Nicotto Town



勝敗は兵家の常

画像

と申します。

本日は、勝利した『Something new!!』の祝勝イベントにウェイターとして参加してきました。

飲み物を運んでテーブルからテーブルへ飛ぶ忙しい時間を過ごした後は

タウンで雛壇に集結して、記念撮影。

飛び入りで☆メローナ☆さんにも、入っていただき三人官女までは完成。

五人囃子は、一人足りませんが、スペース的にも五人はきつそうです。

そして気になるのは、↓にはだれもいないこと・・・。

人には見えない化生の者でもいるのでしょうか?

こうして勝利の宴は、無事終了しました。

アバター
2011/02/25 21:38
撮影お疲れさまでした^^
人数多かったけれどちゃんと並べて良かったです♪
確かにこれ以上はキツキツそうですしw

変コスも楽しみにしていますよ(Φ∀Φ)
アバター
2011/02/25 14:15
お疲れさまでした^^ 皆でパラに勝てて良かったです♪
変コスの撮影会はいつだろう・・・写真、楽しみにしています^^
アバター
2011/02/25 08:05
お疲れ様でした!
ウェイターご苦労様。
パラにも負けずみんなで集まれて良かったです!

「お花畑」チームのみなさんの変コス、楽しみにしてます♪♪♪。
アバター
2011/02/24 21:42
昨日はお疲れさまでしたーーっ!
無事撮影終了できてよかったです^^
次は監督のヘンコスが見れますよねっ(笑)
楽しみにしていますよww(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2011/02/24 21:01
パガニーニみたい(*´ω`*) 
アバター
2011/02/24 20:57
こんばんは。
その場所はお花畑さまの予約スペースですね(≧∇≦)ノ
ステキな面白コーデを楽しみにしております☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.