Nicotto Town



出かける前に忘れずに


天気予報感覚でどうぞ

多い日は、それなりに対策しよう。

節電状況グラフ
http://www.tepco.co.jp.cache.yimg.jp/forecast/index-j.html

放射能予報
http://atom.yaruoch.com/

目で見る、放射能
http://microsievert.net/

アバター
2011/03/31 19:11
放射能が問題になってから、天気予報は風向きも気になりますよ^^;
雨の日は気をつけようと思うのに、どうにも出先でずぶ濡れになります。。
アバター
2011/03/31 01:40
なるほど・・
これは分かりやすいですね。
状況をきちんと把握するためには
正確な情報が必要ですものね。
アバター
2011/03/31 01:09
こんばんはぁ~❤゛
ぶんぶんイベントやりましたか?
やっぱり桜はレアだから出ませんねぇ~(ĭ∀ĭ。*) 

こんなサイトがあったんですね^^
参考になります。
ありがとうございます(*‾◡◝人 )
アバター
2011/03/30 22:28
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。
お庭の桜もよいですが、タウンの桜もよいですよねー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.