Nicotto Town



なりきりキティ写真展:1

画像

ひじきさんの15000人訪問記念イベント

「なりきりキティ写真展」

ちゃんと投稿してみようと思います。

応募数に制限がなかったので

2つ撮りました。こちらはパート1

ナハマゲよろしく鎌を持って

「悪い子はイネガ?」と周囲を見回しています。

昨今は、子供のマナーが問題視されていますしね。

警鐘をならす意味でもこんなのどうでしょう?

アバター
2011/03/04 21:29
企画ご参加ありがとうございました!←遅いよwww

若干訛ってるのがいい感じですね。
悪い子ってのもきっと、「わるいご」って読むんだろうねw
アバター
2011/03/01 20:16
キティちゃん怖い(>_<)

アバター
2011/02/28 20:08
こんばんは^^
恭介さんキティちゃんがなまってる^^♫
面白いですね さすがですね♬
アバター
2011/02/26 23:38
こんばんは^^
鎌が良い位置にきてますね~w
アバター
2011/02/26 20:39
な、なまはげ・・・^^;・・・すでにトラウマ的存在w^^;
キティちゃんなら、まだ大丈夫かも??ww
アバター
2011/02/26 19:36
良い子になるから許してくださ~い!!
キティーちゃん、怖いです∑└( ̄□ ̄*└)┘



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.