Nicotto Town



春の海


春の海  終日のたり のたり哉

                蕪村

*終日は、ひねもすと読みます。




春のような穏やかな海になりますように。

アバター
2011/03/27 00:01
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
今日も寒い一日でした。
アバター
2011/03/25 17:20
与謝蕪村だね^^
「さくら散苗代水や星月夜」
も好きだなぁ~。
アバター
2011/03/24 23:33
こんばんは☆

春の海… の句、良いですよね~♪
終日 ダルダル~?w してみたいものですw

…とは裏腹に リアは
「また、地震~~?」 …が、口ぐせみたいな日々(爆)
アバター
2011/03/24 17:42
らんだむ訪問㊥でふ/*

まだまだ【8】人目!!w
まだまだ頑張りますぉ-bw
アバター
2011/03/24 10:29
ひねもす・・w。
穏やかな海になって欲しいです。
アバター
2011/03/24 06:46
おはようございます。
毎年のように桜一色のニュースに
なる日本に早くなってほしいです。
アバター
2011/03/23 23:12
静かな海になりますように・・・・。
アバター
2011/03/23 21:26
あは( ・. ・;) もちっと教養身につけてから 出直します(=_=);;;;;
アバター
2011/03/23 20:34
菜の花や 月は東に 日は西に
のどかな春の日が訪れるといいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.