Nicotto Town



なりきりキティ写真展:2

画像

ひじきさんの15000人訪問記念イベント

「なりきりキティ写真展」

もう1つ撮ったので、投下します。

黒いネズミとは言わずと知れた

千葉なのに東京を名乗っている例の王国のアイツです。

やさぐれたキティちゃん・・・。見たくなかった!

きっと

「東京ピューロランドになれば客くるかな~?」

とか夢を見ながら一杯やってるんですよ!

涙ナシでは見られないこの姿!

みんなキティちゃんを応援してね~♪

アバター
2011/03/04 21:30
一升瓶じゃなくてシャンパンなのが、
キティちゃんらしいっちゃらしいよねwww
アバター
2011/02/27 13:06
キティちゃん、悩みが多そうだなぁ。
昨日は有り難うございましたw。
少しだけサンリオショップの売り上げに貢献
できたので、キティちゃんも喜んでくれるかと・・。
ヤケ酒も減るでしょうw。
アバター
2011/02/26 23:42
やさぐれキティw
黒いネズミは確かに強敵ですが、キティちゃんはハリウッドセレブにも愛されてますから元気出して~w
アバター
2011/02/26 21:32
(*´∇`*)ニャハww

こっち、好きですぅ~www

自分とか~ 方言に弱い…ってことが、発覚w
アバター
2011/02/26 20:52
ネズミに負ける猫・・・ト○とジ○リーみたいですね?^^;w(あ、負けてないかな??^^;ww)
たまには、ヤケ酒呑んでもいいのかも?^^;w
アバター
2011/02/26 19:37
キティーちゃんもストレスたまってるんですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.