˇ ˇ◕。) 
乙姫mieたん不覚(。・´_`・。)

今病院行ったら息子インフルAだって~
シクシク・(PД`q。)・゜・
アバター
2011/02/22 11:47
お疲れ様でしたw。
次回はもっと大きいの釣りたいです。
またやり方考えてみて下さいねw。

パツゲーム、楽しみにしてますね!
アバター
2011/02/22 06:56
おはようございます。
一位゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
大きいのが釣れて良かったです☆
アバター
2011/02/22 05:21
知らなかった。。。
アバター
2011/02/22 02:24
雪合戦なんてあるの すご~い(*^ ^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.