Nicotto Town



サークル対抗雪合戦:降参

画像

『一寸先は、お花畑』 VS 『Something new!! 』

雪合戦は前述の通り 『Something new!! 』の勝利で終わりました。

ということで罰ゲームです。

ナースキャップも歌舞伎役者も初披露です。

さすがに十二単には手を出してませんのでw

しかし滅多に拝めないレア恭介ですよ!

白旗を振って、「降参~♪」連呼!

こんなものでいかがでしょうか?

この後、タウンで雛壇にて再び「降参~♪」やりました。

ネタ的に、お雛様位置は、僕が座っております!

しかしそれは、他の方のブログでお楽しみください。

次は、負けませんよ!

アバター
2011/03/13 22:51
こっそりw カエの希望は恭介さん同様、選んでもらうこと!w
・・・で、↑のようなバツゲーム的なのは、ナシでw
アバター
2011/03/01 17:35
レア監督だぁo(*^▽^*)o
変コスにしては皆さん可愛いですね~♡
こちらも次回も負けませんよ~(^^)
アバター
2011/02/26 21:42
お疲れさまでしたーっ(*゚∀゚)つ旦
ヘンコス?...かわいすぎますーっ(≧∇≦)
いつもpicoさんとかグレードの高いのを見すぎているので
物足りなくも思っちゃいますが、これは確かにレア監督ですね(^ー^* )フフ♪
いえいえ、次回も負けませんよwww
アバター
2011/02/26 20:27
お疲れさまでした^^☆ あれ?変コス・・・??
なんだか皆さん、とっても可愛いのですけれどww
↓で皆が書いているように・・・いつも見ている方が基準になってるのですねwww

タウンの雛壇撮影もあるのですね^^ 次も勝たせて頂きます♪
アバター
2011/02/26 20:24
恭介さん昨夜はお疲れさまでした。
たま~~にみる変コス恭介さん^^楽しいですね。
それにしても、パラが多くてなかなかお会いできず、お会いした時は、ホッとしました。
又楽しい企画 お待ちしています

お疲れさまでした。
アバター
2011/02/26 19:03
楽しそうだねw
アバター
2011/02/26 14:03
撮影お疲れさまでした。
変コスといっても皆さん美しくて素敵じゃないですか(*´艸`)ムププw

降参と言う文字を目に焼き付けておきまする♪
アバター
2011/02/26 12:59
こんにちは。
基準値がピコさんのわたしには変コスに見えません(●ゝ艸・)
青旗はいいアイテムですねw
次はぜひ勝ってくださいね!《余裕の(▻‿◅❀)》
アバター
2011/02/26 09:23
おはようございます!
罰ゲームご苦労さまでしたw。
レア恭介と言われてもよく分からないですよ。
いつも見ている変コスが強烈すぎるのか、監督の変コスは
すごく華麗に見えます!!
「変コス」もいろいろだなぁ。

こちらこそ負けません!!こちらは変コス希望者多いです
から、どうか勝ってみて下さいねw( ̄ー ̄)ニヤニヤ。
アバター
2011/02/26 09:14
先日はお疲れ様でした。
次の変コスの罰ゲームは
もっともっとグレードアップしたものでお願いしますね(´◉◞౪◟◉)フフフフ
アバター
2011/02/26 05:34
ぐふっ。朝一で いいもん見れた~(^_-)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.